• 締切済み

女性は顔かスタイルか?どちら?

皆さんは女性を見るとき、顔と身体のどちらを重視しますか? 私は身体を重視します。スタイル良い女性が好きです。ボン!キュ!ボン!が良いね! スタイルが良いと顔はあまり気にならないし色気を感じます。 まぁ性格が良いならなお最高です。 女性はやっぱり色っぽいのが好き!

みんなの回答

回答No.1

彼氏が出来ないという後輩の女性(体育会)に対して「おまえはクビから下は良い女だから着るものとか工夫しろ」とアドバイスしたら、そのまま家族に伝えたらしく、クレームが来ました。

noname#182477
質問者

お礼

そりゃあ言い方悪いんじゃないかな。