• ベストアンサー

女性の方に質問です

顔とスタイルを何対何くらいで重視しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

全身のプロポーションや姿勢や動きにまず目が行きます。それでファッションが似合っていればかっこいい、とおもえ、それから顔面をチラ見して好みだったらズッキューン、です。 今ロンドン滞在中ですが、行き交う人を眺めていて「わ、素敵」と思えるのはその全身トータルで美しい人とかっこいい人です。 スリムで筋肉が程よくあり健康で明るい人と思われる場合その全てのバランスが整っています。顔だけが醜いということはなく、顔はその人の人生を表していると思えます。 例えばエルトン・ジョンなどの芸能人や王家の方々、全てが美形ではありませんが自信が顔に出ていて品格があります。不幸を顔に出しているときは綺麗に見えません。 幸せそうにしていること、笑顔はその象徴ですが誰にでもニコニコする必要はありません。その時々を楽しんでいると思える表情に惹かれます。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

スタイルに関しては特に何とも思わないですね。 例えば生活の乱れからくるスタイルの崩れなら嫌だなとは思いますけど背の高さや体型に何の気持ちもありません。 顔に関しては好みの顔ってありますよね。 なので好みの顔であれば勿論テンションは上がりますし苦手な顔なら目が行きません。 ちなみに私はシュレックが理想の男性です。 顔も性格も。

関連するQ&A

  • 顔orスタイル(女性の方に質問です)

    異性の外見に対して様々な好みがあるかとは思いますが、 皆さんは顔とスタイル(全体の雰囲気)どちらを重視しますか? 選んだ方の好みを教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性は顔かスタイルか?どちら?

    皆さんは女性を見るとき、顔と身体のどちらを重視しますか? 私は身体を重視します。スタイル良い女性が好きです。ボン!キュ!ボン!が良いね! スタイルが良いと顔はあまり気にならないし色気を感じます。 まぁ性格が良いならなお最高です。 女性はやっぱり色っぽいのが好き!

  • [女性の方に質問]顔が悪いとイヤですか??

    19歳の男です。 よく、付き合うのは顔より中身の方を重視する、と聞きます。 それは、顔の肌が荒れていたりしても気になりませんか?? 僕は、顔が荒れているし、血行もよくないので顔色もよくないんです。 実は好きな人がいて、アタックしようと思ってるのですが、 鏡で自分を見てみたりすると、なんだかキモイなーなんて思ってしまいます。 女性の方、どうでしょうか?? こんな顔がぼろぼろな人でも付き合おうと思いますか?

  • 女性の方に質問二択です。

    もし付き合うとしたらどっち? 1、デブで顔もよくないし性格もイマイチだけど金持ちの男。 2、イケメンでスタイル抜群、性格も良好だけどたいした   収入が無い上に口臭が気になる男。 もしどちらかを選択しないといけないとしたら 貴方ならどちらを選びますか?

  • 男性が女性を好きになる条件

    男性にお聞きします。 女性を好きになる時、次のうち最も重視することはなんですか? 「好みの顔、スタイルの良さ、性格」 優先順に並べて頂くか、最も優先するものと特に重視しないものを選んで下さってもいいです。 この中に当てはまるものがなければ、それを教えてくださってもいいです。

  • 男性に質問!

    男の人って、スタイルと顔どっちが優先ですか? それとも、一番重視するのは、愛嬌や性格なのでしょうか?

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 女性の方に質問です。

     私は22歳で163cmで55kgなのですが、輪郭が丸く逆おにぎり形なので顔が大きくその上短足なので見た目が6.5頭身前後です。今容姿でコンプレックスを抱いています。   1.男性でもスタイルが良かったり頭身がある人の方が魅力的に感じますか?因みに、自分は幸い顔が人懐こいやかわいい顔(小堺一機のような雰囲気?で頭身も同じくらいです。)などと言われます。身長は163cmですが大人なので諦めています。 2.以前女性から優しそうだねモテルでしょと言われたり、年輩の女性にかわいい顔だねと言われましたが、男性として素直に喜んでいいのかわかりません。 3.男には何が必要だと思いますか。 以上のこと1つでもいいので、質問に足を運んで下さった方ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    顔やスタイルが、生理的に無理と言われるとても事が多く、風俗で、ピンサロやセクキャバでディープキスをして、鼻の穴に舌を入れたりアナルを舐めさせる事がストレス発散になっています、泣きそうになっている女性がほとんどですが、風俗の女性はそれが仕事なので笑顔で仕事をしなければ失礼ではないですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートについて。 少しではなく、かなり短めのスカートを穿く場合。 1:異性に見せたい、見てもらいたい、もしくは特定の男性に見てもらいたい。 2:自分のスタイル、足などを皆に自慢したい。 それくらいしか思いつかないですが、 あとは、屁理屈のような理由しかないと思います。 その様な格好で公衆の場に出ている時、 男性が見たりすると、時々いやな顔をする方がいます。 (下着とかを見てるときではなく) それは、どういった理由からですか?