• 締切済み

1回会った女性とキスをしたり良い感じになりました。

1回会った女性とキスをしたり良い感じになりました。一夜を過ごしたものの行為はなし、翌日「また会おう!」とラインしたら「是非また飲みましょう!」って返されました。これは脈なし??

みんなの回答

  • max3800
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.9

脈アリ!! 飲みに誘うってみましょう。 良い答えが帰ってくるよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.8

私は初めて会う素敵な方でも、1回目からキスや貞操は守ります。 1回目会って良い感じにもなれ、是非飲みましょうと返信来たら、 脈アリではないでしょうか? 一夜を過ごしても行為無く、そこが良い印象に見られたのかも 知れませんよ。

回答No.7

「是非また飲みましょう!」が社交辞令でなければ脈アリかと♪

  • 07290310
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

たわいもない会話が続くようなら考えてみても良いのかな? たわいもない会話が時間が経過してから、翌日、何日かしてからなら社交辞令かもしれません。

回答No.5

セフレならアリかもですが、あちらも相当軽いのでエイズに気を付けるぐらいでしょうか。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.4

モテる男=飲みに誘ってさらに良い関係に持って行く。次は当然・・ね。 そうでない男=「飲み」なんだから飲むだけなんだ。ごちそうさま、さようなら。 そういう事よ。 どう返されようがより親密になるための材料とするなら良い関係にもなれるでしょう。 相手が断るんじゃないか?嫌われるんじゃないか?と考えてマニュアルを求めてたって個人向けはありませんからね。 ハッキリと断られない限りは3回までは誘ってみなさいな。 ただ、1回目でキスできたからって次はもっとなんて思わないほうが成功率上がると思うけど? キスをきっかけに「すごく気になってしまって。もっと君を知りたいと思ったんだ」的に相手に興味があることを前面に。 行為が出来るかもしれないという期待を持っていると女は気づいて身を守ろうとします。たとえ「してもいいな」と思う相手であってもそれだけのために会うのはプライドが許さないのです。 2回目会えたらその日はスキンシップは控えめにね。 次の約束を取り付けたら3回目はあなたの希望を伝えても良いです。 一度キスまではいったなら女も次は何か求められるかもと ある意味身構えているでしょう。 そこに肩透かしを食う事で冷静にあなたのことを考えるでしょう。 その女性を気に入ったなら、一端リセットするのは有効だと思います。 相手を思うからこそのリセットでもあるしより長い関係を作るには必要だと思いますよ。 2度目のデートで何もしなかったら、女は、もしかして今日の私嫌われた?何かダメだった?と思でしょう。 あなたの関心を得るために貴方の事を考えると思います。 その上であなたから気になっている、もっと知りたい、また会いたいと言われれば恋の幕開けに発展するかも。 いきなりの行為だけで関係を続けるのはむずかしいものです。 余程それだけと割り切っていいるならともかく 楽しく継続した関係を作りたいなら 早急な欲望はまずは抑えましょう。 1回会った人と一夜を過ごすくらいの女性です。 あまり固くはないかもしれません。 だからこそ大切に扱ってあげることで彼女の心も体もあなたに向けさせることができると思いますよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

“また”と言うのは、キスをした際も飲んでいた、と言う事かしら? そうなら“その先”を望んでいるのかな、と感じました。 もしかするとキスをした際に“その先”を望んでいたのかもね、て気もします。 何れにせよ、軽すぎる。

noname#234090
noname#234090
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  今日の夕食は、何だったか聞いてみて、「おでんだったよ。」なんて、 言ってもらえると、脈ありかもしれないですね(笑)。  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

モテ自慢ですか・・・凄いですね、大いに脈が”大アリ・・・万歳でしょう。

Hikari0875
質問者

補足

あ、いえ全然モテません。 気になるのは、会おうって言ったことに対して飲みで返したきたことです。これは飲みに留めるっていう風にライン引かれたかな?と思いました。

関連するQ&A

  • いい感じだったのに…

    辛いです。 お助け下さい。 私には最近仲良くなった男性がいるのですが、ここ最近は本当にいい感じでLINEを毎日のように2週間ぐらい続けていました。 ちなみにLINEの内容は本当他愛もない話です。 それも本当にすぐLINEの返信がきて、ぱっぱっとしていたのですが、突然それがなくなり既読無視や返信が遅くなりました。 私は返信を催促したりしたら嫌われるかなと思ったのでそのことには触れないで頑張ってます。 確かに、LINEがなくなりはじめた原因が思い当たる節があります。生理だったので感情の起伏が激しくもしかしたらそのせいで嫌われたのかもしれません。 あと、話題がなくなりかけていたこともあるのかもしれません。 正直、私は彼の事が好きになりかけてたのですごく辛く、仕事も手につかないぐらいです。 デートも2回ぐらい行きましたが、2つとも誘われて、しかし、ほんの3時間ぐらいご飯を食べたぐらいで終わってしまいました。 これは脈なしなのでしょうか? また、今日、多分彼と仕事関係でたまたま会う機会があるのですがどういう態度をとったほうがいいのでしょうか? 何事もなかったように近づいて自分から話しかけるべきですか? ちなみに私は22歳で彼は3歳年上です。 また脈なしの場合、どうしたらまた脈ありに入れるのでしょうか? ちなみに脈ありの時は、可愛いって言われて頭なでなでしてもらって髪に軽くキスしてもらってました

  • キスで「溶けそう」とはどんな感じですか?

    女性の皆さんに質問です この前彼女に、 「あなたとのキスは溶けそう」 と言われました いったい、どういう感じなのでしょうか? 女性特有のものなのでしょうか? ちなみにディープはしてないです

  • 片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギス

    片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギスしています。 僕からLINEしても返信に1.2日かかるし、返信内容は丁寧ですけど「?」も付かない文章なので、脈なしと思いLINEするのを辞めました。 しかし、LINEをしなくなって2週間。 何だかしない時よりギスギスしています。 LINEしている時は、笑顔で話しかけてきたり、スーツのホコリとか取ってくれたりと何となく仲良く出来ていたのに、ここ2週間ほどLINEを送らないでいたら、職場で会っても笑顔も無く、話しかけてもくれず、何だか冷たいです。そのくせ、自分の前を行き来するので、僕が少し話しかけたら何と無く警戒したような真顔で返してきます。 僕は、その女性が八方美人な性格と僕に対して質問すらしないことから脈なしと判断し冷め、今後は、仲良しの同僚として付き合って行こうと決めたのですが、以前より相手との関係がギスギスしてしまいました。 LINEの返信が遅いのは脈なしだからなのでは? なぜ、LINEしないと逆にギスギスするんですか? むしろ、前より仲良くなれそうな気がするのですが、何が気に入らないのかわからないです。 わかる方、おられれば馬鹿な僕にご教示ください。

  • 簡単にキスする女性って

    先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) 今思うと、その女性はキスされたので勢いでキスを返してしまったのと推測されますが、実際のところ簡単にキスする女性ってけっこういるのでしょうか? 今までを振り返るとそういう女性って「思わせぶりな態度」ばかりしていたので、勘違いしていたと思えばそれまでなんですが。 キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? 今までそういう経験になった事がないので、ますます女性の心理がわからなくなっております。

  • 二回目のキス

    先日はじめて、付き合って二ヶ月の彼女とキスしました。カラオケで、軽く3秒くらいだったかな・・・そのあと彼女から顔を俺の胸にうずめてきたから、しばらく抱き合いました。 キスはテストの成績がよかったごほうびみたいなもので、自分からおねがいしました。 僕は彼女とデートで一回くらいはキスしたいんですけど、彼女はあんまりいちゃついたり、キスしたりするのは好きじゃないみたいで、またやろうとしたら嫌われちゃうか心配です。 今度のデートでキスしても大丈夫でしょうか? やっぱり自分からお願いして彼女がしょうがなくやってくれたんじゃないかなぁ、って感じがして心配です。また、キスが嫌いって言う方がいられたら、気持ちをおしえてくださいm(__)m

  • 女性からキスに誘うって

    先日、知り合って3週間の彼にキスされました。 何とも言えない心地よさでした。 今度私から誘いたいなあ~と思いました。 2回目のキスで女性から顔を突き出すというか?口をすぼめるようなことをしても良いでしょうか?

  • 数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしてい

    数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしていて、次のデートの日を決めたのですが、予定が入ったと言われ、また連絡しますと連絡が来ました。 また連絡しますというのはやはり脈なしのサインなのかとは思いますが、その人のことが本当に好きだとしたら皆さんならきっぱり諦めますか?それとも、粘ってみますか? また、もしLINEを続けるとしたらどういうことに注意すべきだと思いますか?

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。

  • 3回目もキスでイクなんて、情けない

    今年、大学を卒業し、就職したばかりの童貞です。 まだ、彼女ではないですが、ちょくちょくデート(ドライブ)や食事(ファミレスとかちょっとしたレストラン)をする女性(10くらい年上)がいます。僕は、彼女のことが好きです。 昨日も、ドライブに行き、彼女の部屋に送ると、(毎度のことなのですが)彼女との会話が終わらず、いつまでもおしゃべりしていました。会話が途切れて、彼女が目を閉じ寝てしまいました。僕は、その寝顔のかわいらしさに、自分の感情を抑えられず、キスしてしまいました(実は以前もこの様な形でキスしました)。彼女の口の中に舌を入れると・・・彼女は僕の舌を吸って、僕の舌を口の上側と彼女の舌で挟んで、舌を前後に高速に動かしました。これは、前回もやられましたが、あまりの気持ち良さに僕は耐えられず、舌を引っ込めたのですが、今度は彼女の舌が僕の口の中に入ってきて、僕の舌に絡んできて、僕は我慢できませんでした。僕は、キスから離れられないように、彼女に頭を両手で抑えられていました。そして、また、イッてしまいました。2回目のキスで2回ともイッちゃいました。 イッたときの独特の体の動きって、女性にはわかりますか? キスだけで、イクなんて、情けないと思いますか? でも、その後、パンツの中を濡らしたまま、彼女とおしゃべりしし続けました(彼女が帰ろうとしなかったので)。辛かったです。で、結局、朝まで、いろいろな話をしました。おしゃべり自身は、とても楽しかったです。明け方に家に帰って、シャワーを浴びて、仮眠を取って、また、今日、ドライブをしました。そして、また、同じように車の中でおしゃべりして、別れ際にキス・・・。今度は、お互いに見詰め合ってからのキスでした。彼女の中に舌を入れると、また、チュパチュパされてイッてしまいそうだったので、今度は彼女の歯と歯茎を舌で舐めましたが、彼女の舌が僕の口の中に入ってきて、結局、イカされてしまいました。 僕は、キス以外、彼女には触れていません。でも、簡単にイッてしまいます。やっぱり、童貞だから、女性免疫がなく、こうも簡単にイッてしまうのでしょうか? キスでイカない方法や対策はありませんか?

  • 2回目のデート

    先日知人に紹介してもらった人とデートしてきました。最近自分が忙しくて連絡できておらず、最近2回目のデートに誘ってみたんですが、来週予定が埋まってて行けないと返信が返ってきました。 そっかー!了解 ってな感じでちょっと離す感じで返信しました。脈あれば、来週ならみたいな感じでくるかなと思っていたんですが、ラインのスタンプでゴメンって返ってきました。返信はまだしてないです。 やっぱり脈なしですかね?また、誘ってみてもいいと思いますか?教えてください。