風俗嬢の元彼女との復縁の可能性は?自分に信用を得る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の元彼女との復縁の可能性や、自分に信用を得る方法について相談です。
  • 別れた後も友達としての関係を保ち、復縁のチャンスを探している質問者です。
  • 彼女の信用を得るためには、まずは自分自身を信じて彼女にアピールする必要があります。復縁についての意見やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元風俗嬢との復縁

なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

noname#233996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makaay10
回答No.1

性病を彼女にうつされても笑ってられて、彼女の気分が乗らなくて体の関係がもてなくても一緒にいられればいい。彼女が仕事を辞めるメドを付けなくても少しも責める気もない。他の男性の陰を露骨に感じる仕事の愚痴をにこやかに聞けて、そういう姿勢を示しながら彼女に「私は質問者を利用している・・」っていう心の負荷を与えない付き合い方が質問者様には出来ます? 出来る自信があるなら提案してみればいいと思いますけど、質問者様が彼女を好きだからこそ我慢出来ない事ってある。それを彼女は熟知しているから友達でいようっていってるんだと思いますけどね。それは信用の問題ではないし、普通の男性のほとんどが出来ない事。質問者様はピュアな思いで彼女に惚れてそうだから,今の関係を進めた先にある困難があまり分かってない気はします。

質問者

補足

色々な困難を想像できますし、実際にしてしまいますが、気持ちが変わらないので時間が許す限り考えてみようと思います。 ありがとうございました^_^

その他の回答 (2)

• oosawa_i
回答No.3

こんばんは。 つまりあなたは、あまり女性とつきあった経験がないんですよね? 学生時代に、普通に女の子の友達が多いわけではなかった。 今の職場でも、女性の同僚と仲良くしゃべったり、後輩の女性から相談を持ちかけられたりするような存在ではない。 だとすれば、その女性にしてみれば、あなたは単なる知り合いですよね。 あなたは「元彼女」って言っているけど、客観的に言えばどうのか? あなたはいろいろと悩んだり迷ったりしているみたいですけど、彼女にしてみればその他大勢の一人でしょう。 ぜひ、自分の現状を、第三者として外部から見てください。 そして、これからどうすればいいのかを考えてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達もいなくて恋愛経験がなかったら、僕は知り合いで元彼女でもないとはどうゆう事ですか? 何を言いたいのかがあまり理解できないのですが。 友達はいますし、女性とも10人ほど付き合って来ましたが、初めての体験なのでアドバイスをして頂きたいのですが。

• 404113
回答No.2

風俗に勤めていたことを調べて暴露するような彼氏は信用されなくて当たり前。例え彼女の勤め先がほめられたところではなくても、あなたが暴露する権利あるのですか? 復縁なん無理です。何かある度に調べられて暴露して暗に責めるような人を本気で好きになんてなれませんよ。一度失った信頼を再度勝ち取るのは大変なんです。 諦めましょう。しつこい人は嫌われます。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分は彼女が働いてる事、働いてる店に関しては一切調べてません。 確かに質問掲示板は利用していますが、この件については彼女を責めてもいませんし、これからも仕事の件に関しても調べる気ありません。 覚醒剤の件は別ですが。