• 締切済み

41歳の自分の人生が

もし、うまくいったとしても長時間働いて全国の自分の年齢のはるか平均以下の 給料です。 考えも会わない親と暮らし、実家をでたら生活費で貧乏になり職場でもプライベートでも一生彼女も作れなかったむなしい、風俗に行って女性を解消する人生を歩まなけれないけないんでしょうか?それがお似合いでしょうか?終わるにしたい。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.6

*人生、老人になるまで諦めてはNGです。     諦めない方は、お歳を召していても大変若々しいです。 年齢関係なく1度ひとり生活をしてみてください。 良い経験になりますよ。 時には冒険や外に出て色々やってみるのも学びの一環に なり、また実家への感謝も出て参ります。 そうすると、両親への有り難さなども凄く感じれて親子関係も スムーズになったり良い方向へ繋げれるかも知れませんよ? 確かに生活費など大変かも知れませんが、好きな人が出来て結婚すれば 大変でも自分で家族を養い貧乏であっても家族の為に苦しいことも 嫌なことも自ら頑張らなければなりませんから 貧乏であっても貧乏なりの人生の術を会得出来て、 彼方様自身が更に魅力が出て来たり、、上記申した様に ご両親様への合わないという部分が解消されたり、、 変化してくる事と思われます。 また、一生彼女が出来ないかどうかは、「今」彼方が ここで変われるか、実践していけるかではないでしょうか。 そして考え方の思考を1度見直したり、、ご両親様への感謝を 持つと、何となく彼方自身が変わっていけそうな感じが致しますよ。

回答No.5

何でもいい。自分が一番好きなことをとことんやって下さい。その時自分がどんな気持ちに変わっているか? 楽しみですね・・・

• givemi
回答No.4

馬鹿にされるとわかってて質問する その神経がわかりません。

回答No.3

日本って自由主義で、この自由って、自由に競争ができるって意味だから、同世代の人と競うだけの積み上げた経験やキャリア、または才能がないと、競える人たちと同格の収入しか得られないってことだよね。 負けた人などのために、  健康で文化的な最低限度の生活 が保証されているわけだけど、最低限度 だからねぇ。 お似合い というより、責任が取れないなら仕方がないってことかと。 ご質問者さん、ご自身が気づいていないのが面白いんだけど、向上心と才能はあるんだよね。 教えて絡まれると面倒なので、回答しないだけで。

noname#233329
noname#233329
回答No.2

それがお似合いでしょうか? はい、お似合いです。

回答No.1

また、実家に戻るのもありです