• 締切済み

酔った勢いからの交際?

大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 私「てか空いてる日ある?」 彼「9月の前半なら○日と○日が空いてるよー」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 空いてる日を教えてくれたのでまだ救いありでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

一旦引いて 彼から連絡が来るのを待つ。

• marissa-r
回答No.4

酔った勢いで、でも簡単に体の関係を持てる女とは結果的に男は真剣(本気)の交際をしません。 例え交際に発展したとしても成就はしません。 身持ちが堅ければ良い訳ではないですが“簡単に手に入るモノ”に魅力を感じないから、なんですよね。 やはり苦労して手に入れたモノの方が魅力的で大切にする、そんなものです。

回答No.3

なにしに大学行ってんの?男漁り?あんたんとこの大学は勉強や課題レポートないんか。しょうじき不快ですよ。尻軽アピールですか。

• kaitara1
回答No.2

それでこれからどうしようというのでしょうか。勉強は?就職は?そのあとは?

• zabusakura
回答No.1

俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。 多分その方がいいよ。 この言葉からすると、脈ないでしょうね。もし、有るのなら これを機に関係を進めるでしょうから、同じサークルに誰か 好きな人か彼女が居るのかもしれないですね。