• 締切済み

そうするしかないか

女を死にほど馬鹿にすることで自分に彼女ができない劣等感はぬぐえますか? 41歳、学歴もまともな職歴も金もない今まで一度も彼女がいたことない人間です。

noname#233513

みんなの回答

• GENESIS
回答No.5

ある女流作家の人がテレビで言っていました。 イケメンだからもてる訳でもない、お金が無いから、不細工だからもてない訳ではないと。 女性を楽しませる話術、女性を尊び大切に思う気持ち、何かに真剣に打ち込む姿…。特に話術は大事だそうですね。そういったことが出来ていれば女性はおのずと振り向いてくれるそうです。そういった努力もしなければいつまで経ってもダメでしょうね。世の中を見るととーっても綺麗な彼女(奥さん)なのに傍らにいる彼氏(旦那さん)は「えっ?」と思う(失礼か)ようなカップルを見かけたりします。 まあ劣等感は一時的には拭えるかもしれませんが、虚しさは一生付きまとうでしょうね。そんな事を考えている時点でチャンスを捨てていることに早く気付いてください。

回答No.4

私も36歳まで彼女が出来たことは一度もありませんでした。ですがある日奇跡が起こりました。私はそれまで奇跡なんて信じていなかったし、人生諦めていました。なので女性を馬鹿にしたりせず、真面目に仕事をコツコツ頑張って来るべき時に備えておきましょう♪ 準備していないとチャンスが訪れてもゲットすることはできませんよ。 あなたにも奇跡が訪れることを願っています。

noname#233232
noname#233232
回答No.2

さぁそれは分かりませんね。 実際にそうしてみないと、誰にも分からないでしょう。

• kaitara1
回答No.1

こどもはほしくないですか?

質問者

お礼

他人のはいらん。自分のなら欲しい