• 締切済み

シーバスで、安くて釣れる ミノはありませんか??

シーバスで、安くて釣れる ミノはありませんか?? ヒラメをルアーやワームで狙う場合 どんなやつを使いますか?? メタルジグで狙う場合 アクションは何でやりますか?? 宜しくお願いします

noname#120926
noname#120926
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

シーバスミノーについてです。ラパラカウントダウン、いわゆるCD7やCD5です。 処分品とかでは500円程度だったりします。 型落ちルアーをワゴンセールとかであさってみてはいかがですか? 私が初めてシーバスを釣ったルアーは500円の処分品でした。