• 締切済み

パワハラ告発、キリがない

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.2

確かになんでもかんでもパワハラ、パワハラといわれるとむしろそれは逆パワハラだよなと思わなくはないですが、少なくともその人の人格を否定するような暴言を口にしても当たり前とされる旧態依然とした体育会系のノリはもうやめるべき時期にきたのだと思います。 むしろ遅すぎたのかもしれません。 また暴力も、ちょっと小突いたり頭を平手ではたくのと、足元がぐらつくまで吹っ飛ばすのは別物です。 蛇足: ここは質問して回答を求める場であり、自分の意見の賛同者を求める場ではありません。