• 締切済み

comeについて聞かれました。教えてください

海外の友達からcomeについて、たずねられました。 1~12は友達が書いてきたものです。 1~12見て下さい。9,10は、わかりませんでした。 1、きます I come 2、きません I don't come 3、きました I came 4、きませんでした I din't come 5、きて come 6、きた came 7、こない not come 8、こなかった didn't come 9、? shall we come 10、? let's come 11、きたい I want to come 12、きたくない I don't come

• 英語

みんなの回答

回答No.1

9、来ましょう 10、来ましょう Shall we come here again? また今度ここに来ましょう。

fukuzawa-t
質問者

お礼

ありがとうございました。