• ベストアンサー
  • 困ってます

ゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです 見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣 見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ あなたが付き合うならどっちですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・ 性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・ 見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばらしい

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#186555
noname#186555

こんばんは 見た目ガッキー性格ゴリラがいいです 本当のガッキーの性格なんてわからんし ゴリラは優しいんだぞー 家族思いで優しいし、手懐ければ良いんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

見た目ゴリラで性格がガッキーとは、女子ながらもどんなんやねん?と気になります 手をつないでお散歩してみたいですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

付き合うだけなら、見た目重視で、見た目新垣結衣なウンコを投げないゴリラですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)

見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ 見た目は新垣結衣だけど生物学的にゴリラなら無理

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ! ゴリラって臆病でかわいい性格だったはず!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!