• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか!?!?

僕はホモの中3です。 いま、ある男の子を愛しています。 女の子には全く興味もありません。 気軽に話す程度です。 今日は、彼をたくさん見かけたのですが、 一回も話しかけられませんでした。 彼は、受検に落ちてしまいました。 本当は同じ高校に行く予定だったのに。 彼と話せるのは明日とあと一日です。 どうやって話をきりだしたらいいのでしょうか。 僕には勇気があります。 なので、実践してみたいと思います。 どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• suzut777
回答No.2

受験に落ちて、ホモに告られたらダブルパンチですよ。

• bluegaia
回答No.1

超がつくほど、ヘビーな内容だね。 その想いは、秘めておいた方がいいと思います。 なぜなら、普通の男の子は、男から、告白された気持ち悪くおもいます。 そんなことせずに、友達として、仲良くなった方がいいと思います。 君の想いは、わかるのだけど、その想いは秘めておくべきだと思います。 君の恋は、秘めるしかない、切ない恋いでしかないのですよ。