風俗嬢の元カノとの復縁

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の元カノとの復縁について、苦しい状況にある人の相談です。
  • 彼女が風俗嬢をしていることに苦しむ一方で、お互いの愛情や過去の時間に感謝しています。
  • 彼女の信用を得るためにどうすればよいか、また復縁が可能かどうかについての意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢の元カノとの復縁

苦しいです。 自分には婚活サイトで出会った彼女がいました、会ったその日に意気投合し付き合うまではそんなに時間はかかりませんでした。 付き合って行く内に彼女から過去の話しをされ、 過去に覚醒剤を使用していた事を告白されました。 もう辞めて10年以上経つとの事だったのでそこは信じようと思い付き合っていました。 付き合いも順調で別れる前日まで彼女から同棲の話しをされたり自分の子供まで欲しいと言っていたのに、突然別れを切り出されました、別れる理由を言われても信じられなくて、それまで彼女の生活を見ていて何か腑に落ちない所が多々あり彼女に別な理由があるんじゃないの?と聞いたところ、最初はないと言っていましたが問い詰めたところ、秘密を言ってしまったら裏切った事になると言われたので、彼女に風俗やってるの?と聞いたところ図星でした。 一度は受け止めると言って別れない事になったのですが、2日後に電話で話してる時に自分がその苦しさに耐えきれなくなり、また同棲する事に対しての迷いなどがあると勝手に勘違いをされ普通の人には耐えられないよと半ば強引に喧嘩別れみたいな感じになりました。 最初は、これ以上自ら苦しむ事もないしと思っていましたが時間が経つにつれ彼女の事が大好きな気持ちが大きくなって確信に変わって来ています。 彼女が風俗をやっている事も苦しいですが、お互い本当にお互い大好きだったし、子供に会わせてくれたり、3人で出かけたり、家にも呼んでくれて食事なども作ってくれたり。 あんなに上手く行っていたのにどうしてこうなったんだろうと思う毎日です。 別れて1ヶ月、自分の悪かった点、今でも彼女に対する気持ちが変わらない事、過去や今の仕事を全て受け入れたい事、出会えた事、一緒に居た時間への感謝を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

noname#233996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

いろんな男女の関係があって、元ソープ嬢と結婚して幸せにやっている男もいます。ですからそれに関してはアレコレいわないことにします。 ただ、世の中の風俗嬢は、男ができると風俗嬢ができなくなる子と、男がいても風俗嬢ができちゃう子がいます。やっぱり前者の子のほうがいいと思うのですよね。後者のタイプはどっかしらぶっ壊れているというか、必要な部品が入っていないというか、そういう子だと思います。 だからその人がどっちのタイプなのかですわね。前者のタイプならはよ仕事やめてくれっつう話ですわね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分と別れる前に、今すぐは生活があるから辞めれないけど俺が一緒に住んでくれるなら今年中には辞めると言ってくれました。結局は別れてしまいましたが、連絡も取れる状況で俺と遊びたいと言う反面、密に連絡を取ろうとしないのは、自分の勝手な解釈ですが、仕事を続けてる状態で自分と会ったり連絡を取るのが苦しそうです、だから次会う時までに仕事を辞めようとしているのかな?そんな淡い期待をしてしまいます。でも正直40歳でどっぷり浸かっていて普通の仕事がこれからできるのか心配はあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたは彼女が隠していた過去を聞いてしまった。それ自体で彼女とのお付き合いや結婚は難しいでしょう。あなたが彼女と衝突した場合、あなたは彼女の過去を許せないと思います。私の経験から言うと彼女は風俗を仕事として考えています。お客とは恋愛は無いけど、婚活サイトで出会ったあなたに引かれた。だけどあなたが隠していた風俗の仕事を聞いてしまった。NGですね。早めに別れて新しい人を探して下さい。

• sanguis
回答No.2

あなたが本当に好きなら何もかも受け入れるべきだと思いますよ。結果ダメになったとしても、あなたが失ってしまうものって何かありますでしょうか? 彼女が普通の仕事ができるかどうか? 風族は高度な接客業です。賃金に文句言わなければ、なんだってできますよ。 真面目な方であって、彼女との将来もきっと切実な思いでお考えになっているのでしょう。でも、あんまり苦しまないでくださいね(^^)