• ベストアンサー

好きな人と話せない💦

好きな人と話すときに、どうすれば話が続きますか?それか、どうしたら話しかけれますか?教えてください!明日学校で実践できたらします!(勇気がなかったら無理だけど)勇気の出し方も教えてください!語彙力なくてすみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

勇気の出し方は、「学生時代の恋は今しかできない。」と思う事。「出身どこですか?」「好きな漫画教えて?」「普段何か運動してますか?」という話題や、雨の日限定会話で「雨すごいねー。」という事を相手と話せばいいと思います。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

挨拶をする これが出来ないなら諦めてください 挨拶は朝顔を合わせたらいかなる場合でも出来るはずです 「おはよー」というだけです それを一週間必ず続けたら自然に話せるようになりますよ 緊張する必要すらないと思います 「おはよー」です