• ベストアンサー

宮原 さん 偉いわ! 

体操界 大変だわ  どう思いました? 勇気有るわよね・・・  真相を  有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

周りから「暴力の指導は指導じゃない」と怒られても暴力の指導を辞めようとしなかったコーチをかばっているのを偉いっていっちゃっていいんですか?

その他の回答 (2)

• yama1998
回答No.2

真相は当事者しかわかりません。 有識者は当事者ではありませんから、憶測でしか答えられません。 なので真相をここで聞いたって誰も答えられません。 そもそもこの場合の有識者って誰ですか?芸能レポーターですか?体操協会関係者ですか?ともに当事者でもないから答えようがありませんけどね。 第三者委員会が立ち上がって調査するようですから、その結果待たないと真相はわかりません。

• house112
回答No.1

さて、体操の宮原さんとは? 宮川さんの事なら、真相を知っている人が、ここのサイトにいるとは思えないが。