• 締切済み

二足のわらじを履いている人には誰がいますか

二足のわらじを履いている人には誰がいますか。 日本人でも、日本人以外でも、例をあげていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

ビートたけし 漫才師であり、番組企画者、芸術家・小説家、映画監督です。 賛否はあれど、これだけの才能を持つ人は少ないでしょうね。

• E-1077
回答No.1

その辺にも沢山いるけど。 普通に本業と副業してたら、二足のわらじを履いていると言えるだろうし。 アスリートなのに俳優やっている人もいるし。 スピードスケートやりながら夏は競輪してるとか。 歌手なのに俳優とか。コメディアンなのに作家だとか。ピース又吉さんとか。例えば世界の北野武監督とか。 書き出したらきりがないよ。

javvwpkt
質問者

お礼

あなたの回答は人を小馬鹿にしている文章なので不愉快です。 あなたをブロックします。