• ベストアンサー

これってホモ!?

自分はかわいい女の子には目がないです^^ 新垣結衣とか特に好きです。 しかし、かわいい男の子も好きです。 だけど、筋肉マッチョの男の子や、その他の男の子には興味ないし、そんな感情はありません。 こんな自分はホモといえますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ave-roxas
  • ベストアンサー率54% (35/64)
回答No.2

別に普通だと思いますよ。 恐らくホモとかそういうものでなく、理想なんだと思います。 私は女ですが、テレビでも女優さんや、 現実でも物凄く綺麗だとか、”自分好み”といったらレズ?って 思うでしょうが、自分があのようになりたいなぁと思うような 理想的な形でしたら見惚れるようなことはありますよ。 女でもあの人に惚れる、とかありますしね。 男の人でも人それぞれですが、 物凄くかっこいい主人公!とかに惚れてしまう、あこがれてしまうというのはあると思います。 可愛らしい男の子も同様に、海外の少年とか・・・めちゃくちゃかわいいですよね!自分がそうなりたくはなくても、 美しいものは誰もがあこがれるものだと思います。

その他の回答 (2)

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.3

セクシャリティってゲイとストレートに完全に分離できるものではなく、ほとんどの人が中間のグレーゾーン(バイセクシャル)に属しているのです。質問者さんもストレートよりのバイセクシャルということだと思います。戦国時代の武将もそうですよね。 ちなみに「ホモ」は差別用語ですので、「ゲイ」か「ホモセクシャル」を使いましょう。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

バイセクシャル? 結構いると思いますよ。表面上は女性が好きな者として生きている(でも男性も好き)ので、同性愛者以上に解りにくいんじゃないかなぁとは思いますが。

関連するQ&A

  • 女性からホモと勘違いされるんですが、、悩んでいます

    以前から女性からホモと勘違いされて 凄くいやです。 以前のバイト先でも 現在の大学でも 女の子からやたらホモ扱いされるのが 物凄く嫌です。 男にはまったく興味が無いにもかかわらず 大学で男友達と普通に会話したりしてるだけです なのになぜかホモ疑惑かけられて 死ぬほど嫌です。 ちなみに俺はヒゲが濃くて結構ソフトマッチョなので 単にルックスで言われてるのかなんなのか 原因がまったくわかりません。 ちなみに彼女いないよみたいな話してから なんとなくそんな噂してるのを小耳にはさんだりしたんですが ぶっちゃけ只今居ないだけで 200%ホモじゃないしそれ+ホモ嫌いなので 非常に迷惑だし そうゆう疑いをかけてくる女もどうかと思います(怒 学校内なので 一人が噂すると皆そうゆう風な目で皆が見たりして 余計、彼女できなくなるんじゃないか心配で仕方ないです。 なぜ、女の子にホモっぽいとか言われたのか 特に女性ならわかるかもしれないので 的確なアドバイスなどいただけたらなと思います。

  • 私はホモだったのでしょうか?

    私も男の端くれなので、エロ本やAVをいくつか見たことがあります。 もちろん普通の女の子にも興奮するのですが、可愛いショタや男の娘が犯されているのを見るともっと興奮します。 どうやら二次元だけじゃなく三次元でもおいしく頂けるみたいで、メイド服がよく似合ってる可愛い男性が犯されてるAVを見たことがありますが、かなり反応しました。 他にはボーイッシュな女の子も大好きです。 分かりにくいかもしれませんが、女の子の要素を持った可愛い男の子っぽい女の子が好きなんです(男の子の要素を持った女の子じゃなく)。 でも100%男性と分かる方がアッー!ってなってるのは流石にno thank youです(例え女装してても)。 私は可愛い男の子が好きなホモだったということでしょうか? とりあえず変態であることは認めます。

  • これってホモなんでしょうか?

     僕は高校生ですが、オナニーをするときいつも男の人のペニスを想像して(または画像を見て)やっています。これってホモなんでしょうか?男の人を好きと思ったりするわけじゃないんですが・・・。それに、自分が女とは全く思っていません。(友達にはおかまっぽいって言われるけど、幼なじみが女の子しかいないので女の遊びばっかりやっていた影響だと思うのですが。) でも男の子と一緒にエッチしたいと思ったりはします。 どうなのか教えてください。

  • ホモになることを受け入れる?

    男女どちらとも体の関係を持ったことはありません。 見た目に関しては名前が出ないので言いますが、よくイケメンと言われます。 女の子に告白されたことは4回あり、一回付き合ったことがあります。 今日、知らない人と男同士でセ○クスしようという話になりました。 自分は認めたくはないですがどうやらホモで、 今年からは、完全にそれをどういう形であれ封印しようと思っていましたが、 前に登録していたところからメールが来て誘われました。 一度はやってみたいという興味があります。 明日やる予定で、もし明日やったら僕はもう抜け出せなくなるのでしょうか。 男性と性行為に及んだあとで、女性に興味を一切持てなくなるのでしょうか。 ちなみに本番(?)まではいかないつもりです。 経験がある方や、意見をくださる方はお願いします。

  • ガッキー似の女の子っています?

    皆さんのまわりに女優のガッキーこと新垣結衣ちゃんに似ている女の子っていますか? 新垣結衣ちゃん大好きな者です。 (^^;) アバウトな質問ですいません……… (〃▽〃)

  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

    こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

  • ゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

    タイトルどおりです 見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣 見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ あなたが付き合うならどっちですか?

  • 子供の性について・・ホモかもしれません・・

    小学三年生8歳の長男ですが、いとこや近所の男の子(幼稚園)四歳位の子と、親の目を盗んで押し入れに入りチンチンをいじったりして遊んでいるみたいなのです。今まで知っているだけで今まで2~3回あります。これは単なる興味からの遊びなのか、もしかしたら性同一性障害なのかわかりません。 ホモの人から「いつから男子に興味をもったのか」聞いたことがあり小学生のころからあったと言っていました。この種の回答に詳しい方どうしたらよいか教えてください。

  • 女ですが私はホモでしょうか?

    意味がわからないかもしれませんがホモかもしれません。 私には彼氏がいるのですが、あまりにその人が好きなため 彼氏が女のひとと仲良くするのはもちろん男の人と仲良くするのさえ微妙にもやっとしてしまいます。 彼氏はもちろんホモじゃないです。と本人はいっていましたし私も彼氏はホモではないと思いますがなぜか不安になります。 自分はもしかして腐女子というものなのかなと思いましたが別に男性同士の絡みに萌えているわけでもなく、むしろライバルてきな目で見ているし違うかなと思いました。 あと私はAVやエロ漫画などを読むと「私もこんなふうにされたい」より「女のひとにこんなことしたい」と思います。 彼氏以外の男性にはあんまり興味がなく友達と思いますが 女の人はかわいいし興味あります。 性同一性障害なのでしょうか。 性同一性障害なのに男の彼氏が好きなのでホモなのでしょうか? だから彼氏が男の人と仲良くするのが嫌なのでしょうか? もちろん女の人もいやですが… ちなみに男の人より女の人と仲良くしているほうがもっといやです。 支離滅裂すぎますが私はホモですか腐女子ですか教えてください。 あと、嫉妬しないようにするにはどうしたらいいですか?

  • ショタが好きです。僕はホモ?

    明日から高校1年生になるショタ男子&ショタコンです。 小学2年生の頃から友達の裸に興味を持つようになりました。 一時期タッキーや小池徹平に興味を持っていたんですが今は全く興味が無く、過去の自分がキモく思えます。 今は同じ学年にかなり可愛い顔をして声変わりしていない友達が結構いるんですが見ただけで興奮してしまいます。自分はそんなに積極的では無いし寡黙なので向こうから話しかけてくれないと話せないし、気安く体に触れる事もできません。チキンなんです。友達たちは基本エロいんでそのショタ系の子に抱きついたりイヤラシイ事をしているのを見るとちょっと見入ってしまったりイラっとしてしまったりします。 また、アニメに出てくる2次元のショタにも興味があって例えばボーカロイドの鏡音レンやテガミバチの主人公のラグシーイングです。後輩に鏡音レン似の子がいるのでその子を見ただけで興奮してしまいます。(話したことは無いですがよく目が合います。) オナニーする時の想像の大半がショタ系です。ショタの体をいじりたいという異常な発想がよく浮かびます。 しかし女性にも興味があってヌード的な格好を見ると興奮してしまいます。もちろんオナニーにも利用しますが男の子をオカズにすることの方が多いです。 自分で言うのは恥ずかしいですが僕もショタらしいです。同じ学年にホモ(?)が沢山いて僕に触ってきたりします。先輩からもくすぐられたりします。同じ学年のショタ系の子に抱きつかれるとかなり興奮します。 僕はホモなのでしょうか?