• ベストアンサー

面接の時に確認しておきたい事

面接の時に確認をしておかないと面倒な事が起こる場合があります。 職場で清掃当番がある場合トイレ清掃の時に 男性は男性用トイレを清掃.女性は女性用トイレを清掃する様になっていないと面倒な事があります。 僕は清掃でも女性用トイレを清掃出来ないので共同トイレでしたら問題ないのですが。 男性が女性用トイレの清掃をするには中に入らなければならないので僕には物凄く抵抗があります。 面接時に男性は男性用トイレの清掃.女性は女性用トイレの清掃をする様になっているかを確認した方が後で面倒な事にならないと思います。 確認した方が良いと思いますが他の人にも聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは確認した方が良いと思います。  

akannte
質問者

お礼

後で面倒な事にならない為にも確認は必要ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

勿論、確認する必要がありますが、会社によっては社員では無く清掃業者の人がトイレ掃除をする所もありますので、最初にトイレの掃除は清掃業者が行うのか、社員が行うのかをの確認をしてから、男性は男性用トイレの清掃.女性は女性用トイレの清掃をする様になっているかを確認した方が良いかと思います。

akannte
質問者

補足

やはり確認はした方が良いですね。