• 締切済み

酔った勢いからの交際?

大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 私「てか空いてる日ある?」 彼「9月の前半なら○日と○日が空いてるよー」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 空いてる日を教えてくれたのでまだ救いありでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.5

一旦引いて 彼から連絡が来るのを待つ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

酔った勢いで、でも簡単に体の関係を持てる女とは結果的に男は真剣(本気)の交際をしません。 例え交際に発展したとしても成就はしません。 身持ちが堅ければ良い訳ではないですが“簡単に手に入るモノ”に魅力を感じないから、なんですよね。 やはり苦労して手に入れたモノの方が魅力的で大切にする、そんなものです。

回答No.3

なにしに大学行ってんの?男漁り?あんたんとこの大学は勉強や課題レポートないんか。しょうじき不快ですよ。尻軽アピールですか。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.2

それでこれからどうしようというのでしょうか。勉強は?就職は?そのあとは?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.1

俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。 多分その方がいいよ。 この言葉からすると、脈ないでしょうね。もし、有るのなら これを機に関係を進めるでしょうから、同じサークルに誰か 好きな人か彼女が居るのかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 酔った勢いで体の関係をもってしまった

    大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 男友達には、付き合いたいならそこからライン続けてご飯支えと言われましたが、厳しい気がしてます。 ここから交際までもってくにはどうしたらいいでしょうか? 長い文章ですが読んでくださってありがとうございます。 回答待っています

  • 酔った勢い

    サークルのメンバーと1泊2日で合宿へ行った時のことです。 夜はお酒を飲みながらバーベキューというのが恒例でその日もお酒を浴びるほど飲んでいました。 サークルメンバーの中には2年前に付き合っていた彼氏もいます。 今は友達として普通に接しています。 その日は彼氏だった人とずっと話し込んでいたんですが、内容は全然覚えていません。(酔っ払いすぎて) で、そのまま深夜2時くらいまで騒いでぼちぼち寝始めていたんですが。 消灯してから腕枕をされキスをされました。 キス以上のこともしてきそうだったのでそこは拒否しました。 相手には彼女もいらっしゃるので。 酔った勢いでやったとは思うんですが、私はそれ以来心乱されて情緒不安定気味です。 その彼と別れてから最近、やっと立ち直ったところだったので余計にでした。 酔っていたからという理由で男の人は昔の彼女にそういうことをしてしまうものなのでしょうか?

  • 酔った勢いを借りる彼氏

    こんにちは。26歳の女性です。 先日、友達の紹介で知り会った7歳年上の彼と付き合う事になりました。 ・・・と言ってもまだ2~3回しかデートしてませんが(^^)v とても穏やかで、優しくいい人で、たった3回しか会ってないのに私は これまでにない、安心感と一緒にいて楽しいと感じています。 ただ一つ気になるのが、彼は普段とても照れ屋で恥かしがりやなんです。人前では手も繋ぎません。。 まだお互いが緊張してるせいもあるとは思いますが、よく考えて見ると、告白ははすべてお酒の席でした。。。 彼が元からお酒が好きというというのもあり、夜はいつも2人で飲みに行きます。  私もお酒の席は嫌いではないのですが、彼はお酒が入ると、シラフの時には決して言わない、「好きだよ」「いつまでも一緒にいようね」付き合えて良かった~。などとひたすら本音?を語ってくれます。 3回目のデートには、うちに泊まる?って言われました。 私は断りましたが、「まだ早いよね・・俺何言ってんだか。ゴメンゴメン!!」と言ってました(笑) ある日、彼にどうしてお酒飲むと、告白するの?と聞いてみました。 すると、「オレお酒の力を借りないと、本音が言えないんだ・・ゴメンね」といわれました。 その時はかわいいな~と思いもちろん嬉しいのですが・・・ でもやっぱり大事なことは普通の時に言って欲しいなと思います。 だからと言って、彼の大好きなお酒を飲むなーなんて言えないし、可愛そうな気がします。 普通の時も優しいし、気持ちを感じることはあるのですが、きちんと普通の時どう思っているのか、無理に聞くのはやめた方がよいでしょうか? まだ付き合いが浅いので、何事も自然に付き合ううちに、言ってくれるのでしょうか・・・?男の人の気持ちはどうなんだろうと思います。 こんな質問ですみません。(>_<)皆様のご意見よろしくお願いします。

  • 酔ってキスは普通???

    先日サークルの合宿で酔いつぶれ,好きな人に介抱してもらいました(彼は私の好意に気づいています)。 そのときなのですが,合宿所の部屋に布団を敷いて私を寝かせてくれたあと,いきなりキスしてきたんです。部屋には2人きりでした。 彼も結構飲んで酔っていたのは間違いないのですが,次の日の態度はいつもと変わらなかったです。 酔っていても気のない相手にキスなんてするものでしょうか??? それと,酔っていたとはいえ,キスしたコトを忘れるコトがあるんでしょうか??? 教えていただきたいです。 私と彼の普段の関係はサークルの友達です。

  • 合宿がだるい でも行くべきか

    あるサークルに入ってる大学一年生です 9月に合宿があるんですが、すごく面倒です。 一年生女子が殆ど来ないし 仲良い友達も行かない人が多いです それなら楽しくないしどうせ飲まされるだけだし行くのやめようかすごく悩んでます あと先輩ともだいぶ仲良くなったんで、そこも別にいいかなと思ってます どうでしょうか? こんな合宿でも行く価値はあるでしょうか? 何かいった方がいい気がしなくもないので悩んでます。 ちなみに本当ごめんなさい テニサーなんですがテニスがしたくて入ったサークルじゃないっていうか、 そこがガチでテニスやるサークルって訳じゃないです。 多分察していただけると思います…

  • デートや交際の断り方

    断り方で困っています。 一ヶ月前に振られて落ち込んでいたときに、友達が気を利かせて同い年の男性を紹介してくれました。 失恋したことはその男性も知っていて、私は気が乗らないのでLINEだけしていました。 6月の中旬にその友達と飲みに行くとき、男性が来ました。そのときに私としては印象があまり良くありませんでした(私は男性としてなし、生理的に無理かも…と思いました)。なので、その後のLINEはこちらから送ることもなく、あちらからくるものに少し返信するだけにして関わりを控えました。 しかし先日の朝、「来週会えないか?」という誘いがきてしまい、未読のまま困っていると夜に「○日以外で!」というLINEが。 まぁこの日だったら…という日を朝に返信したのですが、じゃあ○○行こうよとすぐに返事があり、○○に行くお金がないので、どう断ろうかと考えてすごく悩んで返事ができないでいたら夜に電話と「無理だったら無理って言って」「もう一回チャンスをもらえないかな?真剣だから」と追撃あり。 怖くなって、まだ一回しかそれも複数で会っただけなのに恋愛感情はないですごめんなさいと返信したら「ごめん忘れて」ときたので未読無視してたら「本当に忘れて。後で電話していいかな」ときました。 もう本当に嫌で嫌でどう断っていいのか悩んでいます。友達の方もあるし、強く言ってはいけないと思うとどのように言えばいいでしょうか。

  • 酔った勢いで

    先日、酔った勢いで会社の同僚と体の関係になってしまいました。 彼女の家で四人で飲んでいて、先に男二人は帰ったようです。その後、私は殆ど記憶もないんですが、あちらから迫られた感じで、結果そのような関係になりましたが、私自身は彼女に対しては好意はありませんでした。 気が付いたら朝で状況にビックリし、どうなったのか分からず、彼女は全く起きなかったので、一人で帰宅し、その後彼女からメールがあり、その時のことはうろ覚えの状態だそうですが、本心はわかりません。 私自身酒を飲んで行為することはありましたが、記憶がない状態で、好意がない女性とすることも初めてのことで何が何だかわかりません。 今後彼女とはそういう関係では続けたくありませんし、普通に楽しく接したいと思っています。 どうしたら、どう接すれば、良いか真剣にこれでも悩んでます。 こんなくだらないかもしれませんが、経験談やアドバイスありましたら教えて頂ければと思います。

  • 酔った勢い?

    こんにちは。 酒が入っている時に告白されました。 後輩と会社の飲み会で二人で話していたときに突然告白のようなことを言われました(ずっと好きでした‥と言った感じです)。 その後輩とは、二人で飲みに行って恋バナをしたりする仲でした。 彼は酒がつよい方ですし、いつも飲んだ後でもきちんと話せています。その日もたかだか二時間ほどの飲み会で、うちの部署は無理に飲ませるひともいません。 でも、不安だったので彼の言葉を無視してしまいました。 その後は彼の態度も全く普通で今までどおり私に接してきました。 でも、二ヶ月後、意を決して、話があるから二人で飲みに行こうといったら、「行きましょう♪色々話したいです♪でも、話って一体なんですか?」と、全く覚えてないようでした。 何回かのラリーで探って見たのですが、ぴんときてる様子はなく‥「ま、メールでさぐるのはよくないので、当日楽しみにしてますね♪」と言われたので、本当に覚えてなくて、私にあんなこと言ったんだなとわかり、告ってたということと、酒で会社人生狂うこともあるから二度とこんなことするな!気をつけな!と説教すると、 「ごめんなさい。あまり良く覚えてないです。そんな大事なことを酔って言ってご迷惑おかけして、ごめんなさい。もう同じ過ちはしません」とのことで、やはり覚えてません?でした。 それから、どことなくお互い気まずくって 私も忘れようとしてたのですが、 この間突然私に「昨日、接待だったんですけど、五時間以上浴びるように飲まされてつぶされてさすがに記憶がなくなりましたよ笑」と言ってきたり(あんなに飲みすぎるなと叱ったばかりなのに、なんでわざわざ言ってくるのか⁈)、 他の同僚も含め、職場でアルコールと記憶の話になったとき、「記憶は飛んでも、ただ覚えてないというだけで、そのときそのときはちゃんと意識して行動してるんだよ」という同僚の言葉に後輩が「そうなんですよね」と言っていたり。 実は覚えていたんじゃ⁈という気もしなくもないのですが‥。 でも、覚えてて本気だったら、私が探りを入れたときに、「告ったことですよね?本気です」と言う気もするし。 こういうひとって記憶が飛んで無意識にこういうことをいうのでしょうか?

  • 彼氏に言うべきですか?

    こんにちは。20歳学生(♀)です。 最近彼氏が出来たのですが、付き合ってすぐにあったサークルの合宿で後輩にいきなりキスされて襲われかけました。 彼氏は他大です。合宿に行くことは言ってあって、特に行くのを止められたりはされませんでした。 でももしそのことを言ったら今後サークルに行くのを嫌がれるかな、とか思ってしまって…。 今回のことは凄くショックだったし、怖くてもう二度と顔も見たくないんですが、それはその後輩自身に対する感情で、サークル自体はとても居心地がいいし大好きなんです。(因みにサークルの友達にもそのことは言っていません) それに、付き合いたてでまだ深くお互いのことを知らないうちにそんなことを打ち明けにくいというのもあります。(知らない、というと少し語弊がありますが…) 文章がぐちゃぐちゃになってしまってすみません。 まとめると、このことは彼氏に言った方がいいんでしょうか? また、友達にも相談したいんですが内容が内容だけに今後のサークル内の人間関係も気になってしまって誰にも相談ができません。 何か意見があったらお願いします。

  • 酔った勢い、その後どうすればいいか分かりません。

    男友達と2人で飲みに行きました。私は20代半ば・相手は30代前半です。私も相手も数年彼氏彼女がおらず、お互い恋愛経験は決して多くはありません。 それまでにも何度か行っていましたが、夜通し飲んでも特に何も起こらず、ウマが合うというか本当に何でも話せていい友人関係であったと思います。 好意のあるなしですが、恋愛感情とまではいかなくとも好意はあります。 そんな関係でしたが、先日飲んだ時、彼から突然手を繋がれました。 酒のせいだと思い「何してんの」と言って振りほどき、その時はやめてくれましたが、その後別のお店で飲み直した後も手を繋がれ、その際はなかなか離してもくれず そこから抱きしめられてキスをしてしまい、最終的にホテルまで行ってしまいました…。 これからのことを考えるとどうしても不可であったこと、疲れていたこともあり最後まではしていませんが、昼までいちゃいちゃでした。 雰囲気にのまれたせいもありますが、うすうす好意を持っていた相手だったので幸せだと感じてしまいました。 本番こそなかったものの寸前までだし、キスもかなり濃厚なものを10回以上はしてしまったと思います。 そこからは自らの軽率さに後悔と自己嫌悪でいっぱいになりました。 彼の行動にも驚きました。(恐らくそんなはずはないのですが)下心もほとんど感じられず、女性に興味がなさそうなタイプだったからです(これは共通の友人達も同じ意見です)。 こんなことは最初で最後にしようと言いました。 言いましたが、その日以来彼のことが頭から離れなくなってしまいました。好きかと言われれば好きなのだと思います。 こんなことになってしまうと、正直友達として割り切ることが出来ません。 ここからは謝罪の連絡をしただけで、お互いに連絡もしないまま2か月以上が経過しました。私はあえてしていなかったのですが、向こうもそうだと思います。 その間は一度複数名を交えて会いましたが、見ただけで色々な思いが脳裏をよぎってしまい、いつものように話すこともできませんでした。 どうすればいいか分からず、最低限のことしか話をしていません。かなりそっけない態度を取ったと思います。 趣味のサークル仲間なので、共通の友人もたいへん多く、ものすごく気まずい状態です。 サークルでの付き合いを続けていく限り、会う機会はまだまだあると思います。 この気まずさを解決するにはどうすればいいのでしょうか… 会ったときにほとんど話をしなかったのは、やはり間違っていたでしょうか。 連絡してみようかと何度も思いましたが、重い女だと思われるのが怖くてとても出来ませんでした。 向こうからも連絡がないので、もう疎遠にするつもりなのかとも思えて…。 可能であれば、元のように何でも話せる関係になりたいです(付き合う付き合わないは別として)。 叱咤されてもかまいませんので、助言を頂ければと思います。