ave-roxasのプロフィール

@ave-roxas ave-roxas
ありがとう数86
質問数13
回答数120
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
54%
お礼率
93%

  • 登録日2008/10/22
  • 黒執事のシエルは…

    黒執事のシエルについてなんですが… 監禁(?)みたいなことをされてる過去を思い出すシーン… アレは一体、何をされているのですか? そういうのがよくわからなくて…;; 教えていただければ…m(_ _)m

  • 太い足でも合う服装

    人より足腰に自信があるせいで 人より足が筋肉質で太い一般女性なのですが こういう体型でも合わせやすい服はどのようなものがあるでしょうか?

  • 高校の制服にタイツってアリですか?

    22歳、東京の大学4年の女です。 今度サークルのイベントで、高校の制服を着ることになりました。 しかし私は最近っぽい女子高生の格好などしたことがなく、制服を着ると友達とかなりの差ができてしまうので困っています。 (地方出身、制服は50年以上変わっておらず、校則も厳しかったです) この制服にタイツってありでしょうか? 関東圏の現役女子高生、数年前まで女子高生だった方、アドバイスよろしくお願いします。 また、男性から見てどうなのかも知りたいです。 ちなみに以下のような制服でした。 ・黒ブレザー(かっちりしたダサい感じ) ・黒プリーツ(膝中央から膝上5~7センチ程度の丈) ・白シャツ、赤ネクタイ ・冬は黒タイツ、他の時期は白靴下 ・ローファーかスニーカー (カーディガン、ローファー、白靴下は捨ててしまいました) 当日はスカートは膝上5センチ程度で、黒タイツ、黒ハイカットスニーカーで行こうかと思っています。 出来れば、新しくカーディガンや靴下は買いたくないです。 (ただし、この着方が有り得ないほどださいのなら買います・・・。) あと、スカートを折って短くすることは可能ですが、タイツにミニスカって似合わない気がして・・・。 どうなんでしょう? ネタっぽい感じで関東出身の友達との差が多少あるのはいいし、ダサい制服自体はどうしようもないと思うのですが、この着方ってすごくダサいんでしょうか? タイツにスニーカーは有りか無しかと、もっとこうした方がいいなどのアドバイスもお願いします。

  • 自分に似合う色のリップ、チーク

    高1で、メイクにはまっていろいろ練習しているのですが、自分に似合うチークやリップの色がわかりません。 リップグロスなど、使いたいと思っているのですがときどき唇がボロボロになってしまうので、 手当たり次第に色を試すということはしたくないんです。 チークは、似合ってるんだか似合ってないんだか…なんじです。 とりあえず定番の薄ピンク(レブロン)を使っていますが入れ方もいまいちわからずとりあえず付けてるってかんじです。 丸くいれるとか逆三角にいれるとか どうやって判断するのでしょうか? 色とは関係ないのですがこちらも教えてください。 それで色のことなのですが、オレンジも気になりセザンヌのを試しに買ってみましたが、日焼けしたの?みたいなかんじになります! そういう物なんですかね…? それから雑誌で青みがかった色って言葉を聞くのですが意味がわかりません。 紫っぽいって意味ではないですよね? 好きなモデルさん(POPTEENの出岡美咲ちゃん)は青みがかった色のチークが似合うって書いてあって真似してみたいとも思ったのですが、どういう人が似合うのですか? 私は色白でアイメイクはブラウンが多く、割と目は大きく丸顔です(泣) ちなみに鼻ペチャな平面顔です(泣) POPTEENをよく読むかんじでカジュアルな格好が多めです。 色々質問してしまいましたがどれか一つだけに答えるのでもいいのでアドバイスお願いします。

  • この目を真似たい!!!

    EMODAプロデューサーの 松本恵奈さんのブログから 画像お借りしました。  このアイメイクは パット見、下のアイラインは 引いてないですよね? シャドーだけですごくインパクトあるんですが、何色でしょうか? 単色でしょうか?二色使いでしょうか? アイラインひかずにこんなにインパクト出せるのはすごく憧れです。 もちろん全体もありますが、このアイメイクに必要なシャドーのカラーを見てわかる範囲で教えて下さい。  ちなみにまつエクとカラコンを使われているのは知っています。  メイクがあまり得意でないので教えて下さい。