人魂現象とは?天国と地獄への行き先は?

このQ&Aのポイント
  • 人魂現象とは、お亡くなりになった人の体からふわふわと雲のような現象が見えることです。
  • この現象には、白い光の人魂が天国へ、黒い光の人魂が地獄へ行くという俗説があります。
  • しかし、実際にはその行き先は不明であり、人魂現象自体の科学的な根拠もまだ確立されていません。
回答を見る
  • 締切済み

人魂

お亡くなりになると体からふわふわと何らかの雲のような現象が、 見えてしまうことがあるようです、白は天国へ黒は地獄へいくの でしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

幽体

habataki6
質問者

補足

離脱していないのかな。