• 締切済み

Canon Pixus TS8030トレ-上にバネ

Canon Pixus TS8030を使用しています。印刷開始でトレ-が出てきましたが、トレ-上にバネが落ちていました。長さ13mm/直径2mm?位です。どこから落ちたのか判りません。現在印刷は正常にできています。修理の必要は有るのでしょうか。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

メカ的な問題につきましては、メーカーに問合せが的確だと思います。 以下より、電話またはメールにて問い合わせてみて下さい。 https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html