• 締切済み

女性や詳しい方ご解答待ってます。

ラインとかメールとかってやっぱり好きな人には返したりしますよね?ぶちったり、あからさまに返さなかったりするのは脈なしと捉えてたほうがいいのですか?? それに、ぶちられたからメールなど送ったらなんの悪びれもなく、返ってくるってことはもう諦めたほうがいい感じですかね? このうような女性の心理にお詳しい方や、女性のかたご回答待っております。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

1週間は様子を見ましょう。 人それぞれあるから。 で返事がなかったら脈無し。

hope_happy309
質問者

お礼

分かりました。 様子を見てみます。

回答No.1

基本的には 好きな人には 返すと思います。 ですが 中には 「駆け引き好き」な人がいて そういう人は わざと 返さない、とか 気の無いそぶりをすることもあるようです。 あとは 好きなんだけど 返せない…というなぜか 遠慮がち?な人もいます。 一般的には?あまりに 連絡が頻繁で 最初は返ってきていたのに そのうち返ってこない、や ブチる場合には 脈がないかと思われます。  何の悪びれもない、というのは 相手がそれほど 悪いことだと思っていないんじゃないでしょうか。 結構 終わりには 微妙なラインもあり あれから 返ってこないな、というのは 相手からすれば 「ラインやメールの終わりどき、止め時」なんじゃないでしょうか。 返したら 永遠に終わらないな~とか これから 何か用事があったり ねむかったり お風呂に入りたかったりすると 返事の前に 行動に移して 結果的に 「ブチった」という感じに なることもありますし… 長い目で見て 返ってくることが 徐々に減るとか なってきた場合には 脈が ないかもしれませんね。

hope_happy309
質問者

お礼

そうですね。 長い目でみて、返してくれるなら、つづけていきたいと思います。 解答ありがとうございます。