• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか!?!?

僕はホモの中3です。 いま、ある男の子を愛しています。 女の子には全く興味もありません。 気軽に話す程度です。 今日は、彼をたくさん見かけたのですが、 一回も話しかけられませんでした。 彼は、受検に落ちてしまいました。 本当は同じ高校に行く予定だったのに。 彼と話せるのは明日とあと一日です。 どうやって話をきりだしたらいいのでしょうか。 僕には勇気があります。 なので、実践してみたいと思います。 どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

受験に落ちて、ホモに告られたらダブルパンチですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluegaia
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

超がつくほど、ヘビーな内容だね。 その想いは、秘めておいた方がいいと思います。 なぜなら、普通の男の子は、男から、告白された気持ち悪くおもいます。 そんなことせずに、友達として、仲良くなった方がいいと思います。 君の想いは、わかるのだけど、その想いは秘めておくべきだと思います。 君の恋は、秘めるしかない、切ない恋いでしかないのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白するには。

    僕はホモの中3です。 いま、ある男の子を愛しています。 女の子には全く興味もありません。 気軽に話す程度です。 今日は、彼をたくさん見かけたのですが、 一回も話しかけられませんでした。 彼は、受検に落ちてしまいました。 本当は同じ高校に行く予定だったのに。 彼と話せるのは明日とあと一日です。 どうやって話をきりだしたらいいのでしょうか。 僕には勇気があります。 なので、実践してみたいと思います。

  • ホモになることを受け入れる?

    男女どちらとも体の関係を持ったことはありません。 見た目に関しては名前が出ないので言いますが、よくイケメンと言われます。 女の子に告白されたことは4回あり、一回付き合ったことがあります。 今日、知らない人と男同士でセ○クスしようという話になりました。 自分は認めたくはないですがどうやらホモで、 今年からは、完全にそれをどういう形であれ封印しようと思っていましたが、 前に登録していたところからメールが来て誘われました。 一度はやってみたいという興味があります。 明日やる予定で、もし明日やったら僕はもう抜け出せなくなるのでしょうか。 男性と性行為に及んだあとで、女性に興味を一切持てなくなるのでしょうか。 ちなみに本番(?)まではいかないつもりです。 経験がある方や、意見をくださる方はお願いします。

  • これってホモ!?

    自分はかわいい女の子には目がないです^^ 新垣結衣とか特に好きです。 しかし、かわいい男の子も好きです。 だけど、筋肉マッチョの男の子や、その他の男の子には興味ないし、そんな感情はありません。 こんな自分はホモといえますか? よろしくおねがいします。

  • 片思いの接し方

    私は今中3です。 同じクラスの男の子が気になってます。 その男の子は一日一回話すか話さないかです。 その男の子は爽やか系のいけてる方の顔です。 女の子にとても優しくしてくれてとてもいい人です。 この前も私が両手いっぱいに、荷物を持ってたら、あっちから「持ってあげようか?」と言われました。 目を見て「ありがと」と言えません。その男の子と話すと目を見て話すことができません。 その男の子とは席が離れてます。 どのような話し方だと、男子ウケいいですか⁇ 男の子はどんな子が好きになりますか?

  • どっちがすきなんだろう?

    僕は中3の受験生です。 それほど気にならないのですが、どこか心にひっかかります。 僕には二人気になる人がいます。 一人は僕が中2の時からずっと好きで、過去に2回告白して振られました。 だけど、何かまだあきらめきれません。 見るだけでドキドキするし、胸が熱くなります。 一番かわいいと思っちゃいます。(友達はそんなに・・・って感じです。) 近くにいるとこっち見てないかな?って期待しちゃいます。 もう一人は同じクラスでとても冷静な感じの女の子です。 あんまり大声を出して騒ぐような感じじゃなく、男にも興味がない感じで、僕の友達がこの前振られました。 だけど、喋るとたのしいです。 何かあんまり喋らない人だから僕と喋ってて笑ってくれると無性にうれしくなります。 両方とも可能性は0に近いです。 もしも告白するなら受検が終わったらしたいです。 僕はどっちが好きなのかわかりません。 後悔のないように中学校を卒業したいです。 高校は二人とは別々です。 こうしたらうまくいくんじゃない?ってゆうアドバイスと、こっちがきっと好きなんだよってのを教えてください。

  • この状態の女の子に

    僕はソフトSMが好きです。 女の子に制服を着てもらって、白いハイソックスを履いてもらう。 そして後ろ手に縛る、足も縛る。そして目隠しをする。 この状態の女の子に、女を感じます。 どうして僕がそういう性癖を覚えたのかというと、数年前に高校の友達にエロゲーをやらせてもらったときにそういうものに非常に興味を覚えて、やってみたくなりました。 この間、念願が叶って自分の彼女に上述のプレイを実践しました。 そして制服姿で縛られた彼女に非常に“女を感じました”。 男の子なら、誰もがとは言わないけど、そういうものに興味を覚えるのは普通で、変態なんかじゃないですよね?

  • この状態の女の子に、“女を感じる”

    僕はソフトSMが好きです。 女の子に制服を着てもらって、白いハイソックスを履いてもらう。 そして後ろ手に縛る、足も縛る。そして目隠しをする。 この状態の女の子に、女を感じます。 どうして僕がそういう性癖を覚えたのかというと、数年前に高校の友達にエロゲーをやらせてもらったときにそういうものに非常に興味を覚えて、やってみたくなりました。 この間、念願が叶って自分の彼女に上述のソフトSMプレイを実践しました。 そして制服姿で縛られた彼女に非常に“女を感じました”。 男の子なら、誰もがとは言わないけど、そういうものに興味を覚えるのは普通で、変態なんかじゃないですよね?

  • デートの仕方☆

    明日は彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞い... あしたは彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞いておきたい事があるので恋愛上手な皆さんに質問させていただきます。(笑) (1)全体的に僕が注意しなければ、ならない事ってなんですか? (2)女の子は・・・例えば『次何処行く?』とか『何する?』とか聞かれるよりも『次、~~~しない!?』って聞かれた方がいいですか?強引な男の子って思われませんか? (3)プリクラを撮るタイミングを教えてください!!また、上手な撮り方(コツ)ってありますか? (4)デート中にずっと手を繋いでいたら厚かましいですか? 中3男子より

  • 明日告白する私にオススメの曲を教えてください!!

    明日、高校入ってからずーっと好きだった男の子に告白しようと思っている高3の女子です。 そんな私に、勇気の出る曲や、キュンとする曲を教えてください!

  • 男の子と喋るとき・・・

    高3の女です☆ 小学校や中学までは普通~に男の子とベラベラ話してたんですけど、高校に入ってから部活の男子数名以外とは何となくあまりうまく話せなくなってしまいました・・・。 特に男の子にヒドイ目に遭わされたとか、トラウマ的なものは無いので、そんな自分がおかしいなーって感じちゃってます。 今、気軽にしゃべれるのは、部活が一緒だった数名の男の子と、高2の時に向こうからよく話しかけてくれてた男の子数名だけです;_; (私は特に可愛くもなく普通の女の子なので、そんなに特に興味を持たれたりモテたりということはないんです。。) 自分から男の子に積極的に話しかけるのも勇気がいるようになっちゃって・・・^^; 初対面だったら女の子に対しても緊張してしまうんです。しかも話し下手で話題がポンポン出てこないんですよね、私。。 それに、少し仲良くなったり喋れるよーになると、すぐ好きになってしまうというか、気になり始めちゃうんです(笑) 自分から笑顔で男女関係なく色んな人に話しかけるようにしてるんですけど、その後相手から話しかけられたりすることはあまりなくて。。寂しいです;; ・・・整理すると、以下の質問になりますv 1. どうしたら自分から男の子に積極的に話しかけるのに勇気がいらなくなりますか? 2. どうしたら男女関係なく気軽に話しかけられるような雰囲気を醸し出すことができますか? 人付き合いの上手い方、教えて下さい~>< 残りの高校生活エンジョイしたいです(笑) 

このQ&Aのポイント
  • 印刷コピーが突然遅くなって困っています。再起動や設定変更を試しましたが改善されません。どう対処すればいいでしょうか?
  • ブラザー製品のMFC-J6997CDWで印刷コピーが非常に遅くなりました。再起動や設定変更をしても改善されません。問題の解決策を教えてください。
  • MFC-J6997CDWの印刷コピーが突然遅くなりました。再起動や設定の変更を試しましたが改善されない状況です。解決方法を教えてください。
回答を見る