• 締切済み

2回目に繋がらないです。

20代の女です。 高校生の頃に1人だけとしか 付き合った経験がなく、 その人とはキスまでで、 性行為をしたことはありませんでした。 それ以来彼氏ができなくて、 もちろん男性とそういう行為をしたことは ずっとありませんでした。 でも昔から性欲が強くて、1人ではするし、 そういうことを早くしたくてたまりませんでした。 最近はアプリなどを利用して 男の人とデートする機会が増えました。 正直、恋愛関係になれなくても そう言う行為ができたらいいなというくらいに 思って色んな人と出会いました。 しかし処女なので、 いざそういうシチュエーションになると、 指でしてくれる前戯の時点で 痛みと不快感の方が強く、 我慢できずに断ってしまうので、 結局挿入できずに中途半端に終わってしまいます。 なので、最終的には私が口や手でイカしてあげます。 と言うことが今までに2〜3人と起きてしまい、 その1回目のデート後には連絡が途絶えます。 会う前は毎日電話したり LINEしたりするくらい盛り上がるし、 行為前のデートはとてもいい感じなのに、 いざそういうことが起きると脈が切れます。 男性のプライドを傷つけてしまっているのでしょうか? 私が1回目で誘ったり、 また、誘いに乗らなければもしかして 2回目があったのでしょうか? 1回目でホテルに行く私も私ですし、 彼氏が欲しいのか遊び相手が欲しいのか 振り切れていない自分が悪いのですが、 縁が切れると、原因を一生探って いつもズルズル引きずってしまいます。 ショックです。 長く続く相手が欲しいです。 何か私にアドバイスを頂けると幸いです。

noname#253966

みんなの回答

• takochann2
回答No.5

相手には娼婦程度にしか思われてないとか。

• 2332tutu
回答No.4

うーん。順番が逆なんだよなぁ。 まずは恋愛を楽しんだ方が先決だと思いますけどね。 セックスは愛情を確かめ合う行為なので。 あなたのことを本当に好きになった男性だったら、 大切に扱うだろうし、きっとうまく行くと思います。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 たしかに順番が違いますよね。 痛い目を見てよく学びました。 今回で本当に大切なことを考える機会ができました。そんな素敵な男性に出会えたら嬉しいです。

• eroero4649
回答No.3

童貞の頃、官能小説を読んでいたら抱こうとした女が処女であることを知ったヤリチン男が性行為を途中でやめて「(処女は)どっかで捨ててこい」と冷たく言い放った場面が出てきました。 童貞だった私は「この男はなにをいってるんだ!?」と理解できなかったのですが、後に処女のお相手をすることになり、そのヤリチンの気持ちが理解できるようになりました。 経験がないから当たり前なのですが、処女はヘタです。それに加えて痛がるので、こっちは何も楽しくありません。見返りは「この女の初めての男になった」という思い出だけです。 その男性たちはアプリで出会った軽い関係の男性なのですよね。そういうことに乗ってくる男性なら、基本的に女性もセックスが上手な人がお望みなんですよ。しょせん遊びですから。 あとその男性に良心というのがあるなら「最初のセックスは遊びじゃなくて、本当に好きになった人としたほうがいい」と思うことも考えられます。 「私の処女をもらってくれる人を募集します」と明言すれば、必ず乗ってくる処女厨と呼ばれる人がいると思います。虚しい話ですけどね。 遊びのセックスは、やりまんとやるに限ります。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 とてもわかりやすく説明して頂き、 理解できました。 あらかじめ最後までできないかもって 伝えて理解してもらっていたために、 私もショックでした。 ですが、おっしゃる通りだと思いました。

• TNK51
回答No.2

先ずは 自宅で 中入れローターで練習し ロ~ションマットプレイの腕を あげるのだ(^_^)/

• TNK51
回答No.1

男性のプライドを 傷つけてしまって いるのだぁ~😤😤 考え方は素晴らしいし👏 感度もありそうなのに👩 なぜ😾 郎~ションを たっぷり付けるとか 郎~太~で練習しないのだ😈

質問者

補足

ご回答ありがとうございます! それでもまだ一応やりとりが続いていて、 また会いたい人がいます。 最後までできなかったけど、 もう少し自分が我慢すれば 一番身を委ねられそうな相手でした。 傷つけずに想いを伝えたいです。 どうすれば傷付かずに また会いたいと思ってもらえるでしょうか…?