• 締切済み

夏休み中に増えた体重ってすぐ減る?

質問すいません 夏休み中に増えてしまった体重は学校が始まって部活もやればすぐ減るんですか? 夏休み中に2キロくらい増えてしまいました笑

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どのくらいで増えたか何です。 変な話2キロなんて2~3日で増えたり減ったりします。 早いうちなら戻ります。 少し運動や減食してみてくださいね。 アイスは禁止です(笑い)

回答No.2

なぜ増えたかにもよるんじゃないの。 夏休み中、部活がなくて運動していなかったからというなら、部活が始まれば戻るんじゃない? でもそれって、元々太りやすい体質ってことだ。 カロリーの摂り過ぎに注意。

• nagata2017
回答No.1

たぶん 戻ります。 たぶんじゃ困ると言われても あとは本人の事情です。 あと一週間ぐらいは暑さが続くので その先 部活をがんばれば 2kgぐらいすぐでしょう。