• 締切済み

I want to come one の意味

I want to come one って来たんですけどどーいう意味ですか?

みんなの回答

• dorian337
回答No.3

> あなたは肉を食べない人ですか?って聞かれてなんで?って答えたら来ました! I want to become one. one = 肉を食べない人 「肉を食べない人になりたい」ということでしょう。

• sknuuu
回答No.2

I want to come once. では? 「一度そっちに行ってみたい」 どういう話しをしてたのかわからないですが

mymymy777
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)

mymymy777
質問者

補足

あなたは肉を食べない人ですか?って聞かれてなんで?って答えたら来ました!

回答No.1

これだけだったら『ひとつ来たいなぁ』で日本語でもどーいう意味ですかねェ。Comeで文が終わるか、oneが何かの綴り違いか、oneの後になんか続かないと意味は分からないと思いますョ。

mymymy777
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)