• 締切済み

告白するには。

僕はホモの中3です。 いま、ある男の子を愛しています。 女の子には全く興味もありません。 気軽に話す程度です。 今日は、彼をたくさん見かけたのですが、 一回も話しかけられませんでした。 彼は、受検に落ちてしまいました。 本当は同じ高校に行く予定だったのに。 彼と話せるのは明日とあと一日です。 どうやって話をきりだしたらいいのでしょうか。 僕には勇気があります。 なので、実践してみたいと思います。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>どうやって話をきりだしたらいいのでしょうか 「大事な話しがあるんだ」と言ってみるしかないですね。 でも、よく考えて、その人はあなたと同類?(こんな言い方は失礼だけど) ノーマルの人が、落ち込んでいるときに、そんな告白をされても平気かな?