• 締切済み

女性からホモと勘違いされるんですが、、悩んでいます

以前から女性からホモと勘違いされて 凄くいやです。 以前のバイト先でも 現在の大学でも 女の子からやたらホモ扱いされるのが 物凄く嫌です。 男にはまったく興味が無いにもかかわらず 大学で男友達と普通に会話したりしてるだけです なのになぜかホモ疑惑かけられて 死ぬほど嫌です。 ちなみに俺はヒゲが濃くて結構ソフトマッチョなので 単にルックスで言われてるのかなんなのか 原因がまったくわかりません。 ちなみに彼女いないよみたいな話してから なんとなくそんな噂してるのを小耳にはさんだりしたんですが ぶっちゃけ只今居ないだけで 200%ホモじゃないしそれ+ホモ嫌いなので 非常に迷惑だし そうゆう疑いをかけてくる女もどうかと思います(怒 学校内なので 一人が噂すると皆そうゆう風な目で皆が見たりして 余計、彼女できなくなるんじゃないか心配で仕方ないです。 なぜ、女の子にホモっぽいとか言われたのか 特に女性ならわかるかもしれないので 的確なアドバイスなどいただけたらなと思います。

noname#62319
noname#62319

みんなの回答

• goold-man
回答No.4

気に入った女性へデートを申し込む(断られてもよい)数人へアタックするとホモとは思われない。(イエスの場合、数回つきあうが結婚を前提としない場合は数回で止める・・・長く続けると相手が本気になり迷惑をかける)

• jelfe
回答No.3

ご自分でそう思われる原因が分からなくて苦労してるようですが… 正直、ここで聞いても絶対に誰にもわからないと思います。 No1さんと同様、よっぽどなら直接本人か周囲の人に聞くしかないと思います。 誤解を解きたいなら、考えれば手段はあると思います。 まぁ、その人達と適当にコミュニケーションを取って、相手が気づくように話とかするのが正攻法なのかな? 「ただ、原因不明のままだと、せっかく誤解を解いてもまたどっかで誤解されます」 ですんで、直接話を聞くのが一番じゃないかと…(上手に聞いてくださいね) それと、ホモって思われたら付き合えなくなるってのはほとんど有り得ないと思います。 知らない人にイキナリ告白したり、されたりなんて、普通しないですから。 日ごろからコミュニケーションを取ってるのに、 誤解されっぱなしな状況をわざわざ作り上げたのなら話は別ですけど。 ちなみにですが、僕の場合はホモだと勘違いされても別に害はありませんし「まぁ……しょうがないからいっか」って感じです。

• mat983
回答No.2

グループでもいいのですが、 カラオケに行くとか、プールに行くとか、BBQをするとか 女性と一緒に楽しむ場面を作ってはいかがでしょうか。 それが続けば、噂は消えます。

noname#95139
noname#95139
回答No.1

真剣に考えるとかえって余計精神的苦痛になりますよ。 私ならそういう目でみられたら、その場ではわざとホモっぽくみせたりします。 まあ、それはキャラなどありますけどね。 でも真剣にそういうのが気になったら直接聞きますけど 「どこらへんがホモっぽい?まじでホモとかねーわ(笑)」 みたいな感じで直接女性に聞いてみてわ? というか聞くしかないですよ。 気になさるということは友達からそういう風にみられてるわけではなく あまり友達付き合いない人からいわれてるのか?も重要ですが。