• 締切済み

キスで「溶けそう」とはどんな感じですか?

女性の皆さんに質問です この前彼女に、 「あなたとのキスは溶けそう」 と言われました いったい、どういう感じなのでしょうか? 女性特有のものなのでしょうか? ちなみにディープはしてないです

みんなの回答

noname#185320
noname#185320
回答No.4

愛されてる証拠ですよ。 本当に好きな人とのkissは󾬏全身の力が 抜ける感じですので彼女さんが溶けそうと 言われたと思います。 電気が走る感じのkissは良くありますが。。 相性もあるでしょうが溶けそうな男性には なかなか巡り会えないと思いますよ。 私の中では溶けそうなkissを経験したのは 過去1人だけですね。本気で愛した人が1人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.3

私は主人としかしたことありませんが・・・ 新婚時代はキスでアソコが濡れて ドキドキのキスで「溶けそう」です。 今のキスは脳中枢が機能不全になる感じの 「溶けそう」です。 まぁ、どっちにしてもマジでしばらくは動けません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189715
noname#189715
回答No.2

男です すみませんm(_ _)m 僕も彼女に似たような事言われますが 彼女によると、濃厚?だそうです(笑) 良く分かりませんが← 回答になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aminomia
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

本当に好き(愛)だったらそんな感じ。でも最初だけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ディープキスって野性的なもの?

    この前、初めてディープキスをしました。 軽いキスは、今まで付き合っていた男性ともありましたが…。 初めてなので、よく分からなかったのですが 寝ていたらいきなり彼がキスをしてきました。 私の感覚ではキスというより なんか唇にグニョッとしたものが押し付けられた、という感覚。 吸いつかれている感じもしたし、私の歯の裏を舐めていたような?? 鼻息が荒くて、なんか野性的な感じがして怖かったです。 でもその後、頭をなでてくれたりして優しかったので そのときに「怖い」と思った気持を引きずってはいません。 ただ、そのときはすごく怖かった!! だから、次するときもまた怖いと思ってしまわないか不安です。 ディープキスをするときって、 男性はみんな野性的な感じになりますか? やっぱり、こういうのって慣れないとダメなんでしょうか? ちなみに、彼とはきちんとお付き合いしています。 私は22歳で彼は24歳です。

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • キスについて

    彼女とディープキスが、したいです。 ですがいきなりディープキスしても「エッッ」ってなると思います。 今の彼女とは初まだ普通のキスもしていませんが 当分の間会えなくなるので 僕の事を忘れないようにしたいです。 どんな事 言ってからが良いですか? もしくは 手順的な事を教えてください。 男性ならいつもこんな感じで 女性ならこれが嬉しかったなどお願いします

  • キスで好き度がわかる???

    今まで付き合ってキスした人のなかで全くディープキスをしない人が3人いました。 わたしはDキス好きなんですが、やはり男性の中には嫌いな人いるんですか? キスといったら唇を舐めたり、上唇や下唇をくわえられたりのような感じで。 エッチの前もそうです。 これって、いまさら気づいたんですが、私のことあんまり好きじゃなかったからディープじゃなかったのかも・・・・・と気づきました>< フレンチキスを皆、ひたすら長くするんです・・・。 皆さんはどうですか? やっぱりあんまり好きじゃない子にはフレンチのみなんでしょうか?

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!