女好きなあなたへの質問:顔重視派?スタイル重視派?

このQ&Aのポイント
  • 女好きなあなたは、顔重視派?スタイル重視派?その違いが生まれることについて考えてみませんか?
  • スタイル重視派とは、女性を主としてセックス対象と見ている傾向があります。一方、顔重視派はセックスもあるが、それ以上に女性をメインで見ていると言えるでしょう。
  • 男は結婚したり経験豊富になるほど、スタイル重視派が増えると考えられます。一方、若い頃や独身時代、経験の浅い人は比較的顔重視派が多いと言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

女好きなあなたは、顔重視派?スタイル重視派?

いい女が好きでたまらないあなたは 顔重視派ですか? スタイル重視派ですか? ちなみに、その違いが生まれることについて寝ずに考えたのですが、単純な仮説で、 スタイル重視派・・・女性を主としてSEX対象として見ている 顔重視派・・・(勿論SEXもあるが)SEXメインで見ているわけではない。 の違いに過ぎないのかなと想像したのですがあなたはどうですか? つまり、男は結婚したり、経験豊富になるほど、スタイル重視派が増えるのではないでしょうか? 逆に、若いころや、独身時代、経験が浅い人などは、比較的顔重視派が多いのではないでしょうか? ちなみに僕は、スタイル重視派に変わってきたこの頃の半端者です。 いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

そなの?! おれ顔重視かな。 スタイルって別にどーでも良いかも^^; 巨乳が好きって訳でもないし、貧乳でも全然構わないし 身長も気にしないし(相手が気にしなきゃ) 自分の許せる範囲であれば 太っていようが痩せていようが 全然構わないよ。 おれ・・・若くないよ。。。独身時代真っ只中ですよ 経験も人並にあります。ん~ すっごい多くはないけど 少なくもないと思うw でも・・・・結局付き合ったり結婚するのは 性格や価値観だからね。 外見あってのスタイル・・・じゃないの? 自分の好みの外見の人と 外見は自分の好みじゃないけど スタイルが好みの人がいたら  どっちと仲良くなりたい? おれは 外見が好みの人と仲良くなりたいと思うけど。 外見好みじゃないのに 一緒に居たいとは思わないな。 スタイル重視ってのは 外見がある程度許容範囲内であったら・・・ って事じゃないの?

obama111obama
質問者

お礼

勿論、スタイル重視でも最低限求める顔のレベルを越えているて意味で、どんな顔でもって意味でないのは当然です。そんな奴いないでしょ笑 俺も、昔は、顔100%だったんですよ。 ただ、結婚なり同棲なりすると、変わるんじゃないかなあ。 そうなると女と恋愛したい訳じゃないので、いい女とやりたいってだけになり、 そうなったときのいい女とは、なんぞやと。 顔が超かわいいこと何人もしましたが、顔がほどほどにいいスタイル抜群の方が圧倒的に満足度高かったです。 で、単純に思ったのが、SEXメインに見てるか否かの差かなと。 仮に、毎日交互に、顔超可愛いからだモデル風がりがりと顔73点体100点と1か月間したら、絶対後者だな。

その他の回答 (2)

noname#161650
noname#161650
回答No.2

スタイル、顔共に重視しますね! まずは顔を見て好みの範囲内かを決め、合格ならばカラダを見ます。 特にオッパイ、クビレはあるか、脚は綺麗かどうかを見ます。 そして、最後に色気があるか? セックスしたいかどうか? を最終判断してます。 やはり、男性にとっては女性は顔もスタイルも重要ですし、色気も意外と重要です! 逆に言えば、セックス出来ないような見た目では男性は付き合えません!

obama111obama
質問者

お礼

そりゃそうなんですが、特にって意味でどうすか? 僕の感覚だと、以前は顔10:スタイル7でしたが、 今は、顔8:スタイル10です。 ただ、今の僕の対象は全て遊び相手が前提ですが。 顔がアイドル並みだけど体は痩せてるだけみたいなのと何人もしましたが、 あまり満足できませんでした。逆は満足しました。笑

noname#160525
noname#160525
回答No.1

若い人でも老いた人でもスタイル重視派 はいますが、することさえ できればいいと考えてる人が多いですね。 顔重視派も何とも言えないけど、 最初は顔からはいる人が多いのかも。 顔もスタイルもたいしたことないけど、 でも君が1番好きって言ってくれる 男性が増えることを祈ります。

obama111obama
質問者

お礼

まあ、どちらにしても顔の最低限をクリアしてるかは1STEPにありますよね。 顔もスタイルもたいしたことないけどは、結婚相手としてならありますね。 妻には女の価値よりも、人生のパートナーとしての価値を求めます。 美なんてのはどんな女でも劣化しその前に飽きるのがオチなので。 ぜひ、居心地のよい賢い人間性をウリにしてください。 大半の金持ちな男は美人よりそういう女性を妻に選ぶものです。

関連するQ&A

  • 女は顔が違うだけで 誰とセックスしても 同じ

    と セックスレスの彼に言われました。 同棲して 4年ですし 飽きたり 私に 魅力も感じなくなったんでしょうけど… ちなみに 体型などは 日々努力していて 付き合った当初と変わりませんし 化粧を しない日はないです(仕事が 休みでも 確実に します)髪型も とても 気をつけています。 ですから 飽きたんでしょうけど、と思うんですが… 彼は 「歳のせいで 性欲が無くなった」と言います。 セックスレスの 話とは 別に 「女は 顔が違いだけで ~」と言われました。 それを言われてから 彼と セックスレスでも 苦にならなくなりましたが… 私も 動き 色々 努力していたつもりが どの女も 同じ、と言われたので 彼としたくなくなりました。 そこで 質問ですが… 彼は 私の経験上ですが 「早い」です。 前戯などは ほとんどないですので それまでに 切羽詰まった状態、ではないです。 入れて すぐに 「出ちゃいそう」と しばらく動けません。 休み休みでも 5分が いいところです。 彼は とても 敏感で「早い」から どの女性とセックスしても 「気持ちが良い」ということで 私に そういう 「女は 顔が違うだけ」と言われるんでしょうか。 いかにも 俺は セックス上手だけど女なんて 皆同じだぜ、という 風な言い方ですが 確実に 彼は 前戯なども 上手くはないし 「早い」のです。 散々 女性と付き合ってきたことは 彼の 友人から聞いても 昔は 「遊び人」だったようですが…」 女性に困ったことがなく バツ2の 44歳の彼ですが 私は 彼より 10歳年下です。 ですから 彼は 早いことが 恥ずかしくて 強がりで 「女なんて 顔が違うだけ」と 言うのでしょうか。 私は セックスに関して 早い、とか 上手くない、なんて 言ったこともないし もっと 頑張って等も 言ったことはないです。 ただ 最近 くっつくだけでも ウザい、と言い 私に対して 愛を感じないので セックスレスを問題視したリ 彼の発言 「女は~」ということが とても気になります。 ちなみに 風俗はなく (田舎で かなり 遠くじゃないとないです) 浮気も している様子はないです。 彼は 私とは 結婚したようなものだし この先も ずっと一緒にいるつもりだ、というので 彼は 私が 感じているように は 思っていないようです。 彼は 上手くいっている、と 思っていると 言っていました。 では どうして 彼は 私に 「どの女も同じ」というのでしょうか。 この先も 一緒に生きていきたい、と言いながら 「私を 特別ではないよ」と言われているようです。 そういうつもりで 彼は そのようなことを言うのでしょうか。 単に 本当に そう思っているから 言ったのか そういったことで 私に セックスしたいという気持ちを 削ぎたい、ということか… どういうことでしょうか。。。 ご意見宜しくお願い致します。

  • アメリカは才能重視?日本や韓国はルックス重視?

    できたら、アメリカや韓国で暮らした経験のある方にお聞きしたいのですが、 アメリカや西欧は、歌手、俳優などを選ぶ際に、その歌唱力や演技力など、実力や芸や才能をもっとも重視するように見えるのですが、どうでしょう? 一方、日本の歌手や俳優は、歌や演技はどっちでも良いが、ルックスや雰囲気、本人の人気度などの表面を重視するように思います。 もちろん、日本にも実力のある歌手、俳優はいるわけですが、それよりも人気を博すのは、その人の顔を含めた雰囲気などに注意が及び、実力は二の次ということはないでしょうか? AKBやスマップなどの例がそれです。 スマップは、お世辞にも歌がうまいとは言えませんよね?かといって、ダンスユニットでもない。 アメリカでも、ルックスはどうでも良い、とは言わないと思いますが、それよりは実力のほうに価値を置いており、歌の下手な、きれいな子が歌手をする、という現象は少ないように感じますが、どうですか? そして、それが本当ならば、それは国土の大きさの違いなどが関係しているのでしょうか?

  • ナンパって顔よりスタイル、やれそうというのを重視し

    ナンパって顔よりスタイル、やれそうというのを重視してするんですか? この間顔見知りのイケメンがナンパしている現場を目撃したのですが、彼は好きなタイプを可愛い子と言っていた割にナンパしてた子は可愛くなかったです。 でも小柄で革ジャンにニーハイ、スレンダーな子でスタイルはよく見えました。 やるなら顔よりスタイル、やれそうかなのでしょうか?

  • 彼のセックスの行動から、経験の豊富さを感じてしまいます。

    彼のセックスの行動から、経験の豊富さを感じてしまいます。 今お付き合いをしている彼は、私にとって2人目です。けれども、彼にとって私は約5人目またはそれ以上だと思います。私が知っているのは元彼としたことのみで、以前、今の彼とセックスしたとき、スタイルの違いに驚き、戸惑ってしまいました。「こうすると女の子はこうなる」や、「こういう女の子もいるよ」「あれ?普通はこうなるはずなんだけどなあ」というようなことを最中に何度も言われ、私は歴代の元カノと比べられているんだ!と悲しくなってしました。今の彼がとても好きなので、元カノ(かなり仲が良かったそうです)の影を感じるのがとても嫌です。比べられているようで嫌、とは言いましたが、やはりスタイルの違いや、あの時の言葉を思い出すとセックスする気になりません。前よりセックスが楽しくなくなってしまいました。それ以来、していません。彼からは絶対に手を出してきません。 私は楽しくセックスしたいです。彼が違うとやはりスタイルは全然違うものなのでしょうか?それに戸惑ったり、他の女性の影を感じたりしませんか?どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • SEXでイケない・・。

    付き合って1年になる彼がいます。 私はその彼の事が大好きなんです。すっごい好きだし、彼とSEXするのも好きなんですが・・。 彼とSEXしてもあまりイカないんです。 彼としてると感じるし、気持ちいいのに・・。 なので、毎回やってはいけないとは思いつつ、イッたフリをしてしまいます。 初SEXの時にフリをしてから、正直になれなくなってしまいました。 今まで色々な方とお付き合いをしてきて、こんな事は初めてで、戸惑っています。 彼とは結婚も考えているので、長年こんなSEXでいいのか、SEXカウンセラーの方に相談したらいいのか真剣に悩んでいます。 なんでも結構ですので、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、彼は33歳、私は30歳で、経験は人並みにあるかと思います。

  • SEXして冷めることってありますか

    今、付き合っている彼とそろそろ、という雰囲気なのですが… はっきりいって自信がありません。おせじにもスタイルが良いとはいえないけっこうポッチャリ体型だし、毛深いので処理した直後でも見た目がポツポツしてます。 それでも、その最中に積極的に動くとかができればまだいいのかもしれないですが、今までの経験も少ないので具体的にどうしたらいいのか分からず、マグロに近い状態になってしまいそうで。今はうまくいっている彼との関係も、SEXをきっかけに彼の気持ちが離れてしまいそうで、怖くてたまらないのです。 彼のことは大好きですが、しなくても済むのならこの先ずっとしたくないというのが正直な気持ちです。今までそういう雰囲気になってもこの理由でなんとなくかわしてきましたが、もうこれ以上ごまかし続けるのも難しそうです。やっぱり無理ですよね、SEX無しで付き合いを継続するというのは… 男性の方、それまでは好きだった彼女でもSEXして冷めてしまう、ということはありますか?

  • バックの時

    バックの時、男性は女性のどこを見ているのでしょう? 21歳の女子大生です。彼も同い年です。 正常位がメインでしたが、最近、バックで責められることが多いです。 はじめはすごく抵抗があったのですが、騎乗位では私がすぐに疲れてしまうことが原因で、だから少しでも私が楽なようにと思ってくれているのだとは、理解してますけど、、、 やっぱり、動物みたいというのと、顔も見えない、、、、私の顔なんか見たくないってこと?顔が見えないほうが好都合? じゃぁ、何を見てるの? 疑問がふつふつと沸いてしまいました。 尚、正常位でもバックでもキツキツで、いきなりされたら、苦しくて苦しくて、セックスって耐えることなのね、みたいになってしまいます。それで必ず、一度口で抜いてからするようにしてますけど、回復力が半端じゃないです。そういうことも関係ありますか?

  • 男性は、顔よりスタイル重視で女性を選ぶのですか?

    私はスタイルは抜群に良いです。 特に脚が素晴らしいと思います。 身近でも、街でも私より脚の綺麗な人を見たことがありませ。 顔も小さい方ですし、スラッとしています。 胸もDカップなのでまずまずです。 自己評価でスタイルは満点です。 ほわ~んとした顔が可愛いと男性から言われますが、自己評価で顔は40点くらいだと思います。 でも男性からモテます。 これって、男性は顔よりスタイルで選ぶってことですかね? 男性の方、女性の価値について語ってください。

  • 女性の顔やスタイルを重視する理由は

    男性が婚活において女性の顔やスタイルを重視する理由は 友達や同僚に自慢できる女性であってほしいという意識なのでしょうか? 私は女性なのでよくわかりません。

  • 男性・女性に。。セックスの上手い男性とはどのような人だと思いますか?

    「セックスの上手い男性」。。 あなたの経験でもいいですし、想像でもいいので、セックスの上手い男性とはどういう人だと思いますか? 男性と女性では意識するポイントが違うかもしれません。 いろいろな意見をお待ちしてます。 ちなみに私の思うセックスの上手い男性とは、一言でいうと、女性をどれだけ自然な形で淫らにさせてしまうかです。