• 締切済み

シンクについて

賃金アパートのシンクを傷つけてしまったのですがどうしたらいいのでしょうか? 触るとザラザラします。

みんなの回答

• kuwara
回答No.3

画像ではよくわかりませんが…? この画像の水滴?あたりの傷のことでしょうか? よくわからない程度の傷なら、退去の際、請求されることはありません。 現状復帰で請求される例としては、壁に画鋲やクギなどで開けた穴、 傷つけたフローリング、シンクなら明らかに凹んでいるとか…。 ご参考まで。

zef8quver7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 傷がついているのは排水周りの傷です

zef8quver7
質問者

補足

排水回りの傷です

• masatsan
回答No.1

ぴかぴかにしたいなら自前。 出るときなら生活上の傷なので問題なし。

zef8quver7
質問者

お礼

一応退去する時に原状回復義務によって 修繕費を払わなければならないかなと 思いまして