• ベストアンサー

これってホモ!?

自分はかわいい女の子には目がないです^^ 新垣結衣とか特に好きです。 しかし、かわいい男の子も好きです。 だけど、筋肉マッチョの男の子や、その他の男の子には興味ないし、そんな感情はありません。 こんな自分はホモといえますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ave-roxas
回答No.2

別に普通だと思いますよ。 恐らくホモとかそういうものでなく、理想なんだと思います。 私は女ですが、テレビでも女優さんや、 現実でも物凄く綺麗だとか、”自分好み”といったらレズ?って 思うでしょうが、自分があのようになりたいなぁと思うような 理想的な形でしたら見惚れるようなことはありますよ。 女でもあの人に惚れる、とかありますしね。 男の人でも人それぞれですが、 物凄くかっこいい主人公!とかに惚れてしまう、あこがれてしまうというのはあると思います。 可愛らしい男の子も同様に、海外の少年とか・・・めちゃくちゃかわいいですよね!自分がそうなりたくはなくても、 美しいものは誰もがあこがれるものだと思います。

その他の回答 (2)

• BearCave
回答No.3

セクシャリティってゲイとストレートに完全に分離できるものではなく、ほとんどの人が中間のグレーゾーン(バイセクシャル)に属しているのです。質問者さんもストレートよりのバイセクシャルということだと思います。戦国時代の武将もそうですよね。 ちなみに「ホモ」は差別用語ですので、「ゲイ」か「ホモセクシャル」を使いましょう。

• gldfish
回答No.1

バイセクシャル? 結構いると思いますよ。表面上は女性が好きな者として生きている(でも男性も好き)ので、同性愛者以上に解りにくいんじゃないかなぁとは思いますが。