• 締切済み

2回目に繋がらないです。

20代の女です。 高校生の頃に1人だけとしか 付き合った経験がなく、 その人とはキスまでで、 性行為をしたことはありませんでした。 それ以来彼氏ができなくて、 もちろん男性とそういう行為をしたことは ずっとありませんでした。 でも昔から性欲が強くて、1人ではするし、 そういうことを早くしたくてたまりませんでした。 最近はアプリなどを利用して 男の人とデートする機会が増えました。 正直、恋愛関係になれなくても そう言う行為ができたらいいなというくらいに 思って色んな人と出会いました。 しかし処女なので、 いざそういうシチュエーションになると、 指でしてくれる前戯の時点で 痛みと不快感の方が強く、 我慢できずに断ってしまうので、 結局挿入できずに中途半端に終わってしまいます。 なので、最終的には私が口や手でイカしてあげます。 と言うことが今までに2〜3人と起きてしまい、 その1回目のデート後には連絡が途絶えます。 会う前は毎日電話したり LINEしたりするくらい盛り上がるし、 行為前のデートはとてもいい感じなのに、 いざそういうことが起きると脈が切れます。 男性のプライドを傷つけてしまっているのでしょうか? 私が1回目で誘ったり、 また、誘いに乗らなければもしかして 2回目があったのでしょうか? 1回目でホテルに行く私も私ですし、 彼氏が欲しいのか遊び相手が欲しいのか 振り切れていない自分が悪いのですが、 縁が切れると、原因を一生探って いつもズルズル引きずってしまいます。 ショックです。 長く続く相手が欲しいです。 何か私にアドバイスを頂けると幸いです。

noname#253966
noname#253966

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2022/5565)
回答No.5

相手には娼婦程度にしか思われてないとか。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

うーん。順番が逆なんだよなぁ。 まずは恋愛を楽しんだ方が先決だと思いますけどね。 セックスは愛情を確かめ合う行為なので。 あなたのことを本当に好きになった男性だったら、 大切に扱うだろうし、きっとうまく行くと思います。

noname#253966
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 たしかに順番が違いますよね。 痛い目を見てよく学びました。 今回で本当に大切なことを考える機会ができました。そんな素敵な男性に出会えたら嬉しいです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32974)
回答No.3

童貞の頃、官能小説を読んでいたら抱こうとした女が処女であることを知ったヤリチン男が性行為を途中でやめて「(処女は)どっかで捨ててこい」と冷たく言い放った場面が出てきました。 童貞だった私は「この男はなにをいってるんだ!?」と理解できなかったのですが、後に処女のお相手をすることになり、そのヤリチンの気持ちが理解できるようになりました。 経験がないから当たり前なのですが、処女はヘタです。それに加えて痛がるので、こっちは何も楽しくありません。見返りは「この女の初めての男になった」という思い出だけです。 その男性たちはアプリで出会った軽い関係の男性なのですよね。そういうことに乗ってくる男性なら、基本的に女性もセックスが上手な人がお望みなんですよ。しょせん遊びですから。 あとその男性に良心というのがあるなら「最初のセックスは遊びじゃなくて、本当に好きになった人としたほうがいい」と思うことも考えられます。 「私の処女をもらってくれる人を募集します」と明言すれば、必ず乗ってくる処女厨と呼ばれる人がいると思います。虚しい話ですけどね。 遊びのセックスは、やりまんとやるに限ります。

noname#253966
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 とてもわかりやすく説明して頂き、 理解できました。 あらかじめ最後までできないかもって 伝えて理解してもらっていたために、 私もショックでした。 ですが、おっしゃる通りだと思いました。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

先ずは 自宅で 中入れローターで練習し ロ~ションマットプレイの腕を あげるのだ(^_^)/

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

男性のプライドを 傷つけてしまって いるのだぁ~😤😤 考え方は素晴らしいし👏 感度もありそうなのに👩 なぜ😾 郎~ションを たっぷり付けるとか 郎~太~で練習しないのだ😈

noname#253966
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! それでもまだ一応やりとりが続いていて、 また会いたい人がいます。 最後までできなかったけど、 もう少し自分が我慢すれば 一番身を委ねられそうな相手でした。 傷つけずに想いを伝えたいです。 どうすれば傷付かずに また会いたいと思ってもらえるでしょうか…?

関連するQ&A

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 二回目のデートに繋がらない。。

    私は彼氏がいないので、よく合コンに行きます。 合コンに行くと大抵はデートに誘われますが、二回目以降に繋がらないことが多いです。 他に気になってる人がいるので、自分からあまりアプローチはしないのですが、相手からデートに誘われたので、当然二回目も誘われると思っていると、初デート以降、お礼のメールをしても返事がそっけなくなってしまいます。 合コンで1度会ってるので、見た目とか話し方とかは相手から一応オッケーとは思われていたと思うんですけど、何がいけないのでしょうか。。 私の中途半端な態度が伝わるのでしょうか。。それとも考え方とかに感覚に問題があり、そこに共感できず離れていってしまうのでしょうか。。 1人2人なら、価値観が合わないと思われたんだなと思いますが、最近たてつづけにそのようなことが起こるので、なんだか勝手に失恋した気分です。。そこまで誘われた相手のことを気になっていたわけではありませんが。、 私のことご存知ではないので、詳しいことはみなさんわからないと思いますが、みなさんの経験上からそうゆうことあるっていうのとか何でも良いので意見をください。

  • 1回のエッチで…

    前、彼氏と初めてホテルで最後までした時、 前戯20分、挿入してからも15分くらいでした。 そのあと、彼氏が疲れてしまって10分くらい何もしない状態が続き、そのあと何故か休憩としてゲームを20分くらいして、それから2回戦突入。でも前戯5分、挿入してからも10分もなかったと思います。私は全然物足りなかったのですがホテルの時間も迫ってきていたし(宿泊ではなかったので)、私が「物足りない」っていうのも恥ずかしかったし結局そのあとすぐお風呂に入って部屋をでました。これは昼の出来事だったのですが、夜にまた車の中でイチャイチャになって結局前戯20分くらい、挿入3分くらいで終わりました。やっぱり物足りないので思い切って「まだしていたい」って言うと、「お盛んやな。俺はもう疲れた!一日3回もするなんて男にとってめっちゃしんどいねんで!」って言われてしまいました。私は彼以外とは経験がないのでどんなものかわからないのですが、やっぱり、私がお盛んすぎるのでしょうか? 私は彼より性欲が強い気がして恥ずかしいのです。 みなさんは1回のエッチでかかる時間はどの位ですか? あと、一日で最高何回できますか?恥ずかしい質問で ごめんなさいm(__)m

  • これは浮気?

    カテ違いだったらすいません。 遠距離で付き合ってる彼氏とここ3ヶ月ぐらい前からHの数が減っています。 1ヶ月に2回ほどしか会わないのですが、それでも1ヶ月半まるまるHなしとかです。 もともと性欲の強い私なので今の状況にかなり不満を持っています。 それにいざHとなっても彼は全く前戯をしくれません。(付き合い始めはしてくれました) キスもしてくれませんし、終わったあとは自分だけ片付けて離れて寝ます。 こんな状況の中一人の男性と知り合いました。 彼氏とのこの話しをしてて「俺だったら気持ちよくさせてあげるのになぁ」と。 その人となりゆきで体の関係を持ってしまいました。 っというものの、前戯だけです。 本当に私が満足するだけで最後までしませんでした。 これってやっぱり浮気ですよね・・・

  • 性欲の低下

    女性・男性の方に質問です。 現在付き合って5ヶ月の彼氏が居るのですが、 最初の頃、相手の前戯がかなり(?)手抜きで、 不満がいっぱいで、要望をたくさん言っていました。 その甲斐あって、彼氏は時間をかけて、 丁寧にしてくれるようになったのですが、 それに伴って、私の行為がどんどん…日を追うごとに、 触ったりするのが減っていきました。 相手を好きじゃなくなったという訳ではないんです。 ベタベタしています。 よく、男性の方からどんどん回数が少なくなっていく。 と聞きますが、女性の方も減っていくのでしょうか。 生理前や、生理中は、すごく性欲があるのですが、 終わるとぴたり…ととまってしまいます。 したくない。と思って、避ける事がほとんど。 相手さんにも、 「お前が少なくなってどうするんだ」  と言われてしまいました。  時期的にそういう状態になっているのでしょうか?  回答お願いします。

  • 彼氏との性行為について

    今の彼氏との性行為についてです。 彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。 私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。 その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。 今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。 これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか? また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか? できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

  • 大好きな人から触られた感覚を覚えていますか?

    大好きな人から触られた感覚を覚えていますか? はじめまして。大学二年生の女です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。大好きな人と性行為をして別れたら、とても辛くないですか? 私は処女なんですけど、(挿入の経験がありません)前付き合っていた彼氏とは前戯をしました。 本当に大好きな人でそういうことをしたのも初めてで、その時はとても幸せでした。でも、あり得ないほどの相手の身勝手な理由で振られました…。今は全く気持ちはないですが。 それでも相手に触られた感覚とか、幸せだった記憶も全部残っています。 セックスするのが嫌なわけではないんです。むしろ好きな人だったらしたいです。 でも、今学生の身でもし妊娠しても(相手も学生だった場合)中絶しか道がないです。どんな避妊も完璧ではありません。おろせと言われるしかないのに、それで私のことを愛してるとか言えるのですか。 それに、大好きな人とセックスして別れたら、精神的に耐えられる自信がないのです。前戯だけでも感覚が残っていて、別れた時一ヶ月間泣き続けました。みなさんは思い出して辛くならないのですか?どうしてそんなに平気で次の人ともまた性行為ができるのですか? 別れることを考えて付き合うなんて失礼なのは分かってます。でも、結婚を決めるまで挿入だけはしたくないと思ってしまいます。 ちなみに、セックスは最高の愛情表現だと思っています。それは前の彼氏とそういう行為をして、心から幸せだったからです。前の彼氏とつきあったことを後悔はしていませんが、別れた時の精神的なダメージも大きく、大好きでそういうことをしたのに別れてしまうこともあるんだ、って思ったら、男性と付き合うのも怖くなりました。 今セックスしてもし子どもができても産めないのに、それは愛してると言えるのですか? あと触られた感覚が残っていて思い出して辛くなったりしないのですか?こんなに泣き続けるのは私が弱いからですか?重いからですか?私はもっと軽く考えないといけないのでしょうか。 私の気持ちを尊重するなら責任のとれない学生の身では(特に)もう交際しないほうがいいのでしょうか? (ちなみに前の彼氏と別れたのは性的なことが原因になったのではありません。) まとまってない意見ですみません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。

  • 私はまだ処女と言えるのか

    キス、前戯の経験はあります。 挿入は先っぽが押し付けられただけで終わりました。一瞬だけ痛みがありましたが血は出ていません。私はまだ処女と言えますか? 次付き合った人に私は処女と言ってもいいのでしょうか?素直に全てを話すべきですか? 相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたがどうなんでしょう… また、私のように中途半端に性経験がある方、あった方はいますか?

  • エッチで彼氏が喜ぶ事

    変な質問なのですが… 私はつい最近に処女を捨てました。 処女を捨てる前から、ずっと「自分は性欲が強い方じゃないのかな?」と思っていました。 彼氏が出来て、彼氏は経験豊富な人なのですが、「もっと触ってほしい」と言ったら 引かれてしまうのではないかと不安です。 正直、一回だけじゃ満足できなかったんです。 でも、彼氏に「一回じゃ満足できない」と言ったらいやらしい奴だと思われてしまいそうで…。 もっとして欲しい時はなんと言えば良いのでしょうか? あと、セックス中に彼氏がされて嬉しいことってなんでしょうか?