• ベストアンサー

ホモにもてる

私は、ノーマルな、健全な男です。 かわいい・きれいなおねえちゃんが好きです。 女性にもてたいです。 しかし、女に無縁です。 こういうのは幾らでもいます。 しかし、私の場合、ホモにもてて、ホモに付きまとわれて困ります。 ホモを誘う「何か」があるんでしょうね。 シゴト先でも、ホモに誘われます。 もちろん「女好き」の私は断ります。 すると、もうシゴトが来なくなります。 以前努めていた会社では、よくホモハラを受けてきました。具体的には身体をよくなれなれしく触られたりしました。 電車・バスでは、ホモ痴漢によく遭います。 ホモは尊重しますが、私はホモが嫌いです。女好きです。 ホモを嫌ったからといって、ホモ差別にはならないでしょう。 質問は、女にもてたい、ではなく、どうすればホモから嫌われるか、 ホモ撃退法をご伝授ください。 マジです!真剣です! ホモは嫌いだ~!

noname#24295
noname#24295

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

武道や筋トレやスポーツもしていますが、どこでもいますね。 どうも、優しさを持っている人が好かれる傾向にある様に感じます。 柔道でもいるのですが、弱い人は押さえ込まれて触られまくりです。^^; 私は寝技には絶対持って行かせませんから、無事ですが。 筋トレでも自分はしないで、そばに来るのは多くいます。 仕事だと難しいと思いますが、少しでも同情・・・って言うか、其の方面への理解を見せているとだめです。  自分では嫌がっているつもりでも、それが徹底していないとツケコマレル気がしています。 ホモはホモでも良いが、オレに構うな・・・ってのを表に出すしかないと思います。  かわいそうなんて思わず、挨拶もしないほうが良いです。 世の中全員がホモではないから、ノーマルの相手からの仕事を取るようにしたほうが良いでしょう・・・お互いのためにも。

noname#24295
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホモが忌み嫌われるのは、こういうホモハラやホモレイプをするヤカラが存在するからだと、ホモ団体や人権団体各位が、早く気付いてほしいものです。

その他の回答 (3)

noname#25358
noname#25358
回答No.3

 #1の方のご意見は、残念ながら参考になりそうにないですね(^_^;  あくまで統計論ですが、日本人男性の70人に1人はホモ因子のキャリアだそうです。  これが本当だとすると、ホモと関わらずに過ごすには限界過疎地にでも引越すしかないことになります。  ですが1つだけ#1の方と同意見なのは、会社を変えることです。  個人的な誘いを断ったからといって仕事を失うのはパワハラであり、列記とした社会問題の1つです。  それが分かっていて転職を考えないのは、分かっていて誘ってると思われても仕方のないことです。  「でも生活環境上難しいから」などと考えている場合ではないのではないでしょうか。

noname#24295
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、誰でも知っている今絶好調の某自動車会社Tで、ホモに襲われ、肛門に背後から指を突っ込まれた事もありました。

回答No.2

 こんにちは。はじめまして。それにしても世の中にはいろんな相談ごとがあるものですね。    私が昔、男性同性愛の聖地(?)サンフランシスコで働いていたころの話です。私より2歳年下の男の同僚(ストレート)が質問者さん同様、職場に2人いたホモにもてていました。  この2人はすでにカミング・アウトした堂々たるホモさんで、私には挨拶も目を合わすことすらしてくれないのに、後輩には何かと話しかけるのですね。後輩は当時、ある女性をガール・フレンドにしようと必死でしたので、付きまとわれて閉口していました。  私はその手の好みはないので安堵しつつ、どうしてこうもはっきりと好みが分かれるのか不思議でした。やっぱりオーラみたいのがあるのでしょうね。後輩は顔立ちも心も優しい男でしたので好かれたのかな?  質問者さんも、こういうもてるタイプなのでしょう。これはどうしようもなくて、綺麗な女がどこでも男にちやほやされるのと同じです。美人が言い寄る男をどのように退治しているかを研究して真似することをお勧めします。    

noname#24295
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、異性に言い寄られるのとちがいますからね・・・・・。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

ホモがいない環境に身を置けばいいのではないですか。

noname#24295
質問者

補足

それができたら、「ホモレーダー」があれば、苦労しません!

関連するQ&A

  • 過剰防衛

    19歳の男です、真剣に質問します。女性が痴漢に遭っていて第三者が助けようとして痴漢撃退のつもりが過剰防衛や傷害罪になった場合、その罪が軽減される事は無いですか? 自分はそういう曲がった事が特に嫌いなのでもし現場に遭遇したら、自分の進路を捨てでも下記の様な行動を誰に対してもとりたいです。 例、手で女性の体の一部を触った....腕を折って、指も折る   下腹部を女性の臀部に押しつけてきた....下腹部を蹴り飛ばす   肘を女性の胸部に数回当てた....電車の窓ガラスに肘をめり込ませる

  • 痴漢に遭いやすい?

    電車通勤しています。 なるべく混雑する電車、車輌を避けて乗るようにはしていますが 寝坊したりバスが遅れたりで、満員電車に乗らざるを得ない日もあります。 しかし、満員電車に乗ると決まって痴漢に遭うような気がします。 遭うような。。。というのは100%自信が無いからです。 スシ詰め状態の車内で身動きが取れなかったり、思わぬところに 触れてしまうのは、ある程度仕方の無いことだと思います。 なので、とても判断がしづらいのです。。。 ヘタに大騒ぎしても自意識過剰っぽいですし(-_-; 一度、『コイツだ!』と思った人に『何するんですか?!』と 問い詰めたところ、『なにがぁ?』とトボケられてしまい それ以上は強く言えませんでした。 だったら証拠を掴んで、現行犯で捕まえてやろうではないか! と思い、それからは出来る限り相手の手を掴んでやるんです。 でも、絶対と言って良い程すり抜けられてしまって(><) まぁ、一応はその時点で止めてくれるので、触わられっぱなし ということはないのですが。。。嫌な気分には変わり無いです。 それに今日は、コレでも対処出来ない痴漢にあいました(;; 私は特に露出度が多い訳でなく、一般的なOLです。 ものすごーく大人しいタイプでもなく、キツイタイプでもなく。 かといって、思ってるほど強くものの言えるタイプでもなく。。。 一番は満員電車に乗らないことだとは思うのですが、 そんな人の為に乗りたい電車に乗れないというのも悔しいです。 何か良い対処方法や、撃退法ってあるのでしょうか? 私自身も何か問題のある所があるのでしょうか?(痴漢に遭いやすい) 触わられる以前になんとかする方法ってあるんでしょうかね? 私の勘違い?も無いとも言い切れませんが、触れてしまってる程度なら我慢してます。 それでも手のひらが触れるのはおかしいと思いますが。

  • ニュースから

    今日のニュースで痴漢が無罪となったのをやっていたが 冤罪はあるんですよね、前、痴漢しているやつと間違われ そうになった事が有るけど、後ろからやるやつなんか 誰だか分からないんじゃないかな、思い込みから、決め付けられ ちゃうんじゃないかな、それに、悪い女が罠にはめようとした事件 も有ったようだし、満員電車や満員バスも原因ですよね 都会なんかいい所じゃないね、 これに限らず冤罪が無くならないのはどうしてだと思いますか 教えて下さい

  • 頭にくる痴漢行為

    今日、仕事中体調不良で早退してきました。普段、この時間に電車には乗らないのですが、混んでいるものですね。 女性専用車がわからなかったので、普通の車両に乗ったのですが、そこで痴漢に逢いました。 おじさん風だったので、「止めてください」とは言いましたが、おじさんが「次の駅で降りろ・・・」と耳元で言うので怖くてそれ以上は言えませんでした。 私は、背が高いので触りにくいのか、「身体は大きいのに何?この胸。お前オカマだろう?女か確かめてやる」(忘れもしません)と言うとスカートに手が!! さすがに、ヤバイと思って必死で手を払いのけようとしましたが、体調が悪いのも手伝って下半身も触られてしまいました。家に帰ってきて、スカートを脱ぐと白いものが・・・ 悔しいのと恥ずかしいので涙が出てしまいました。 痴漢行為をする人の気持ちが全くわかりません。女の子で知らない人に触られて喜ぶような人はいません! 私に痴漢は関係ないと思っていたのが甘かったのかな?でも、今日着ていたものは全て捨てようと思います。 正直言って、ショックです。痴漢に逢われた女性で立ち直った方、是非アドバイスください。。。

  • 同性の痴漢

    大学生の女です。 今日、通学の満員電車の中で痴漢をされました。 後ろに立っていたスーツを着た女性だったのですが、 最初やけに密着してくるな…と思っていたら 胸を押し付けてきて、お尻や腰、太もも等を撫でられました。 手を払いのけた時に爪が綺麗にアートされてたし、胸もあったので女性である事は間違いないです。 手を掴んで払っても しばらくすると密着してきたり、身体を触ってきたりして、 そのつど払いのけたり押し戻したりと対応してました。 「声を上げても誰も女性が女性になんて信じないんじゃないか」 「下手に声を上げて言いがかりをつけられたらどうしよう」 「周りにはただの勘違いだと相手にされないだろう」 と思って声を上げる事はできませんでした。 結局次の駅で人ごみを掻き分けて降りました。 いくら同性でも、 やっぱり他人に性的な意味を込めて身体を触られるのはすごく嫌でした。 同性からの痴漢も犯罪になるのでしょうか? またこのような場合はどう対処すればよかったんでしょうか…。

  • 男性恐怖症??

    初めまして。最近、男性が怖くて悩んでいます。 ここ何ヶ月かで2回程、痴漢の被害にあいました。 また、今日最寄り駅で私がいくら逃げても歩調を合わせて歩いてきたり、ちらちら後ろを向いて私の姿を確認するような中年男性がいました。 その人に見えないよう、直結している施設につながるエスカレーターに乗って逃げました。 もしこのままつけられてたら、どこに連れて行かれたのだろう、と考えると本当に怖くて、バスを待たずに歩いて帰宅しました。バス停で待っているのを見られたらまたつけられる気がしたので(*_*; 昨日も腰を押すような感じで、いくら位置をずらしてもずっと手の甲で押してくる男がいました。 こんなことが最近増えてきて、中年男性とか、ちょっとチャラめな若い男性などと目が合うとすごく怖いです。 電車で座っていて、男性に挟まれるだけでも時折怖くなります。 このままいくと、完全に男性恐怖症になってしまうのではないか、と思います… 家族や学校の先生、明らかに爽やかな人とかは怖くないです。 最近そういうことが増えたのは、すこし太ったからだと思います。男性は、肉付きのいい女性らしい身体の女性に痴漢しやすいらしいです。 何度も母親や友達に相談しようと思ったのですが、母親に言うのは恥ずかしいし、友達には「痴漢と軽いストーカーをされた」なんていったら自意識過剰だと思われるのでは、なんて不安も出てきました。 ほんとに悩んでいます。少しでも気を楽に持ちたいです。 どうすればいいのか、今の段階ではあまり分かりません。ただ、本当に怖いので、痴漢の対処法、男性を怖くないと思う方法などがあれば教えてください。 長文失礼しましたm(_ _)m回答待ってます!

  • チカン被害。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3229351.html 先々月に↑の痴漢被害にあい、この「教えて」で質問したものです。 コンビニでチカンにあい、コンビニの防犯カメラに一部始終が写っており、さらに1日旅行のバツツアーのバスに、そのチカンが勝手にのり込み、旅行先の警察にチカンは捕まり、そのチカンは旅行先の特殊警察の車で、犯人の地元まで護送されました。 にもかかわらず、昨日になって、警察から「犯人が、旅行先までついて行った記憶がない。ついて行ったりしていない。」と言い張り、この事件は、犯人が認めないことで、逮捕に至らない、申し訳ないが、被害にあったことは諦めてくれ…と警察から連絡がありました。 コンビニの防犯カメラに犯人が私の身体を触っている画像が残っており、なおかつ、バスの運転手も、犯人が私を追いかけてバスに乗りこんだのを見ており、さらに旅行先から、特殊警察が、犯人を地元まで護送したにもかかわらず、犯人がその事実を認めないということで、逮捕に至らないというのが納得できません。 電車の中で、身体を触られただけで、目撃者もないのに「この人チカンです!!!!!」の一言で逮捕される人は沢山いるのに、ここまで証拠の揃っている私の被害が認められないのは納得がいきません。 このような結果になってしまう、チカン被害というのはあるのでしょうか? 何か御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 おねがいいたします。

  • 好きなんですか?

    僕は自分で云うのもなんですが、硬派です。 先輩に「もう少し○○君は遊んだほうがいいよ。」といわれました。(女性関係において) 職場のAさんに「俺は、先輩にもっと遊んだほうがいいって云われたよ。」っていったら、 Aさんは「○○さんがそうなったら、私・・・」といってきました。 「俺って真面目に見える?」っていうと、「1人の女の人を愛しそう。」とAさんはいいました。 僕はAさんを好きではないですが、少し気になってます。 出合って半年が経ちますが、特に向こうからアプローチはしてきません。 しかし、電車やバスで痴漢にあうだの、ストーカーにあっただの、言ってきます。 だから、帰りが一緒になるときはバスや電車で極力傍に居て守ってあげたいと思います。 Aさんは僕の事が好きなのでしょうか?なんとなく僕が告白するのを待っている気がします。 僕は告白する程Aさんが好きではないですが・・・

  • この夢にどんな意味が??

    駅なのか、大きなプラットホームで、友人と電車を降りたら、 血だらけの人がたくさんいて、騒然としていました。 私たちが乗っていた電車の違う車両で無差別殺人が起きたらしく、 死傷者が37人はいると電光掲示板に。 犯人が捕まっているのかわからず、 たくさんの人が逃げ惑ったり、パニックになっている中 私たちも逃げようとしているところで 犯人らしき長髪の女に抱き捕まえられて、左手を食いちぎられそうになるところで目が覚めました。 目が覚めて、しばらくは身体が強張って動けませんでした。 こんな夢をみたのは初めてで、一体どういった意味があるのでしょうか??

  • 親の愛情表現について教えてください

    初めての投稿です。よろしくお願いします。文才がないのでご了承ください。 私には4歳女、2歳女、3ヶ月男、3人の子供がいます。上のお姉ちゃん達、特に真ん中の娘に ちゃんと愛情が伝わっているのか心配で悩んでいます。 幼稚園に通う一番上のお姉ちゃんは爪を噛みます。それを叱る事はしていません。爪を噛んでもママは嫌いになったりしないよ。毎日ギュッと抱き締め、寝る前などは大好きだよとスキンシップをしてます。 真ん中のお姉ちゃんはわがままが凄く、2歳ですから好奇心旺盛で激しいです。なので一番上のお姉ちゃんに比べると怒る回数も多くなってしまいます。後から怒りすぎたなぁと反省の毎日です。上のお姉ちゃんが先に寝るまで起きていて、私と歌を歌ったり本を読んでから眠りにつきます。その時に○○ちゃんが一番大好きだよ。っとギュッと抱き締めてあげます。 姉妹でよく喧嘩をします。お姉ちゃんだからとか差別しないようにはしてますが、物の取り合いになると やっぱりお姉ちゃんという意識があるのか上が折れます。ついカァーとなって怒ってしまった時は、さっきは怒りすぎちゃってごめんね。とママの気持ちを伝え子供達に謝り抱き締めます。 弟におっぱいをあげたり世話をしていると、どうしてもお姉ちゃん達のことが後回しになってしまい、 「ママこれやって」と言われても「ちょっと待ってて」となってしまいます。 自分ではお姉ちゃん達の事を受け入れ精一杯愛情表現してるつもりですが、 子供にちゃんと伝わっているのか、さびしい思いをさせてはいないか心配です。 特に真ん中はしっかり見てやらないとぐれるよ。と親にも言われさらに心配になります。 子供達に愛情は伝わっているのでしょうか。又はどういう風にすればちゃんと愛情が伝わるのでしょうか。 文才がなくてすみません。アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう