• ベストアンサー

将来起業する

自分にあった仕事を見つけるにはどうすればいいのでしょうか? 39さい今年40いまままとも職歴もない金もないコネも学歴もない スーパーウンコーです( ^ω^ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

やはり好きなことを丁寧にやってみる以外ないのでは。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分にあった仕事をみつけるには、 自分がなにが好きで、何が得意か、知ることから。 そして、世の中のニーズを知り、 それと掛け合わせること。 その為には、情報収集。 自分の得意が活かせて、誰かに貢献できそうなのはこれかな?というものに対しては、とことん、情報収集。