• 締切済み

1回会った女性とキスをしたり良い感じになりました。

1回会った女性とキスをしたり良い感じになりました。一夜を過ごしたものの行為はなし、翌日「また会おう!」とラインしたら「是非また飲みましょう!」って返されました。これは脈なし??

みんなの回答

• max3800
回答No.9

脈アリ!! 飲みに誘うってみましょう。 良い答えが帰ってくるよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.8

私は初めて会う素敵な方でも、1回目からキスや貞操は守ります。 1回目会って良い感じにもなれ、是非飲みましょうと返信来たら、 脈アリではないでしょうか? 一夜を過ごしても行為無く、そこが良い印象に見られたのかも 知れませんよ。

回答No.7

「是非また飲みましょう!」が社交辞令でなければ脈アリかと♪

• 07290310
回答No.6

たわいもない会話が続くようなら考えてみても良いのかな? たわいもない会話が時間が経過してから、翌日、何日かしてからなら社交辞令かもしれません。

回答No.5

セフレならアリかもですが、あちらも相当軽いのでエイズに気を付けるぐらいでしょうか。

• Sakura2568
回答No.4

モテる男=飲みに誘ってさらに良い関係に持って行く。次は当然・・ね。 そうでない男=「飲み」なんだから飲むだけなんだ。ごちそうさま、さようなら。 そういう事よ。 どう返されようがより親密になるための材料とするなら良い関係にもなれるでしょう。 相手が断るんじゃないか?嫌われるんじゃないか?と考えてマニュアルを求めてたって個人向けはありませんからね。 ハッキリと断られない限りは3回までは誘ってみなさいな。 ただ、1回目でキスできたからって次はもっとなんて思わないほうが成功率上がると思うけど? キスをきっかけに「すごく気になってしまって。もっと君を知りたいと思ったんだ」的に相手に興味があることを前面に。 行為が出来るかもしれないという期待を持っていると女は気づいて身を守ろうとします。たとえ「してもいいな」と思う相手であってもそれだけのために会うのはプライドが許さないのです。 2回目会えたらその日はスキンシップは控えめにね。 次の約束を取り付けたら3回目はあなたの希望を伝えても良いです。 一度キスまではいったなら女も次は何か求められるかもと ある意味身構えているでしょう。 そこに肩透かしを食う事で冷静にあなたのことを考えるでしょう。 その女性を気に入ったなら、一端リセットするのは有効だと思います。 相手を思うからこそのリセットでもあるしより長い関係を作るには必要だと思いますよ。 2度目のデートで何もしなかったら、女は、もしかして今日の私嫌われた?何かダメだった?と思でしょう。 あなたの関心を得るために貴方の事を考えると思います。 その上であなたから気になっている、もっと知りたい、また会いたいと言われれば恋の幕開けに発展するかも。 いきなりの行為だけで関係を続けるのはむずかしいものです。 余程それだけと割り切っていいるならともかく 楽しく継続した関係を作りたいなら 早急な欲望はまずは抑えましょう。 1回会った人と一夜を過ごすくらいの女性です。 あまり固くはないかもしれません。 だからこそ大切に扱ってあげることで彼女の心も体もあなたに向けさせることができると思いますよ。

• marissa-r
回答No.3

“また”と言うのは、キスをした際も飲んでいた、と言う事かしら? そうなら“その先”を望んでいるのかな、と感じました。 もしかするとキスをした際に“その先”を望んでいたのかもね、て気もします。 何れにせよ、軽すぎる。

noname#234090
noname#234090
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  今日の夕食は、何だったか聞いてみて、「おでんだったよ。」なんて、 言ってもらえると、脈ありかもしれないですね(笑)。  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?

• stss08n
回答No.1

モテ自慢ですか・・・凄いですね、大いに脈が”大アリ・・・万歳でしょう。

Hikari0875
質問者

補足

あ、いえ全然モテません。 気になるのは、会おうって言ったことに対して飲みで返したきたことです。これは飲みに留めるっていう風にライン引かれたかな?と思いました。