• 締切済み

Shall I come の意味

恋愛関係にある場合 Shall i come? と言われたらどんな意味ですか? 行ってあげようか? のようなあなたが会いたいなら行くよ、みたいな意味ですか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

ベッドの中なら、come は日本語で「イク」という意味です。

• SPS700
回答No.1

1。行ってあげようか?  という意味です。まあブレーキがそう言う時に効く人しか言えないかもしれませんね。 2。「行ってあげようか」のようなあなたが会いたいなら行くよ、みたいな意味ですか?  はい、そういう時もあり、「行ってあげようか」が「あなたが私に行って欲しければ私は行くよ」と男性が幸福の絶頂で女性に言う意味の時もあります。