中学で出会ったイケメンに一目惚れ!どうやって振り向かせる?

このQ&Aのポイント
  • 中学校に入学して2週間も経っていないのに、私は性格がイケメンな人に一目惚れしてしまいました。
  • 彼はプリントを配る際、一枚多くしてくれる優しさを見せてくれたり、他にもたくさんのイケメンエピソードがあります。
  • 相手は私のことを好きとは思っていないと思いますが、どうやって彼を振り向かせることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

中学校に入って、好きな人ができました。

えっと、中学校に入って、知らない人が多い中、私の前の人がめっちゃイケメンで、(可愛い系かもしれません)性格もイケメンなんですよ。例えば、プリントを前から配っていくじゃないですか、その時、後ろの人があと1人しかいないのに、プリントが3枚あったんですよ。自分のを引いても2枚、つまり一枚多くて、でも、先生に言う勇気がなくてそのまま渡してしまいました。でも、違う組のプリントで、後から回収されたから良かったんですが、何も言えなかった自分が情けなかったです。でも、前の席のイケメン君は、前回気づかなかったのか、言っていなかったのですが、次にプリントが渡された時、一枚多いのに気づき、「先生ー、一枚多いです」と言ってくれて、キュン💕ってなりました。その他にも、いろいろあるんです。話すと長くなってしまうので話せませんが、まだ入学して二週間も経ってないのに性格イケメンエピソードが多いんです。そんくらい性格イケメンで、そんな人を好きになってしまいまっした。相手は私のことを好きとなんて思ってないと思います。(小学校が違うため)でも、どうしても彼を振り向かせたくて、どうしたら良いでしょうか?語彙力なくてすみません💦お願いします🙏🏻

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.4

一年くらいかけて仲良くなりましょう 毎朝の挨拶と、たのしい会話 あなたの頑張る姿を見せましょう なので部活に入ったり勉強も頑張りましょう とりあえず今できるのはそれくらい ネガティブな態度とかしていたら恋愛対象にはしてもらえませんよね

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.3

書かれているぐらいのことは普通の性格でもすると思います。きっと ルックスの分がプラス評価されてるだけだと。 どちらにしても性格もルックスもいいなら、彼女いるんじゃないでしょうか? そういうのは、絵に描いたような、お似合いの可愛い彼女が居たりするもんですが、情報収集は大事。

回答No.2

彼を振り向かせたくては、諦めて、普通よりやや仲良くなれ。 後は勉学に励むのが無難。すでに大学受験の準備でもこつこつ始めよう。 そのほうが振り向かせる確率がたかくなる。

回答No.1

そこは身体使って全力でアタックです。俺も自身の身体使って今の嫁に全力アタックして見事掴み取りました。俺のばあちゃんは「先ずは喫茶店にでも誘ってお茶してそこから始めましょう」と古くさいですがそれも良いかもです。

関連するQ&A

  • 好きな人と話せない💦

    好きな人と話すときに、どうすれば話が続きますか?それか、どうしたら話しかけれますか?教えてください!明日学校で実践できたらします!(勇気がなかったら無理だけど)勇気の出し方も教えてください!語彙力なくてすみません!

  • 学校に行きたくない。

    私は父の仕事の関係で海外に住んでいます。 最初は、日本人が多めのインターナショナルスクールに通って英語に慣れようとしました。 そこに通って2年ほど経った時、ここにいてもっと英語を伸ばすことはできるのか。帰国子女枠での高校受験を考えているのに、このままではいいのか、と思うようになって今年の8月から外国人が殆どのインターナショナルスクールに転入を決めました。転入してから分かったことは、慣れるまでお世話してもらえるバディーは自分から声をかけないとなってもらえないこと。友達を作るのも自分から勇気を出す必要があることです。前の学校ではバディーを先生がつけてくれたので声をかける必要がなかったので戸惑いました。 前の学校に比べて、敷地が2,3倍あるのでやはり迷ってしまいます。一度、授業の場所が分からなくて一つ上の学年の授業を受けてしまいました。 幸い、その授業は先生が出席確認することはなかったのですが、それを家に帰って母に伝えた時に担任の先生に言おうと言われました。 私は、次の日に先生に何か言われるのが怖くて 言わないでと言いました。 元々気にしすぎてしまう性格なので、友達になろうと声をかけるのにも躊躇してしまいます。 友達もいなくて、ランチもランチの後の自由時間がとっても憂鬱です。自由時間では、必ず外で遊ぶ必要があって、次の教室にいることはできません。話しかける勇気が欲しいです。 高い学費を払ってもらっているのに、友達ができずに英語も伸びなかった。というのは両親に申し訳ないですし、自分も納得がいきません。こうならないためにはどうしたらいいのでしょうか。アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、英語は話せます。 (日本語が変なところがあるかもしれません、、)

  • 中学校 クラス替えについて

    中学校に限ったことではありませんが、この質問に答えてください。 1.クラス替えのとき自分は2・3年と同じ先生(2年のときに異動してきました)になったのですが、これは偶々なのでしょうか。 ちなみにその先生は保健体育の先生なのですが、自分は体育は苦手で(保健は普通)先生も認めていました。 結果的にはその先生が一番よかったのですが…。 他にも3年間同じ先生だった人もいました。 偶然でしょうか。 それとも気に入られているのでしょうか。 2.クラス替えのとき自分の学校は4クラスだったので4つに新しいクラスが分けられますが、クラスが先に1組・2組と決められているのか、それとも先に担任が決まってそれを選ぶのでしょうか。 また、先に担任が決まっている場合はどうやって誰が1組担任・2組担任と決まっていくのでしょうか。 くじ引き?何となく?1組が好きだから?(ずっと1組担任の人もいます)

  • 学校の体育 休みたいのに

    こんにちは。 自分は中3で、あと少しで卒業なのですが、ぼっちで、毎回体育の時のペア決めで余るのが怖くて毎回休んでいました。 うちの学校の体育は、ペア決めてスタートじゃなくてスタートして各自2人組作ってやるって感じなのですが、それが怖くて怖くて…実際前やった時は自分だけぼっちで先生とやりました。視線をすごく感じました。が、最近は休みすぎて、先生も呆れて「休みね…」と言って、たまに体育でた時も、組んでくれなくなり完全にぼっちになりました。学校ごと休む訳にも行かないし、体育がある日の朝は憂鬱です。あと数回の授業を耐える方法は何だと思いますか?自分から「組もうよ」とかはまじで無理です。余る人も自分以外にいないので。もう死にたいくらいです。 カタコトですみません。

  • 学校が怖い

    意味のわからないタイトルでごめんなさい 僕はいま高校二年生です夏休み開けたあたりから学校にいってませんとても怖くてすごく調子のいい日に限って行くことができます(それでも怖いのは変わらず) もともと僕は中学から不登校で自分で言うのも何ですがとんでもないイジメにあってきました、だから中学は途中から行かなくなり支援センターなるものに通っていましたそこでは先生も優しく理解があって大切な友達も沢山できました。 昨日先生から電話があって親に学校にいってないのがバレてしまいました。 そのあと親に色々なことを言われました。 「支援センターに通っていたのは無意味だった」 「全然強くなってない大切な人はできたかもしれないがそれじゃなんの意味もない」 「泣いていてもなにも解決しない」 など正論ではありましたがとても嫌でした僕は中学の時週に1回別の教室で授業なしですら通うことができなくその後勇気を出して言った3年の始業式とその後の三日はこっぴどくイジメられ僕の最後の勇気を根こそぎ持っていかれました でもその勇気が出来たのは支援センターのおかげでそれに比べれば少しでも学校に行かなきゃと思いなるべく通えるようになったので強くはなったと思います(思いたいです)今僕が自殺していないのは支援センターでの友達がいるからです 学校に行けない学校が怖いそこにいるのが辛い何処にも落ち着けない家も学校もそれでも僕はパソコンが好きなので依存して家の中では落ち着くようにしてます 僕はどうしたらいいのでしょうか? 辛い思いをして確実にこのままだと心が壊れるのが分かっているのに学校に無理やり行くべきなんでしょうか みんなも同じぐらい辛いのでしょうか これはトラウマなんでしょうか 僕は異常なんでしょうか もう何がおかしいのかが分かりません 親はきっと理解してくれません 友達にもこんなこと話せません 苦しいです辛いです助けてください

  • 彼女できる気がしない

    高1です 彼女ができる気がしません 自分が思う理由としてはイケメンじゃないことと性格だと思います イケメンじゃなかったら彼女は当然できにくいですよね ブサイクで彼女できてる人が少ないのと女子がブサイクよりイケメン好きだからです 性格は自分は引っこみ事案で女子とはほとんど話してません 学校では全然話しませんがネットの掲示板とかでは女子と普通に話せます ネットでいくら話せても現実の女子と話せなかったら彼女はできませんよね 引っこみ事案なので仮に好きな人ができてもアプローチとかはとても勇気がないです 女子からアプローチはかなりのイケメンじゃないとないとネットであります かなりのイケメンじゃないし性格があれなので彼女ができそうにないです 性格とかを変えない限り彼女はできませんか?

  • あなたが思う、こんな人は学校の先生になって欲しくない!

    自分の学生時代、息子の学校で色々な先生とお会いする機会があります。 とてもステキな先生、熱心な先生がいらっしゃる中 なんでこんな人が・・・と思わずにはいられないような先生もいました。(少数ですが) そこで質問させていただきます。 「あなたが思う、こんな人は学校の先生になって欲しくない!」ってどんな人ですか?

  • 今日、補修で、学校へ行きました。

    今日、補修で、学校へ行きました。 そのとき、たまたま前の席にすわっていたので、 先生に、回収したノート、ワーク、プリントを持ってくるように言われ、 持っていって、重かったので、職員室の前の棚において、 もう一度持ち上げたら、 急に、腰に激痛がはしり、立てなくなりました でも、どうにか立ち上がって、全部運びました。 職員室には、遠くに事務の先生がいただけで、あとはの先生は会議に出ていました。 なので、腰を曲げて引きずって歩いていてもきずかれませんでした。 それから、4階まで、40分かけてのぼり、1時間かけておりてきて、 迎えにきてもらい車でかえりました。 途中、何人かとすれ違いましたが、 鞄のものを探しているふりをしたりして、ばれないようにしました。 これって、ギックリ腰ですか?? また、病院へ行った方がいいですか??

  • 私の好きな人は小学校の先生です。

    私の好きな人は小学校の先生です。 20代中盤(♀)です。 私には好きな人がいて、もうかれこれ1年以上想い続けています。 その彼とは半年くらいは順調でとても良い感じが続いており、 何回か一緒に遊びにいったり、メールのやりとりをしていたのですが、 なかなか進展しないまま一年が経とうとしています。 彼は、小学校の先生(初任)で、毎日がとても忙しいといいます。 メールの返信も次第に遅くなってきたり、私から発信のメールばかりだと私もだんだん不安になり、 「忙しいという理由で実は私のこと嫌になったのかな?」とと思ったりして、 気持ちも沈んできてしまいました。 でも彼のことが大好きで、また私の方から「またご飯でも食べにいこう」とお誘いをしたのですが、 「今めっちゃ忙しくて、なかなか時間がとれなくて」と言われてから、 もう自分から誘う勇気が一気になくなってしまい… 先生という職業も大変だしましてや初年度だし、忙しいときは仕方がないと思いつつも、 色々なことを考えては落ちこんでしまいます。 私は違う職種ですが、レポートや指導案作りがとても大変だということも聞いているので そういうとき、どうしたらいいのかわかりません。 自分の好きな感情を押し付けて、迷惑になったりしてないかな…とか。 しかも、彼の職場は人間関係も良いらしく、同僚の人や同期の話がよく出て来て、 「飲み会がすごく多くなって」とか、「一緒にどこどこ行った」とかいう話をよく聞くと、 (もちろん同年代の女の先生も多くいるので) 同業の女性のが色々仕事のことも話あえたり理解もあってわかり合えることも 多いと思うので、彼も同じ領域にいる人のが良いのかなあ、など畑違いの私は不安になってしまいます。 彼も、「同士がいることは心強い」と言ってますし、同僚の女性と仲良しそうな話も聞きます。 やっぱり教師をやっていると、パートナーは同業のがいいな、とか思うのでしょうか。 学校のことを語りながらがんばっている彼の様子を見ると、 そばにいるのはやっぱり同業の方たちだし、全然学校のことを知らない自分は尻込みしてしまいます。 長文になってしまいましたが、 忙しいときはそっとしておいたほうが良いのでしょうか(このままだと疎遠になってしまいそうで) 人にもよるとは思いますが、やはり同業の女性に惹かれるものなのでしょうか。 先生だった、もしくは先生だという方はどういうふうに思われるのか聞きたいです。 身近に教職の人がいないので(>_<)

  • 優しいとは思いませんよね・・・?

    高1男子です。 今日提出したプリントが返ってきたのですが、その時に先生が列の分を前から回してきて、後ろから2つ前の席の僕まで来て、後ろは1枚しかないのに、2枚あるのでおかしいと思ったのですが、そのまま後ろの女子に渡したのですが、僕の3つ前の席の女子(僕の好きな人)がとり忘れたらしく、その女子から「前に回して」と言われたのですが、好きな人に直接渡したかったので、席を立ちその女子の席まで渡しに行きました。 その好きな人はイケメン好きで、僕はイケメンではないので、恋愛対象として見てないと思われます。 そこで質問です! 直接渡されて、優しいとか思いませんよね・・・? また、好きな人に優しくしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。