• 締切済み

40歳で

何もないです。金も学歴もまともな職歴もツレも彼女もいたことないです。 人間やめるんで人間のやめ方教えてください? 人間やめれるならなんだってやります。 ちんかすレベルの社会復帰の回答はいらないんであつかましいでせんでくれ。

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

• tknkk7
回答No.8

簡単だぞ”何も飲まない・食べない・話さない・好かれない”そうすりゃぁ、結局 人間辞められるぞ。:幸せだなぁ!

• izumi044
回答No.7

せめて大喜利が出来るくらいのシャレを残した質問にしてくれればいいのに。 「私の中のあなた」「ボディパーツ」「アイランド」 社会復帰の回答はいらないといっても、こういう回答もいらないんでしょ? アメリカのエリア51にでも行って、宇宙人にインプラントでも埋められてみたらいかがですか。

• agehage
回答No.6

やめないでください gottumoriyade時代からファンです これからも楽しませてください!

• tknkk7
回答No.5

人間やめたい、やめは方などは”どこのサイトへ聞いても”答えはないですが。 こうして、投稿している内は人間継続しているでしょう、それで誰にも迷惑かけていないでしょう、そうゆうもの。

• rikimatu
回答No.4

ジョジョですか?ディオ様ですか。 さて冗談はさておき変に書くと削除される可能性もあるし実行されても困るけど いっそのこと、仙人みたいに外界とも触れず人とも接触せずに山籠もりでもしたらどうです。

回答No.3

> 人間やめれるならなんだってやります。 覚悟はあるのか? あるという前提での回答です。 必死に働いて500万円貯めて下さい。 一応言っときますが、社会復帰のためではありません。人間やめるにはお金が必要だからです。 500万円貯まったらもう一度相談に来て下さい。 話はそれからだ。

• drum_KT
回答No.2

その質問に回答すると、刑法202条違反になるため回答できません。

noname#230100
noname#230100
回答No.1

まず 他人のアドバイスを聞かずにここまで来てしまったのか もしくは全て他人のせいにして、ここまで来てしまったのか 答えをだしましょう そうでないと、せっかく回答やアドバイスを書いても意味ないですから