• 締切済み

充実した人生を送りたい

クレジットカードの借金54万円です。 こんな状態からですが東京にいって人生をやり直したいです。 年齢も41歳と若くないのですが人生一度しかないので挑戦したいです。 実家にいて精神科医を目指すほうが近道でしょうか? 小卒以下の学力なので医学部合格までも10年くらいはかかりそうです。 己が幸せになるなら世間からは道はずれても風俗の雇われ社長にでもなったほうが いいのかとよぎったりします。もう41ですから。

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

回答No.4

借金が払えないのに医学部で小卒レベルなら私学だとして軽く2000*4000万はかかるで。風俗の店長なれば。

• kotipo
回答No.3

なら、ここでぐちぐち繰り返してないで実行すればいいだけの話。 何もしなければ何も変わらない、常識です。

• pipipi911
回答No.2

定年前に、医学の道を志して、定年後に 医師の国家試験に合格した人がいますので、 アナタ様の年齢ならば、不可能ではありません。 予備校で相談してみませんか。 前にも青山学院がどうのと書いていたような 記憶がありますので…思考のジャグリングが お好きなのでしょうな。 工業高卒ならば応用数学など理系の 基礎知識は有るのでしょうから、 予備校の個別指導を受けるライフデザインを トータルでしてみませんか。 医学部ですと、卒業までに、アナタ様の いまいまの借金額などよりも遙かに高額の 学費が必要ですので、その辺の算段を どうされるのかも考えてみませんか。

• kaitara1
回答No.1

何が知りたいのか全く分かりません。読むとからかわれているように思う。