• ベストアンサー

顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と

顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と 顔がタイプじゃなくてスタイルが好みの女性では、 どちらを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.2

外形ではなく、心で選ぶべきでしょう。目は口ほどにものを言います。目は顔の重要な部分です。心は顔の表情に出ます。従って、スタイルはどうでも良いとは言いませんが、顔が決め手になるでしょう。

noname#120156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに顔にでますね。 ある意味、顔が決め手になるかも、 ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.5

どっちも年とともに崩れていきますからね。 私は体優先かな

noname#120156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにそうですね。 私も崩れていってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1023
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.4

アンタはどんなにカッコええんや。鏡の前で全裸でシコシコしとけ!

noname#120156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたくし、女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chumsn
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

もちろん顔です。 顔は変えようがない(整形は除く)けどスタイルは頑張ったらなんとかなる部分も あると思うし。 てか見た目も大事やけど中身はそれの5倍くらい大事やと思うけどなぁ

noname#120156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性はとりあえず外見から、と思ってましたので、 中身が大事というご意見を読むと 嬉しく思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimi1634
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.1

【顔】で選びます。 私は一重がタイプです。主人は出会った時、顔と首の境目があまりありませんでしたが、10キロやせて顔が現れ付き合うことになりました。 喧嘩しても顔が嫌だったらムカつき倍増しそ~です。 が、顔とかスタイルというより、どこが重要かかもしれませんね(^u^) 顔がどうこうより美脚に目がいくとかね♪

noname#120156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • 女性は顔かスタイルか?どちら?

    皆さんは女性を見るとき、顔と身体のどちらを重視しますか? 私は身体を重視します。スタイル良い女性が好きです。ボン!キュ!ボン!が良いね! スタイルが良いと顔はあまり気にならないし色気を感じます。 まぁ性格が良いならなお最高です。 女性はやっぱり色っぽいのが好き!

  • 男性が言う好みのタイプって顔がいいことが前提ですよね?

    男性が言う好みのタイプって顔がいいことが前提ですよね? 例えば「おとなしい子がタイプ」って言う人は「顔が可愛い、なおかつおとなしい子が好み」って言ってるのと同じような・・・。つまり、おとなしくても顔がひどかったら恋愛対象外ですよね? ぜひ本音でお答えくださいm(__)m 高2女子

  • 彼の好みのタイプ

    知り合って1年、付き合って3ヶ月になる年上の彼がいます。今まで年上としか付き合ったことがないようで私が初めての年下らしいです。 彼の友人から聞いた彼の好みのタイプはリードしてくれる年上の女性で、私はどちらかと言えば無口で優柔不断なので彼の好みのタイプではありません。今彼はとても忙しい時期で、すごく大変そうなのですが友人(女性)には弱音を言っているみたいなのですが彼女の私には言ってくれません。それはやはり私が年下でまだ付き合って日が浅いからでしょうか?それとも好みのタイプではないからでしょうか?

  • 顔とスタイルどっちが重要??

    顔が100%よいのとスタイルが100%よいのはどっちがよいと思いますか??。 ちょっと極端ですが。どちらかが0%ってことになりますが。。 どちらか付き合う相手もしくは好みの相手。ということで考えるとどちらがよいでしょうか・・男女共に回答お願いします。

  • 女性のスタイルどれがタイプ?

    男性に質問です。 女性のスタイルでどれがタイプですか? 1.ガリガリに痩せてる子 2.モデルみたいにスレンダー 2.普通体型(細くも太くもない) 3.ややぽっちゃり系 4.太ってる子

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 顔、スタイルがタイプの人とのセックスは忘れられない

    顔やスタイルがタイプの相手とのセックスは忘れられないものですか?

  • 好みのタイプ

    先日、好きな人に好みの芸能人のタイプを聞きました。 すると、その人は小雪や米倉涼子のような綺麗系の 女性と答えました。 正直、私は真逆のタイプです。どちらかというと、 可愛い系の子供っぽいタイプとよく言われます。 彼とは5歳以上年も離れているので、ますます 子供っぽく見られてるのかもと不安になってしまいます。 好みのタイプでなくても、恋愛対象になることは あるのでしょうか? ご回答お願いします!

  • どちらの顔が好み?

    日本人の顔立ちには縄文顔と弥生顔の2種類があるといいますね。 参考:​http://www.kahaku.go.jp/special/past/kao-ten/kao/jomon/jomon-f.html​ あくまで私の経験からなのですが、縄文顔の方は弥生顔の異性を好み、弥生顔の方は縄文顔の異性を好む、という傾向が存在するように思います。 そこで質問なのですが、縄文顔の方、あなたの顔の好みは弥生顔と縄文顔のどちらですか? そして弥生顔の方、あなたお顔の好みは縄文顔と弥生顔のどちらですか? 異性の好みは性格なども絡んでくるので一概には言えないとは思うのですが、あくまでどちらのタイプの「顔」が好みかをお聞かせください。

信用組合の出資金とは
このQ&Aのポイント
  • 信用組合利用や口座開設には出資金が必要ですが、出資金は預金とは異なります。
  • 出資金は、信用組合に対して行う一定額の投資です。
  • 預金は、口座に預けたお金を指し、出資金とは異なります。
回答を見る