• 締切済み

トイレ清掃をする職員

以前僕が見た出来事でたまたま通りかかった時にトイレの清掃をしている職員がいました。 しかし衝撃を受けたのは上靴のまま清掃をしていたのです。当然床は水で濡れていてそんな状況でしかもその職員は清掃が終わると清掃の時に履いていた上靴で食堂や職員室などを歩いていました。他の人に聞きますがこの様な行為を見た事がありますか。この様な行為をどう思いますか。

みんなの回答

• seble
回答No.6

靴がダメになっちゃってもったいないですね。

• sz120
回答No.5

会社で掃除当番があり同じ靴のまま会社の中を歩きましたが何処が悪い。

akannte
質問者

補足

他のところでもその様な事があったのですね。

• aaabeck
回答No.4

後で見かけたのならば、同じ靴で歩いていたとは分かりませんよね?

akannte
質問者

補足

履いていた靴を確認出来た為分かった事です。

回答No.1

OUTですね。これは。 こんな人はみた事はありません。