• ベストアンサー

顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と

顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と 顔がタイプじゃなくてスタイルが好みの女性では、 どちらを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.2

外形ではなく、心で選ぶべきでしょう。目は口ほどにものを言います。目は顔の重要な部分です。心は顔の表情に出ます。従って、スタイルはどうでも良いとは言いませんが、顔が決め手になるでしょう。

noname#120156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに顔にでますね。 ある意味、顔が決め手になるかも、 ですね。

その他の回答 (4)

• tsline
回答No.5

どっちも年とともに崩れていきますからね。 私は体優先かな

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにそうですね。 私も崩れていってます。

• 1023
回答No.4

アンタはどんなにカッコええんや。鏡の前で全裸でシコシコしとけ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたくし、女です。

• chumsn
回答No.3

もちろん顔です。 顔は変えようがない(整形は除く)けどスタイルは頑張ったらなんとかなる部分も あると思うし。 てか見た目も大事やけど中身はそれの5倍くらい大事やと思うけどなぁ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性はとりあえず外見から、と思ってましたので、 中身が大事というご意見を読むと 嬉しく思います。

• mimi1634
回答No.1

【顔】で選びます。 私は一重がタイプです。主人は出会った時、顔と首の境目があまりありませんでしたが、10キロやせて顔が現れ付き合うことになりました。 喧嘩しても顔が嫌だったらムカつき倍増しそ~です。 が、顔とかスタイルというより、どこが重要かかもしれませんね(^u^) 顔がどうこうより美脚に目がいくとかね♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。