• 締切済み

この世で一番辛いのは心が繋がった相手を失うことなの

この世で一番辛いのは心が繋がった相手を失うことなのだろうか? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

とある調査で、「人間が一生の間に抱えるストレスで最も大きいものは何か?」という内容で 一番は「配偶者の死」だそうだ。

• gommon
回答No.2

そんな事は人それぞれ違うのが当たり前。

• marissa-r
回答No.1

それこそ“人それぞれ”じゃない? そもそも“心が繋がった相手”の存在の有無が前提では、その前提が無ければ成立しないでしょ。 もしそんな存在があっても関係にもよる。 繋がった相手と恋愛関係でも友達を優先する人なら違うだろうし。 自分中心主義なら誰を失くしても同じだろうし。 意外と人間て複雑怪奇な生き物。