• ベストアンサー

女性にとって初キスって…

僕は大学生で、付き合い始めてまだ二週間の彼女(1歳下の)がいます 僕から告白しました 交際も順調ですが、まだキスとかはしてません 僕は女性とキスしたこともないのでどういうタイミングでどんな感じでやればいいのかいまいち分かりません ぜひ教えてください! そして、おそらく彼女も初めてのキスになると思うのですが、女性にとって初めてのキスはムードのあるところでした方がいいのですか? 部屋の中とかだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiosuke
回答No.2

こんにちは 恋愛経験は浅いですが体験も交えて回答させて頂きます。 私には明日で交際3か月で、初めての彼氏が居ます(向こうにとって私は2人目の彼女です)。 私の場合は1か月目に、彼の所属するサークルの部室で、急にでした。 それも、所謂ディープキスというやつでした(゜д゜;)ポカーン 女性であれ男性であれ、初めてって凄く大事だと思います。 個人的には出来ればムーディな場所でが良かったなーと… 相手の方がどう思ってらっしゃるかは分かりませんが… タイミングや場所は考えた方が良いかと。 部屋の中でも十分OKだと思いますよ タイミングさえ見誤らなければ。 部室でって人達がここに居ますからねwww 同じ大学生だという事で、アドバイスになるかどうか分かりませんが回答させて頂きました。 頑張ってくださいね♪ω♪

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり初めては大事ですよね タイミングもなんかよくわかりませんが、大事なんですね… 部屋でも大丈夫なんですね。でもこの回答を見ると何か夜景のきれいなところの方がいいような気がしてきました とても参考になりました!!

その他の回答 (2)

• onrh0722
回答No.3

ムードのカケラもなかったような初キスをしました。。 そういうの憧れましたけど、現実は違いましたね>< 部屋の中でも全然いいと思います! 部屋の中でもムードを出すことはできますよ! 私の場合は布団の中でしたけど!!(笑) あとあとしていく(であろう)キスの中で 思い出深いキスが出来ればすごく嬉しいなぁと思っていますから そう重く考えることでもないと思います!…私の話ですが。。 大切なのは気持ちです(^ω^*) 1回目は軽くチュッとするほうがいいですよ^^ お互い初めてならディープなどはじめからいくことはないです。 焦らず、ゆっくり!

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 布団のなかもいいじゃないですか(笑) そうですね、重く考えすぎていました。 雰囲気をみてキスしたいと思います ディープキスなんてしたことないし、やろうとも思いませんね 慣れてから挑戦してみます

回答No.1

女性にとっての初キスは好きな相手となら、どこでもいい想い出になると思います。 ですが、やっぱり、理想としては、どこかの海辺の夕日を見ながらとか、夜景のキレイな所でとかの方がロマンチックでムードがありいいですよ。 二人の良いスタートとして、甘い想い出にする為にも、ロマンチックな所に連れていってあげた方がいいでしょう。 ご飯やカフェの後で、寒いけど二人で手を繋いで、散歩がてらに、このシーズンなら、どこでもイルミネーションがありますし、イルミネーションを見た後で、どこか二人っきりになれる所でのキスもいいですね。 男性として、女性をエスコートしてあげて下さい。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者様のおっしゃるような理想的な場所でしたいなぁと思います イルミネーションはいいですね… がんばります!! とても参考になりました!!