• 締切済み

入る保険によって会社は違いますか?

入る保険によって会社は違いますか? いま医療保険に入ろうと検討していますが、一つ個人年金で入ってる所があります。どうせ入るなら同じ保険会社に入ったほうがいいのでしょうか?よく医療も個人年金もまとめてプランになってるところも聞いたことありますし。 みなさんはどうしてますか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

みんなの回答

回答No.2

まとめてプランは損です、個別の保険にしましょう。 保険会社は一緒でも別でもどちらでもよい、それぞれの保険で自分に必要なものを探しましょう。  

• stss08n
回答No.1

全部、同じ資本体系ですから、悩まないです。・・・