MyEPSON会員登録の件

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の会員登録方法と、電源を入れるたびに表示されるメッセージの設定について教えてください。
  • EPSON製品を購入し、会員登録も済ませましたが、電源を入れるたびに会員登録のメッセージが表示されます。表示を停止させるにはどうすればいいでしょうか?
  • EPSONのMyEPSON会員登録に関して、電源を入れるたびに会員登録の案内が表示される問題について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MyEPSON会員登録の件

お願い致します。 EP-880AWの購入に伴い、以前に会員登録をしていましたので、機種の追加登録いたしました、  EP-804A,共 2台使用していますが、追加登録した以後PCの電源を入れる度に会員登録のご案内のメッセイジが表示されます、表示しないように設定するには、・??宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

登録が完了してないからです、確かめましたか。MYEPSONはGlobalIDに変わったのは知ってますよね?

4219-3141
質問者

お礼

済みません。変更に気付かなかったです。 GlobalID に確認してみます、有難うございました。