• 締切済み

女性からホモと勘違いされるんですが、、悩んでいます

以前から女性からホモと勘違いされて 凄くいやです。 以前のバイト先でも 現在の大学でも 女の子からやたらホモ扱いされるのが 物凄く嫌です。 男にはまったく興味が無いにもかかわらず 大学で男友達と普通に会話したりしてるだけです なのになぜかホモ疑惑かけられて 死ぬほど嫌です。 ちなみに俺はヒゲが濃くて結構ソフトマッチョなので 単にルックスで言われてるのかなんなのか 原因がまったくわかりません。 ちなみに彼女いないよみたいな話してから なんとなくそんな噂してるのを小耳にはさんだりしたんですが ぶっちゃけ只今居ないだけで 200%ホモじゃないしそれ+ホモ嫌いなので 非常に迷惑だし そうゆう疑いをかけてくる女もどうかと思います(怒 学校内なので 一人が噂すると皆そうゆう風な目で皆が見たりして 余計、彼女できなくなるんじゃないか心配で仕方ないです。 なぜ、女の子にホモっぽいとか言われたのか 特に女性ならわかるかもしれないので 的確なアドバイスなどいただけたらなと思います。

noname#62319
noname#62319

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.4

気に入った女性へデートを申し込む(断られてもよい)数人へアタックするとホモとは思われない。(イエスの場合、数回つきあうが結婚を前提としない場合は数回で止める・・・長く続けると相手が本気になり迷惑をかける)

  • jelfe
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.3

ご自分でそう思われる原因が分からなくて苦労してるようですが… 正直、ここで聞いても絶対に誰にもわからないと思います。 No1さんと同様、よっぽどなら直接本人か周囲の人に聞くしかないと思います。 誤解を解きたいなら、考えれば手段はあると思います。 まぁ、その人達と適当にコミュニケーションを取って、相手が気づくように話とかするのが正攻法なのかな? 「ただ、原因不明のままだと、せっかく誤解を解いてもまたどっかで誤解されます」 ですんで、直接話を聞くのが一番じゃないかと…(上手に聞いてくださいね) それと、ホモって思われたら付き合えなくなるってのはほとんど有り得ないと思います。 知らない人にイキナリ告白したり、されたりなんて、普通しないですから。 日ごろからコミュニケーションを取ってるのに、 誤解されっぱなしな状況をわざわざ作り上げたのなら話は別ですけど。 ちなみにですが、僕の場合はホモだと勘違いされても別に害はありませんし「まぁ……しょうがないからいっか」って感じです。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

グループでもいいのですが、 カラオケに行くとか、プールに行くとか、BBQをするとか 女性と一緒に楽しむ場面を作ってはいかがでしょうか。 それが続けば、噂は消えます。

noname#95139
noname#95139
回答No.1

真剣に考えるとかえって余計精神的苦痛になりますよ。 私ならそういう目でみられたら、その場ではわざとホモっぽくみせたりします。 まあ、それはキャラなどありますけどね。 でも真剣にそういうのが気になったら直接聞きますけど 「どこらへんがホモっぽい?まじでホモとかねーわ(笑)」 みたいな感じで直接女性に聞いてみてわ? というか聞くしかないですよ。 気になさるということは友達からそういう風にみられてるわけではなく あまり友達付き合いない人からいわれてるのか?も重要ですが。

関連するQ&A

  • 助けてください。ホモ疑惑

    助けてください。高校3年の男です。 僕には中学のときからの親友(男)がいます。 遊ぶときはだいたい親友といることが多いですが、最近周りの様子が変になってきました。(親友のことを「僕の彼氏」と呼んだり) 冗談には聞こえなかったのですが、最近女子にまで広がってきました。 僕には好きな女の子がいるのですが、ホモと思われていることがその子の耳に入ったらと不安になっています。 質問なのですが僕はホモなのでしょうか。 僕には好きな女の子がいますし、違うと思いたいのですが、客観的な意見が聞きたいです。 また、周辺に広がったホモ疑惑についてなのですが、どうしたらいいでしょうか。 友人(親友を含まない)といっても信用していませんし、何度も裏切られこんな発言もされましたし、僕としては表面上の友達と思っています。なので、卒業も近いですし、このまま放って置き卒業と同時に絶交ということも考えています。 ですが、好きな女の子が絡んできていますので、こちらも客観的な意見がほしいです。 親友については話題に困らず、笑いのレベルも同じで、付き合いも一番長く、ホモ疑惑の話題については一切触れないことから親友と思っています。 回答をよろしくお願いします。

  • アゴヒゲが原因?ホモみたいと言われます。

    先日、親友からとんでもない事を言われました。 「おまえと付き合い長いけど今までどうしても言いたかった 事があってな、でもおまえがショック受けると思ったから 言わなかったけど、今日は思い切って言う。 おまえ、なんでそんなアゴヒゲをしてるわけ?やっぱりホモ? 彼女が出来たところも見た事ないし、ぶっちゃけそうなんだろ? 別におまえがホモでも俺はおまえの事親友と思ってるし、 これからも付き合っていくつもりやけど、ぶっちゃけて話してくれ」 私は当然ホモじゃありませんし、女性が好きな普通の男です。 彼女がいた事もありますし今でもパートナーを探しています。 つい先日の事ですが、知り会った女性が酔っ払った勢いなのか、 「ねえ。なんでこんなヒゲ丸い形してるの?ホモ?ホモでしょ??」 などと言われたり、つい一昨日にはキャバクラで飲んでいた時、 思い切って自分の第一印象を聞くと「ホモみたいに見える」と言われました。 理由を聞くとヒゲの形がホモみたいだと言われました。 しかし自分でどれだけ見てもホモみたいだとは思いません。 自分ではキレイに整えてオシャレしているつもりです。 そこで教えてgooでこの質問をご覧の皆様に教えていただきたいのですが、 添付している画像を見て、「うわ、ホモみたい」と思われるか教えていただきたいです。 また、私はこのヒゲの形を10年ぐらい変えておらず、愛着もあります。 しかしホモみたいに見えるのでは損をしてしまうと思い、ヒゲの形を変えようとも 思っていますが、どのような形にするとホモっぽく見えないかがわかりません。 全て剃ってしまえば楽なんですが、青ヒゲになって泥棒みたいに見えるので それは避けたいと思っています。くだらない事かもしれませんが、 真剣に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。 該当カテゴリがわからず人生相談にしてますが・・・回答ありますか・・・。

  • ホモにもてる

    私は、ノーマルな、健全な男です。 かわいい・きれいなおねえちゃんが好きです。 女性にもてたいです。 しかし、女に無縁です。 こういうのは幾らでもいます。 しかし、私の場合、ホモにもてて、ホモに付きまとわれて困ります。 ホモを誘う「何か」があるんでしょうね。 シゴト先でも、ホモに誘われます。 もちろん「女好き」の私は断ります。 すると、もうシゴトが来なくなります。 以前努めていた会社では、よくホモハラを受けてきました。具体的には身体をよくなれなれしく触られたりしました。 電車・バスでは、ホモ痴漢によく遭います。 ホモは尊重しますが、私はホモが嫌いです。女好きです。 ホモを嫌ったからといって、ホモ差別にはならないでしょう。 質問は、女にもてたい、ではなく、どうすればホモから嫌われるか、 ホモ撃退法をご伝授ください。 マジです!真剣です! ホモは嫌いだ~!

  • ホモ疑惑を立てられて困っています。

    28歳の男です。ホモではなく普通に女性が好きなのですが、 タイトルの通り、私がホモだという噂が流れていて困っています。 今の職場に来たのは今年の初めからなのですが、 職場の人たちと馴染むと、定型句のように 「彼女はいるのか?」という話になりますよね。 その時に「いません」「特に作ろうとも思っていません」 などと適当に答えていたら、こんなことになってしまいました。 想像もしておりませんでしたので驚きました。 なぜこんなことになってしまうのでしょうか? ほっとけばいいやとも思うのですが、 別の部署など、かなり広い範囲に 噂が広まっているようで、やはり気分が悪いです。 同じような体験された方などはいらっしゃいますでしょうか? この噂がデマだとわからせるためにはどうしたらいいでしょうか? (もちろん聞かれたら「そんなことはない!」と言っていますが  こちらからそれを主張して回るのも変ですよね…) くだらないレベルの質問で申し訳ありませんが、 アドバイスよろしくお願いします。 不明な点があれば随時捕捉させて頂きます。

  • ホモになるしかないのでしょうか?

    初めてここを利用します大学一年の彼女無歴年齢童貞の男です 僕は恋愛はもうあきらめた方がいいのでしょうか? ホモになるしかないのでしょうか? 両親の 人に優しくすること、嘘をつかないこと、明るく生きること という教えもあって男女問わず友達には恵まれてきました ですがどうしても彼女ができないのです 友人いわく顔は整ってはいるけど平凡だそうです 身長体重ともに平均よりちょい低めとあまり体格もよくないです 高校時代は美術部だったので女の子と遊んだり接する機会も多く何度か告白もしたのですが 彼氏にするには何かが違うタイプだそうで・・・ その後はなぜかホモの方にモテたり女の子には恋愛相談されるばかりとちょっと残念な高校生活でした(自分の中ではノーカンですがファーストキスは男に奪われました) 最近になって自分には恋愛は無理なのかとばかり考えるようになり 食欲の増減が激しく、夜は寝られず、なんだかさみしいし心はかなり不安定です 今まで努力してきたつもりですがそろそろ限界かもしれません どうすればモテるのでしょうか? 厳しいお言葉、こんなことしてみたらどうかという具体的なアドバイス等、 男性女性どちらでもかまいません、なんでもいいのでアドバイスいただけるとありがたいです よろしくお願いします

  • ホモって只の気持ち悪い存在じゃないですか?

    はじめまして。ホモ嫌い、女好き20代です。 単刀直入にホモって只の気持ち悪い存在じゃないですか? 皆さんよーく考えてください。 女の子って可愛くて優しくて肌スベスベでナデナデしたくなるから 普通の男は女好きになるんですよね ホモ野朗はそうゆう感覚がないってことですよね 素で思うんですがホモって気持ち悪いだけの存在ですよね?

  • ホモになることを受け入れる?

    男女どちらとも体の関係を持ったことはありません。 見た目に関しては名前が出ないので言いますが、よくイケメンと言われます。 女の子に告白されたことは4回あり、一回付き合ったことがあります。 今日、知らない人と男同士でセ○クスしようという話になりました。 自分は認めたくはないですがどうやらホモで、 今年からは、完全にそれをどういう形であれ封印しようと思っていましたが、 前に登録していたところからメールが来て誘われました。 一度はやってみたいという興味があります。 明日やる予定で、もし明日やったら僕はもう抜け出せなくなるのでしょうか。 男性と性行為に及んだあとで、女性に興味を一切持てなくなるのでしょうか。 ちなみに本番(?)まではいかないつもりです。 経験がある方や、意見をくださる方はお願いします。

  • 「ホモの人にモテそうな顔してるよね」

    少々むかしのことなのですが、ある時僕は思い切って、髪の毛をそれまでしていたノビタ君カットから、ひたいが全部出るくらいの短髪へとバッサリやりました。 少々寝グセがあってもなんとな~く無造作ヘアのように見えなくもないようなそうでもないような気がするし、何よりこれで半年くらいは散髪屋へ行かずに済むだろう、経済的ってのあこういうことを指すんだね。と自分の選択に満足しつつ勤め先へ向かったのです。 するとそれを見たある同僚が、か~なりバカにした口調で「ホモの人にモテそうな顔してるよね」なぞと抜かしやがりました。おまけにそれで周囲の笑いを取りやがりました。ついでに言ったそいつもゲハハと笑いやがりました。加えてボクのヤワな心にムエタイキックなみのダメージを与えやがりました。あのやろー。 それ以来その一件がどこか引っ掛かっているのです。だいたいそれまでの人生で「ホモの人にモテそうな顔」などという表現じたいを聞いたためしが無かったので、いったいどーいうニュアンスでそう言ったのか、つかみかねます。 世間話とかでこういう表現って結構あるもんなんですか?また、あなたは「ホモの人にモテそうなひと」という表現から、どんな感じのひとをイメージしますか? なんか僕の中では年中ランニングでマッチョ、さらに青ジョリひげにルパンなモミアゲかつアニキ~ってな感じを想像してしまうんですが、すいません完全に間違ってます。ちなみに僕はそんなじゃありません。 なお、僕には同性愛者のかたを蔑視する感情は毛頭ありません。ただ、そっちのケもないのにそっちのかたからモテてもあまり嬉しくないし、同僚の言い方があまりに嘲笑的だったのでイヤな思い出になってしまっているだけです。 おヒマでしたら何かひとこと、お寄せください。お礼は遅れがちですがいたします。それでは。

  • 女性に是非聞いてみたいことがあります。

    女性に是非聞いてみたいことがあります。 髭の濃い男のことどう思いますか?ちなみに僕は髭が濃いので剃ると青くなります。でも手入れは毎日してます。

  • 女性のみなさん、ゲイとロリだとどっち?

    「男だから可愛い女の子が好き この一点においてロリコンはホモよりはるかにまともである 」 というロリコンの名言(?)があります 女性のみなさん、受け入れられないのは ロリコンか、ゲイ(バイ)、どっちでしょうか 両方ともというのはご遠慮ください