• ベストアンサー

女性にとって初キスって…

僕は大学生で、付き合い始めてまだ二週間の彼女(1歳下の)がいます 僕から告白しました 交際も順調ですが、まだキスとかはしてません 僕は女性とキスしたこともないのでどういうタイミングでどんな感じでやればいいのかいまいち分かりません ぜひ教えてください! そして、おそらく彼女も初めてのキスになると思うのですが、女性にとって初めてのキスはムードのあるところでした方がいいのですか? 部屋の中とかだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiosuke
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちは 恋愛経験は浅いですが体験も交えて回答させて頂きます。 私には明日で交際3か月で、初めての彼氏が居ます(向こうにとって私は2人目の彼女です)。 私の場合は1か月目に、彼の所属するサークルの部室で、急にでした。 それも、所謂ディープキスというやつでした(゜д゜;)ポカーン 女性であれ男性であれ、初めてって凄く大事だと思います。 個人的には出来ればムーディな場所でが良かったなーと… 相手の方がどう思ってらっしゃるかは分かりませんが… タイミングや場所は考えた方が良いかと。 部屋の中でも十分OKだと思いますよ タイミングさえ見誤らなければ。 部室でって人達がここに居ますからねwww 同じ大学生だという事で、アドバイスになるかどうか分かりませんが回答させて頂きました。 頑張ってくださいね♪ω♪

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり初めては大事ですよね タイミングもなんかよくわかりませんが、大事なんですね… 部屋でも大丈夫なんですね。でもこの回答を見ると何か夜景のきれいなところの方がいいような気がしてきました とても参考になりました!!

その他の回答 (2)

  • onrh0722
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

ムードのカケラもなかったような初キスをしました。。 そういうの憧れましたけど、現実は違いましたね>< 部屋の中でも全然いいと思います! 部屋の中でもムードを出すことはできますよ! 私の場合は布団の中でしたけど!!(笑) あとあとしていく(であろう)キスの中で 思い出深いキスが出来ればすごく嬉しいなぁと思っていますから そう重く考えることでもないと思います!…私の話ですが。。 大切なのは気持ちです(^ω^*) 1回目は軽くチュッとするほうがいいですよ^^ お互い初めてならディープなどはじめからいくことはないです。 焦らず、ゆっくり!

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 布団のなかもいいじゃないですか(笑) そうですね、重く考えすぎていました。 雰囲気をみてキスしたいと思います ディープキスなんてしたことないし、やろうとも思いませんね 慣れてから挑戦してみます

回答No.1

女性にとっての初キスは好きな相手となら、どこでもいい想い出になると思います。 ですが、やっぱり、理想としては、どこかの海辺の夕日を見ながらとか、夜景のキレイな所でとかの方がロマンチックでムードがありいいですよ。 二人の良いスタートとして、甘い想い出にする為にも、ロマンチックな所に連れていってあげた方がいいでしょう。 ご飯やカフェの後で、寒いけど二人で手を繋いで、散歩がてらに、このシーズンなら、どこでもイルミネーションがありますし、イルミネーションを見た後で、どこか二人っきりになれる所でのキスもいいですね。 男性として、女性をエスコートしてあげて下さい。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者様のおっしゃるような理想的な場所でしたいなぁと思います イルミネーションはいいですね… がんばります!! とても参考になりました!!

関連するQ&A

  • 初キスってみなしてるのでしょうか・・・

    僕は25歳ですがいまだ彼女が出来たことが無く、キスすらしたことがありません。 今笑っていいとも見てたのですが、初キスの場所は?というテーマで会場の女性に聞いてたんですが、皆そういうことをしてるのでしょうか? してない人の割合のほうが圧倒的に少ないのでしょうか? 自分はサークルとかでもかっこいいイケメンと言われていたのですが、告白されたこともありませんし、告白したこともありません。 自分としては、気質として、真剣なのが苦手です。 いつもふざけてテキトーで真剣なシーンが苦手です。 なので、あらたまって告白する、とか、ムードを大事にするというそういうシーン自体が「え~そんなの・・・」って感じです。 そういうシーンが恥ずかしいのです。 僕は大事な人は本当に大事にしますが、いわゆる、真剣なシーンが自分の性にあってないんです・・・ 要はいつまでたっても子供っぽいんです。 そもそもどうやって付き合ったらいいのかもわかりません。 キスなんて想像がつかないくらい僕には程遠いものです 周りの人はそんなにしてるものなのでしょうか? 余談ですが僕が付き合えたとしても、数ヶ月はキスをしないと思います・・・

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 付き合ってからキスまで

    1ヶ月前、25歳で初めての彼女ができました。 なので、彼氏彼女の関係になってすることすべてが初めてのことになります。(当然ですが・・・) この1ヶ月で4回デートしました。 初めて女性と手をつないだり、腕を組むということをしました。 これだけでもかなりドキドキだったのですが、キスはまだしていません。 一度いいムードになったのですが 僕の中で迷いがあり、勢いでいくこともできませんでした。 いろいろと調べてみると、付き合ってから3回目までには キスしているという意見が多いようでした。 僕の中でも2人の距離は相当縮まっていると感じていて 気持ちも高ぶってきているので 機会さえあればすぐにでもしたい気分です。 でもムードって大事ですよね? 僕の中ではいいムードになる条件に 「夜であること」というのがあります。 (実際いいムードになったのは夜会ったとき) でもそれに反して昼会って夕方別れるというのが 今の2人のパターンです。 結局は2人のタイミングかと思うのですが やはり焦りは禁物でしょうか?

  • キスができません。

    結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます。 もう付き合い始めて3週間、次で会うのが3回目です。 1回目に帰りの車の中でキスしようとして、 「えーっ!こんなとこで!ムードが!」みたいなことを言われ、 彼女も照れた感じでキス出来ませんでした。 彼女を送って行ったあとメールが着て 「今日はごめんね。全然嫌な訳じゃなかったんだけど あんまり急だったから…」みたいな内容でした。 別に僕にとってはキスなんてしなくてもいいのですが、 キスしないとこれからもっと親密な関係になって いけないような気がするんです。 次こそはと思っているんですが、どうすればキスできるんでしょうか? やっぱりムードって大切ですか? 夜景を見たり、海を見たり、そんなことでしょうか? どうしたらキスできると思いますか? よろしくお願いします。

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 【女性の方】にお聞きします。キスについて…

    【女性の方】にお聞きします。キスについて… 私は、今まで彼女がいなくて 女の人のことがよくわかりません。 この間好きな子と2回目のデートが できたのですが、 失敗して落ち込んでいます。 特にキスができなくて、 すごく恥ずかしくて顔が真っ赤になって キスができなかったのです。 かなり良いムードにはなるのですが、 どうしても緊張してしまって 「そういえば…あれどうなった?」 とか言って 他の話題にしてはぐらかして、 ムードを変えてしまいます。 本当に「失敗した。。。」と思っています。 次のデートの約束までは何とかできましたが、 最近はメールのやりとりも頻度が 少なくなっています。 なので、どうしてもこの状況を克服したい ので教えて欲しいのです。 ---------------------------------- 【質問】 女性のみなさんはどういう感じで キスをされるのが一番良いのでしょうか? A肩を抱かれたまま無言でグッと抱き寄せられてキスされる B「キスしてもいい?」と聞かれてからキスされる C「キスしよっか?」と聞かれてからキスされる ---------------------------------- ABCの選択をしてほしいのは、 私には女の子の友達がおらず家族は 母親だけなので意見の数がないからです。 家族構成まで説明する必要は なかったのかもしれませんが、 素直に話さないと あなたも正直に答えてもらえないと 思いましたので 真剣にお話いたしました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 初キス、女性からは止めておくべき?

    こんにちは。 現在両想いの相手がおり、両想いと確認(私から告白)に至るまで好き避けなどを半年もし合ったほどのウブさです。 告白した際、「ずっと勘違いだと、諦めなきゃいけないと思ってた」と言われ、相手がすごく照れながら今年の目標はデートにしよう!と言われましたが、お互いにかなりの照れ屋で、緊張する、と言って中々踏み出せません(笑) しかも私は天の邪鬼でクールを気取っていることもあり、向こうが近付いてきて、「タバコの匂い嫌い?嫌いだったらキスもできないなぁと思って…」「俺のこと大好きって言って抱き着いてくれないの?」と冗談っぽく言われても、毎回愛想笑いで逃げてしまいます。 恐らく、俺のこと本当に好きなのだろうか、と不安になっていると思います。 何をしているんでしょう私… 因みに私達は学生ではなく立派な社会人で彼が上司、年の差があります。(独身) 最近はもう何事もなかったかのように振る舞ってしまっているのでここは、子供じみてますが私からキスをお見舞いしてみようと思ってますが引きますか? 二人きりになったときに、 睫毛にゴミがついてますよ、と言って目を瞑らせ唇に軽くキス、 もしくは、内緒話をするふりをして耳を近付けさせほっぺにキス、 他に何か方法はありますか?? それともやはり、こういったことは男性から来るのを待つべきで、女性から突然そんなことされたら引きますかね… アドバイスお願い致します。

  • 初キス

    交際4ヶ月の彼女がいます。 次のデートでキスしたいと思っています。 キスする際は場の雰囲気で一気にした方がいいのか、 もしくはキスする前に聞いたり、それらしいことを言ってからの方がいいのか、どちらがいいのかとても悩んでます。 キスする場所は車で送って帰り際にしようと思ってます。それについての意見もお聞きしたいです。 お願いします!