• 締切済み

顔orスタイル(女性の方に質問です)

異性の外見に対して様々な好みがあるかとは思いますが、 皆さんは顔とスタイル(全体の雰囲気)どちらを重視しますか? 選んだ方の好みを教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ururunL
回答No.3

スタイルかな デブ嫌いだし 美形も肥えたらおしまいだと思うし スタイルは本人の努力も影響するしね 自己管理能力

noname#181802
noname#181802
回答No.2

それはバランスなんじゃないですかね? 顔がすごく幼なくて、背も低ければ母性をくすぐられるし、顔がクールでスラッとしていれば男前だし… 答えになってなくてスミマセン。

• matiiko25
回答No.1

私はスタイルを重視します。 重視する、というよりは、スタイルというか雰囲気(人柄?)に惹かれることが多いです。 なので、顔にはその人の人柄が表れますので、整っているかどうかは二の次です。 好みは以下のとおりです。 ・穏やかで、落ち着いた大人な雰囲気の人 ・彼女や家族を大事にしそうな人 ・地に足のついた堅実な考え方できる人 ・そこそこがっしりとした体型の人(筋肉がそこそこついてさえいれば、その上に脂肪がついていようが構いません。) ・特に、腕に筋肉がついてたり、手がゴツゴツしてる人は男!って幹事で好きです。(手はよく目につく場所なので。) ・清潔感のある格好をする人(清潔感さえあれば多少ダサくてもOK) こんな感じですかね。 ちょっと「スタイル」からは外れた回答で申し訳ありません(^^;)

kojeter
質問者

お礼

挙げれば結構色々とあるんですね^^ 確かに全体の雰囲気と言っても、肉体的な雰囲気と 身のこなしや性格からくる雰囲気もありますね! 両方挙げて頂き有り難うございます!