• ベストアンサー

肝疾患で強ミノは効果があります。

肝疾患で強ミノは効果があります。 の強ミノって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.3

強力ネオミノファーゲンシー という名前の医薬品の略称のようですね。 たとえば下記のところを見ると  慢性肝疾患における肝機能異常の改善 という記述があります。  くすりのしおり  http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=30559

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (2)

• hoho554
回答No.2

肝疾患で強ミノは効果があります。 そう言うなら知っているのが当たり前の事だが。

• meitoku
回答No.1

強力ミノファーゲンCですね。