ave-roxas の回答履歴

全120件中1~20件表示
  • 黒執事のシエルは…

    黒執事のシエルについてなんですが… 監禁(?)みたいなことをされてる過去を思い出すシーン… アレは一体、何をされているのですか? そういうのがよくわからなくて…;; 教えていただければ…m(_ _)m

  • 太い足でも合う服装

    人より足腰に自信があるせいで 人より足が筋肉質で太い一般女性なのですが こういう体型でも合わせやすい服はどのようなものがあるでしょうか?

  • 高校の制服にタイツってアリですか?

    22歳、東京の大学4年の女です。 今度サークルのイベントで、高校の制服を着ることになりました。 しかし私は最近っぽい女子高生の格好などしたことがなく、制服を着ると友達とかなりの差ができてしまうので困っています。 (地方出身、制服は50年以上変わっておらず、校則も厳しかったです) この制服にタイツってありでしょうか? 関東圏の現役女子高生、数年前まで女子高生だった方、アドバイスよろしくお願いします。 また、男性から見てどうなのかも知りたいです。 ちなみに以下のような制服でした。 ・黒ブレザー(かっちりしたダサい感じ) ・黒プリーツ(膝中央から膝上5~7センチ程度の丈) ・白シャツ、赤ネクタイ ・冬は黒タイツ、他の時期は白靴下 ・ローファーかスニーカー (カーディガン、ローファー、白靴下は捨ててしまいました) 当日はスカートは膝上5センチ程度で、黒タイツ、黒ハイカットスニーカーで行こうかと思っています。 出来れば、新しくカーディガンや靴下は買いたくないです。 (ただし、この着方が有り得ないほどださいのなら買います・・・。) あと、スカートを折って短くすることは可能ですが、タイツにミニスカって似合わない気がして・・・。 どうなんでしょう? ネタっぽい感じで関東出身の友達との差が多少あるのはいいし、ダサい制服自体はどうしようもないと思うのですが、この着方ってすごくダサいんでしょうか? タイツにスニーカーは有りか無しかと、もっとこうした方がいいなどのアドバイスもお願いします。

  • 自分に似合う色のリップ、チーク

    高1で、メイクにはまっていろいろ練習しているのですが、自分に似合うチークやリップの色がわかりません。 リップグロスなど、使いたいと思っているのですがときどき唇がボロボロになってしまうので、 手当たり次第に色を試すということはしたくないんです。 チークは、似合ってるんだか似合ってないんだか…なんじです。 とりあえず定番の薄ピンク(レブロン)を使っていますが入れ方もいまいちわからずとりあえず付けてるってかんじです。 丸くいれるとか逆三角にいれるとか どうやって判断するのでしょうか? 色とは関係ないのですがこちらも教えてください。 それで色のことなのですが、オレンジも気になりセザンヌのを試しに買ってみましたが、日焼けしたの?みたいなかんじになります! そういう物なんですかね…? それから雑誌で青みがかった色って言葉を聞くのですが意味がわかりません。 紫っぽいって意味ではないですよね? 好きなモデルさん(POPTEENの出岡美咲ちゃん)は青みがかった色のチークが似合うって書いてあって真似してみたいとも思ったのですが、どういう人が似合うのですか? 私は色白でアイメイクはブラウンが多く、割と目は大きく丸顔です(泣) ちなみに鼻ペチャな平面顔です(泣) POPTEENをよく読むかんじでカジュアルな格好が多めです。 色々質問してしまいましたがどれか一つだけに答えるのでもいいのでアドバイスお願いします。

  • この目を真似たい!!!

    EMODAプロデューサーの 松本恵奈さんのブログから 画像お借りしました。  このアイメイクは パット見、下のアイラインは 引いてないですよね? シャドーだけですごくインパクトあるんですが、何色でしょうか? 単色でしょうか?二色使いでしょうか? アイラインひかずにこんなにインパクト出せるのはすごく憧れです。 もちろん全体もありますが、このアイメイクに必要なシャドーのカラーを見てわかる範囲で教えて下さい。  ちなみにまつエクとカラコンを使われているのは知っています。  メイクがあまり得意でないので教えて下さい。

  • age嬢って…

    age嬢って、どうしてみんなあんなに顔が整っているのでしょう…。 目もパッチリ平行型二重ですし、鼻もスッとしてますし… 整形ですかね?それとも自然体でしょうか。。

  • 曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。

    曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。 バックに伴奏が入っていなくて、台詞のような感じで外国の女性の声が入っている曲知りませんか? できれば、ブリトニースピアーズの曲がいいですが、外国の女性の声なら誰のでもいいです。 おねがいします。

  • lady GAGA は、男ってしってますか?みなさん!

    LADY GAGA が 本当は、男だと皆さん、しってますか!? 回答願います。

  • メールが下ネタに…

    4月の終わりに「優しくて面白い人がいるから」ということで紹介をうけました。 そこからずっとメールのやり取りをして、GW中に一度会いました。 今度はゆっくり遊ぼうといってその日はわかれました。 気になるのは、だんだんメールが下ネタ(かなりハード)ばかりになってきたのです。 ノリで普通に返していたのですが、昨日の夜からパッタリと返信がなくなりました。それまでずっとメールしていたのですが。。。 気に入られなくて下ネタばっかりになったのかと考えてしまいます。 馬鹿にされているんでしょうか??

  • ストレートパーマをあてたのですが・・

    私は1か月前に初めてストレートパーマをあてました。 わたしがしたかった髪型は、ふわふわのボブなので、 ストレートパーマをあててからワックスをつけてみましたが、 最初だけ少しクセがつくだけですぐに直毛に戻ってしまします。 ストレートパーマをあてた髪にもふわふわにできる、クセづけ力の強いワックスをご存じの方は教えてください!!

  • 女性が髪切るのって、すごい重要ですか?

    女性にとって髪の毛というのはどのぐらい大事なんだろう。エビちゃんが髪切った とニュースで見たけど、結構大切ですか?

  • 150cm 53.2kg 29%

    これってやっぱり太ってますか?

  • 筋トレで体重増加・・・

    29歳の女性です。 お腹周りの贅肉が気になり、1ヶ月ほど前からビリーズブートキャンプの腹筋プログラムを毎日、毎日が難しいときは2-3日に1回のペースで続けてきました。その甲斐あってか、わき腹の贅肉も減り、下っ腹も凹んできました。 ただ気になるのは、あんなにウエストを回しているにも関わらず、 (1)想像していたほどウエストが細くならない(贅肉でぶよぶよしているわけではありませんが) (2)ビリーのスタート前よりも体重が約3KGも増えてしまった ことです・・・。 お酒は飲みませんし、食事もバランスのよい食事を心がけています。 なので特に(2)体重増加にはとてもショックを受けています・・・。ビリーは続けたいけれど、これ以上体重が増えるのは嫌です。 この体重増加はビリーによって多少なりとも筋肉がついたことの影響でしょうか?できれば前の体重に戻したいのですが、それと筋トレは相反するものなのでしょうか? 身長161cm、現在の体重52kg、体脂肪率22%です。 宜しくお願い致します。

  • 友達がまだいません

    大学入学してから4日目なのですが、まだ友達がいません。(まずクラスの子がわからない) 昨日はだいたい独りでぶらぶらしてました。(クラブ回りも) しかしだいたいみんな友達できてきたみたいで… ある質問の回答で、大学で友達がいないという質問に対し、独りの人は「友達いない奴」とか「暗い」とか思われて関わりたくないと思われてるって…周囲から拒絶されていくみたいです。。 独りで食事とっていた私のこと覚えてたらもう駄目かなぁ… 独りでいる人とは関わりたくないですか?(本音で) 明日も学部別のセミナーがあるんですけど、座る席自由でバラバラなんでクラスの子がわかりません。。 どうすればいいですか…

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

  • 浜崎あゆみさんのPVで

    浜崎あゆみさんのPVの中で、いろいろな人が競りみたいのにかけられていて(ピエロとか?)最後に警察が入ってくるやつってどの曲でしたっけ?? わかる方教えてください!

  • 家に泊まらないで。図々しい従姉妹

    先日、スポーツ観戦のために関西に来たいとこ(女)が自宅に泊まりました。そのときは、頭をさげてご迷惑かけます、と大人しい感じでした。 その彼女から、また今週になって泊めてほしいと申し出があり、今度は高校生の娘同伴でやってきました。 父は外面がいいのでどうぞどうぞという感じで、母も自己犠牲型のひとで何日いてもいいわよ、というタイプです。 彼女は、前回わたしが愛想よくしたからか、すっかり警戒心を解き、むしろ上から目線な態度です。 母と並んでドッカとリビングのソファに座り、わたしが階下へ降りてきても無言で、知らんフリ。むしろわたしが声をかけてお菓子をすすめたりして気を使います。 なんで家人が泊り客に気を使わなければならないのか、逆じゃないですか? 傍若無人、よく言えば天真爛漫なのかと思いますが、人の家に平気で泊まり我が家みたいにくつろいでる彼女、何なんだ。 スリッパで早朝から廊下をバタバタ行ったり来たり。ぎゃっはは! と大声で笑い、トイレ、居間のドアをすごい勢いでバタン、バターン!! わたしの買い置きのお菓子、ギョーザもすべて無くなっていた…。 そしておみやげにもらいますね~と、その辺の菓子パンなどをカバンに…。(その子はあられ詰め合わせ持参してくれました) 神経質で聴覚過敏な私はすごいストレスです。図太くなってみたいけど、図太い人に共感できない。何よりよっぽど仲良しでない限り人を泊めたくないです。 母に、あの子、あつかましいね。これからしょっ中来たらどうする? と訴えたら「そんなこというあなたがおかしい。いいじゃなの、泊めてあげるぐらい」と軽蔑されました。 あつかましいいとこが、家から足が遠のく良策をお考え下さい。 わたしの人格に対する扇情的な罵倒はおやめください。 似たような性質・お考えの方、冷静にお答えくださる方、よろしくお願いします。

  • 人間関係

    こんばんは 2チャンネルってどう思いますか?この手の質問はかなりあると思います。 それだけ賛否両論あるから議論になるし何度も質問が起きると思っているのですが。2チャンネルで生まれる言葉はなんであんなにも人を露骨に傷つけるのに毎日のように使われるのか疑問です。自分の正体がばれないからという簡単な感覚なのでしょうか?もしそうなら卑怯ですよね。どんなに汚くて露骨な事を書いても正体はわからないから好き勝手に言うのは。韓国でもネットの問題で何人もの方がその内容言葉で傷つき自殺しています。もしこの言葉が大きな引き金になっテ折り返しの着かない事にぁなるかもしれないという思考回路ってないのでしょうか? 日本でも同じ事が起こるのではないかと感じています。ネットは私も利用するので嫌な思いもしました。ついさっき本当にこれが普通の人の言葉なのかと言うくらいな言葉で複数の男性から傷つけられてきました。最近この事が影響してなのか、人と関ったりするのが極端に怖くなって笑顔も出来ず(この人も今は普通だけど裏ではネット内や影でで暴言吐いたり誹謗中傷)したりしてるのではないかと先回りしている自分があって、とても人が怖いです。利害関係がなければいいのですが。議論はいいんです。人それぞれ価値観も違うし、人の意見を聞いて自分の舵取りも出来る。でもむやみやたらに(日本語でおk)って一体何なんだろうってすごく不愉快です。気に入らない内容は通報するだとか。 スレもわざと荒らすようにできているんでしょうか?なくならないのかなああいうもの。これじゃどんどん人間関係が希薄になっていくと思ってるんですけど。 一体2チャンネルってどういう趣旨であるものなんでしょうか? 昔のように本当に普通に優しい人って存在するのでしょうか?2チャンネルに入り浸ってる人が普通じゃないだけだと思いますか?

  • 男友達の多い女の子。

    男友達が多くて、男数人、女の子一人でも泊まりで遊びにいくようなタイプの女の子(二十歳)にアプローチするのって、どのようにすればよいのでしょうか? 決して男遊びが激しい訳ではなく、小学校の頃から男子とよく遊んでいたみたいな感じの子だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89182
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 私の彼氏を略奪しようとしている子がいます・・・長文です

    私と彼氏と同級生いずれも大学二年生です。 一年の頃に彼と出会い、順調に交際を続けてきたのですが、二年に上がって半年ほど経った頃、彼が別の女の子に言い寄られるようになりました。 二年では、彼とは別の場所で勉強するようになっていたので、当時はまだ詳しいことはよくわかっておらず、友人からそのようなことを聞いていただけでした。 大した心配はしていなかったのですが、試しに様子を見に行ってみて愕然としました。 ちょうど彼とその子が廊下で話しているところだったのですが、その子がかけている眼鏡と羽織っている上着が彼のものだったのです。 その時隣にいた友人によると、いつも彼の物を自分の身に付けたり、自分のしていたネックレスやブレスレットを彼に付けさせているというのです・・・ その子は、悔しいですがなかなかの美人で、到底私の敵うような相手ではないように思えました。 ですが、私にとって何より衝撃だったのは、彼女がいる男に対してアプローチしているその美人の無神経さと、彼が彼女のアプローチにデレデレしていたことでした。 こういうことが今までほぼ毎日起きているようです。 彼とは一緒に帰るのですが、彼の眼鏡や上着を見る度にメチャクチャにしてやりたくなるような衝動に駆られます。 その子とは口を利いたこともありませんが、廊下などですれ違う度に視線が合います。敵意を感じます。恐らく彼女も同じものを感じていると思います。 彼のデレデレしたあの顔は今でも忘れられません。 思い出すたび、嫉妬で胸がいっぱいになります。。。 最近では自分の人格も歪み始めていることにも気付きました。 彼と一緒に帰る時など、近くに彼女がいたりするとこれ見よがしに抱きつき、彼女がしょんぼりした様子をみて「ざまみろ!」と心の中で叫んでます。 当然、その直後に自己嫌悪に陥ります。 私がどういう思いをしているのかを彼に話したのですが、「ああ、あの女か。まあそのうちあっちも飽きて他の男にいくよ。俺が好きなのはお前だけだよ。あの女に何言われてもなんとも思わないよ」と彼は言いました。 私は「じゃあ金輪際あいつとは関わらない」という言葉を期待したんですが・・・ 近頃若干ではありますが情緒が不安定になっていると自分でもわかります。 いつか彼が彼女の元へ行ってしまうんじゃないかと不安でたまらず、ここ数ヶ月で体重が一気に減ってしまいました。 「あの人とはもう話さないで」と言うべきなんでしょうが、束縛をするようでいまいち利口な解決策じゃないような気がするのです。 私はどうすればいいのでしょうか・・・