• 締切済み

なんぼいるんぞ?

今年40にもなる男が彼女を作ろうとしたら、必要なのはやはりよい多くの金でしょうか?今まで一度も彼女がいたことありません。学歴もありません。まともな職歴もありません。 やっぱり世の中、銭でなんとかなるけ?

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

• human21
回答No.5

質問者さんが3億円以上のお金を持っていれば、 近づいてくる女性が居ると思います。 ただ、その女性はお金が目的なので、お金が無くなれば 去っていく可能性が高いです。 永遠に繋ぎ止めたいのであれば、使い切れないほどの お金が必要です。 お金は関係ないと言うのは、大嘘です。

• soramn
回答No.4

ならない。 どうやっても受け付けない人っている。

• Door-Four
回答No.3

金で女性を釣ろうなど大きな間違い。よって >世の中、銭でなんとかなるけ? の問いには 「どうにもなりません。女をモノ扱いしてんじゃねぇよ」 と返させていただきます。 あんたに女性を選ぶ選択権があるように、女性側にも男を選ぶ選択権ってもんがあるの。そしてね、どんなに金を積まれても嫌なもんは嫌ってこともあるの。何より、女性は簡単に金になんてなびかないの。 こういう質問をするのは、女性の本質を全く知らない・知ろうともしない現れですな。 何度も女をバカにするような発言繰り返してると、本当に誰もまともな回答寄せなくなるよ。いい加減にしたらどうなの?

• soramn
回答No.2

人格も必要。

• hiodraiu
回答No.1

多分、お金の使い方がわからないだろうから、有ったところで意味は無いと思います。無いよりは有ったほうが良いって意味なら有ったほうが良い程度のものです。 そもそも手元に大金が有ったとして、それをどうやって彼女を作ることに使うつもりですか。そういったビジョンが無いから、ココで質問している訳ですよね。