• ベストアンサー

トイレ用サンダル

僕が見た中でかなり嫌な事でした。トイレの前にトイレ用のサンダルがあるのですがほとんどの職員がサンダルに履き替えずにそのまま入って行き中にはトイレ用のサンダルを踏み潰して行く人もいました。トイレの床は汚染されているのでそこを歩いた上靴のまま他の場所を歩けば他の場所も汚染されるという事になります。それとサンダルがあればそれに履き替えて下さいという事になりますので履き替えずには入るのは規則違反になります。この様な行為をどう思いますか。僕は必ず履き替えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

このような人に注意して下さい。

akannte
質問者

お礼

厳しく厳重注意するしかないですね。

その他の回答 (2)

• marissa-r
回答No.3

貼り紙をしてみたら? 『必ず履き変えてください』と。 私は逆にトイレの中が土足で汚れては掃除をする側が大変だよね、と感じました。

• aneki0526
回答No.2

さっきから似たような質問してるよね。 これに関してはそれぞれの人のモラルに任せるしかないでしょう。 貴方が間違っているとは言わないけど、このサイトで文句を言ったところで何も解決はしないと思うよ。 他人に注意するのは勇気が要るとは思いますが、自分が正しいと思うからちゃんと注意しましょう。

akannte
質問者

補足

厳しく厳重注意するしかないですね。