• 締切済み

清掃の確認

トイレの清掃をしていた時の事です僕は男性ですので男性用のトイレを清掃していました。 清掃が終わって職員が確認するのですがその職員は女性だったのです。 男性用トイレは男性が確認.女性用トイレは女性が確認.するのだとしかし女性だったので驚きました。 男性職員がいなかった訳ではないのにその女性職員はためらう事なく男性用トイレに入って行きました。なんの抵抗もないのでしょうか。 僕は異性のトイレに入る行為は出来ません。物凄く抵抗があります。 他の人に聞きます異性のトイレに入る行為をどう思いますか。

みんなの回答

• tokohay
回答No.6

以前にも同じ質問していましたね。まだ、こだわっているの。どうでもいいじゃない

akannte
質問者

補足

以前とは内容が少し異なります。以前は僕に降り掛かってきた問題でした何とか事なきを得ましたが。

• maiko04
回答No.5

>男性用は男性が確認. 男性清掃員が数が足りないんですよ。 「掃除は女の仕事」という固定概念もあると思いますよ。

akannte
質問者

補足

清掃員は大変ですね。

• f272
回答No.4

仕事であれば,何の問題もない。 でも通常はトイレに異性の人が入ることはないので,必ず掃除中ということが明確わかるようにすべきでしょう。

akannte
質問者

補足

僕は仕事でも異性のトイレに入れないです物凄く抵抗があるので。

• maiko04
回答No.3

掃除のおばさんは男性用も掃除します。 逆は警察に捕まります。 とりあえず、それが正義です。 変えたければ変えてください。

akannte
質問者

補足

男性用は男性が確認.女性用は女性が確認.その方が面倒な事にならないですよね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

>異性のトイレに入る行為をどう思いますか。 人に見られてなきゃ興奮します。 しかし質問者さんもこだわりますね。 お掃除のおばさんとか普通に男子トイレ入るものですけど。

akannte
質問者

補足

僕だと驚きます。