• ベストアンサー

わざわざ自衛隊艦船が韓国に行くって

shige9094の回答

• shige9094
回答No.2

メリットも何も”一応”同盟国から招待があったから行かざるを得ないということです。 招待しておきながら軍旗を掲げるなというのは朝鮮人が何も分かってないからだと思いますね。 今回の件で言えば、軍旗を掲げないということであれば不参加、参加してほしいなら掲げるというだけのことです。 参加してやるのに軍旗を掲げないでほしいという思考に至るキチガイっぷりに腹が立ちます。

4237438
質問者

お礼

>今回の件で言えば、軍旗を掲げないということであれば不参加、参加してほしいなら掲げるというだけのことです。 もう一つ加えるべきです。小船を出してシュプレヒコールなどをさせないこと。もしそのような不逞の輩が出てくれば韓国の海軍が実力行使してやめさせること。これがないと行く意味がありません。経費をかけてわざわざ行ってシュプレヒコールされては大損です。 ご回答ありがとうございました。