女好きなあなたへの質問:顔重視派?スタイル重視派?

このQ&Aのポイント
  • 女好きなあなたは、顔重視派?スタイル重視派?その違いが生まれることについて考えてみませんか?
  • スタイル重視派とは、女性を主としてセックス対象と見ている傾向があります。一方、顔重視派はセックスもあるが、それ以上に女性をメインで見ていると言えるでしょう。
  • 男は結婚したり経験豊富になるほど、スタイル重視派が増えると考えられます。一方、若い頃や独身時代、経験の浅い人は比較的顔重視派が多いと言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

女好きなあなたは、顔重視派?スタイル重視派?

いい女が好きでたまらないあなたは 顔重視派ですか? スタイル重視派ですか? ちなみに、その違いが生まれることについて寝ずに考えたのですが、単純な仮説で、 スタイル重視派・・・女性を主としてSEX対象として見ている 顔重視派・・・(勿論SEXもあるが)SEXメインで見ているわけではない。 の違いに過ぎないのかなと想像したのですがあなたはどうですか? つまり、男は結婚したり、経験豊富になるほど、スタイル重視派が増えるのではないでしょうか? 逆に、若いころや、独身時代、経験が浅い人などは、比較的顔重視派が多いのではないでしょうか? ちなみに僕は、スタイル重視派に変わってきたこの頃の半端者です。 いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

そなの?! おれ顔重視かな。 スタイルって別にどーでも良いかも^^; 巨乳が好きって訳でもないし、貧乳でも全然構わないし 身長も気にしないし(相手が気にしなきゃ) 自分の許せる範囲であれば 太っていようが痩せていようが 全然構わないよ。 おれ・・・若くないよ。。。独身時代真っ只中ですよ 経験も人並にあります。ん~ すっごい多くはないけど 少なくもないと思うw でも・・・・結局付き合ったり結婚するのは 性格や価値観だからね。 外見あってのスタイル・・・じゃないの? 自分の好みの外見の人と 外見は自分の好みじゃないけど スタイルが好みの人がいたら  どっちと仲良くなりたい? おれは 外見が好みの人と仲良くなりたいと思うけど。 外見好みじゃないのに 一緒に居たいとは思わないな。 スタイル重視ってのは 外見がある程度許容範囲内であったら・・・ って事じゃないの?

obama111obama
質問者

お礼

勿論、スタイル重視でも最低限求める顔のレベルを越えているて意味で、どんな顔でもって意味でないのは当然です。そんな奴いないでしょ笑 俺も、昔は、顔100%だったんですよ。 ただ、結婚なり同棲なりすると、変わるんじゃないかなあ。 そうなると女と恋愛したい訳じゃないので、いい女とやりたいってだけになり、 そうなったときのいい女とは、なんぞやと。 顔が超かわいいこと何人もしましたが、顔がほどほどにいいスタイル抜群の方が圧倒的に満足度高かったです。 で、単純に思ったのが、SEXメインに見てるか否かの差かなと。 仮に、毎日交互に、顔超可愛いからだモデル風がりがりと顔73点体100点と1か月間したら、絶対後者だな。

その他の回答 (2)

noname#161650
noname#161650
回答No.2

スタイル、顔共に重視しますね! まずは顔を見て好みの範囲内かを決め、合格ならばカラダを見ます。 特にオッパイ、クビレはあるか、脚は綺麗かどうかを見ます。 そして、最後に色気があるか? セックスしたいかどうか? を最終判断してます。 やはり、男性にとっては女性は顔もスタイルも重要ですし、色気も意外と重要です! 逆に言えば、セックス出来ないような見た目では男性は付き合えません!

質問者

お礼

そりゃそうなんですが、特にって意味でどうすか? 僕の感覚だと、以前は顔10:スタイル7でしたが、 今は、顔8:スタイル10です。 ただ、今の僕の対象は全て遊び相手が前提ですが。 顔がアイドル並みだけど体は痩せてるだけみたいなのと何人もしましたが、 あまり満足できませんでした。逆は満足しました。笑

noname#160525
noname#160525
回答No.1

若い人でも老いた人でもスタイル重視派 はいますが、することさえ できればいいと考えてる人が多いですね。 顔重視派も何とも言えないけど、 最初は顔からはいる人が多いのかも。 顔もスタイルもたいしたことないけど、 でも君が1番好きって言ってくれる 男性が増えることを祈ります。

質問者

お礼

まあ、どちらにしても顔の最低限をクリアしてるかは1STEPにありますよね。 顔もスタイルもたいしたことないけどは、結婚相手としてならありますね。 妻には女の価値よりも、人生のパートナーとしての価値を求めます。 美なんてのはどんな女でも劣化しその前に飽きるのがオチなので。 ぜひ、居心地のよい賢い人間性をウリにしてください。 大半の金持ちな男は美人よりそういう女性を妻に選ぶものです。