• ベストアンサー

彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺の

彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺のスペック25歳は都庁勤務身長173センチ体重62キロフツメン(だと思いたい)性格は温厚で優しい女友達によく良い人と言われる。 こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.6

こんな質問するからだよ

その他の回答 (8)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

自慢するほどのスペックを打ち消すほどの負の部分があなたにはあったのだろうから原因を他に求めずそれを直視するべきだと思う この質問が真面目なものであるならばの話だが

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14759)
回答No.8

こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません もっと高スペックの人と付き合ってても、それ言えます? 自信過剰が鼻についたとか?(いや、失礼しました。悪気は無いです。) きっと、180cm以上、超イケメン年収1000万以上、料理上手で 何でも我儘聞いてくれて、賢くって、スポーツ万能で、育ちも良くって・・・ 見つけたのかな? もしかしたら、どこかの王子様かも・・・ ふられるには理由が有ると思いますが。

  • current3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

貴方が本当にいい人なら人前で俺の元カノがアホとか言いません。本当にいい人はそう思わないしもしくは心の中で言いますよ。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

スカッとジャパンに投稿したら?。 3万円貰えるかも。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.4

過去質問を見ましたが、彼女のお父さんに試されたんですね。 それに添えなかったから振られたんでしょうか。 それならあなたはかわいそうですね。 https://sp.okwave.jp/qa/q9531162.html でも、6月頃は高3だったみたいなので、貯金が無いのは仕方ないですよね。 https://sp.okwave.jp/qa/q9513360.html 彼女のことは諦めて、もっと妄想の世界で生きて行きましょう。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.3

先日、回答した方でしょうか。 その方は規約違反で退会となりましたが。 今回も公務員の他に自衛官や高校生になったりしないで下さいね。 しつこい性格の方は嫌われます。 投稿内容からも面倒くさそうな感じを受けたので、振った彼女が正解でしょう。

  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1954/4186)
回答No.2

多分このしつこい性格なら嫌われても仕方がないかと思いますよ。 この投稿の内容だけも男の私でも決してお話しする気にはなれません。 見目がどうであれ体格がどうであれ自意識過剰な人にしか見えませんねぇ。 ハッキリ言ってめんどくさい人ですよ。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんばんは。 昨日あれだけ叩かれたのにまだ書くか? たいしたもんだな君は。

関連するQ&A

  • 私ってアホ???

    悩んでます。というのも、彼の元彼女がすごく嫌な女で嫌がらせもかなりうけました。 それでなんで彼があんな女が好きだったのかわからなくて、イライラしてしまいます。 これはわたしの嫉妬心以外なんでもないのですが、すごく辛いです。 私ってアホですか???

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • 痩せたい!

    私は将来女優になりたいです。 でも私は145センチで40キロなんです・・・・・ 見た目はそんなに太くなく、むしろ痩せてるように見えるのですが、筋肉がついてしまっていて体重が身長のわりに多いんです。 私の友人に(男ですが)143センチで32キロの友達がいます。 女の友達では150センチと私よりは身長が高いのに体重は37キロと私より軽いんです。 だからせめてその女の子より軽くなりたいんです。 女優になるとかどうとか言う前にまずは痩せるべきだと思うんです。 どうすれば体重を減らすことができますか? 体重を減らす方法を教えてください! お願いします! できれば簡単で続けられる方法でお願いします!

  • 太る方法…

    私は中3の女で、身長158センチ体重36キロです。 158センチの平均体重54キロに近づくため、太りたいと思ったので質問しました。 しかし私は少食で食べ過ぎると吐き気がします。 今までも、太ろうと思ってお菓子を食べまくったり夜中にケーキを食べたりしました。 でも体重は変わりません。 焼肉を、吐き気がするまで食べると1キロぐらい増えるのですが、次の日にはまた元に戻ってしまいます。 友達には「食べても太らんとかうらやましい」とよく言われるのですが、私のようなガリガリのどこがうらやましいのか… そこで質問です。太りやすい食べ物や、食べると太りやすい時間などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 声をかけられやすい=アホっぽい?

    キャッチやスカウトされるのはアホっぽいからですか? 私は歩いていると必ず声をかけられます。 モデルスカウト、お水、ナンパ、美容系の仕事、風俗、援交、スナップ写真など、、、 気持ち悪いものもたくさんありました。 男女問わず声をかけられますが、男性のほうが多いです。 友達から声をかけられやすい女の子は隙がある子と言われ、容姿は並なら声をかけられると言われました。 露出が高ければ声をかけられると言われますが私は清楚系なほうであまり露出も少なく髪も暗いです。 メイクもナチュラルです。 質問などをみていても声をかけられやすい子は容姿はそこそこでスタイルいい子や、頭がゆるそうなこ、軽そうな子と書かれてあり、 声をかけられる=舐められていると考えていいと書いてあり凄く凹みました。 性格がほんわりしていて高身長の美人の友達も怪しいモデルスカウトにあった経験を聞き、私的には身長も高いし美人なこの子なら本当のスカウトなんじゃないかと思ったりしましたが、別の友達は、騙されそうだからされたんだよ!こんな田舎で簡単にスカウトなんてないと言っていました。 でも確かにこんな田舎でモデルをしてる人は聞いたことないので怪しいんだなあと思いました。 私もモデルスカウトをうけたことがありますが私は背が小さいので絶対嘘だとわかったので騙されませんでしたが、やっぱり必ず声をかけられるのは私が隙だらけだからですかね? 酷いときは後をつけてくる人もいます。 目鼻立ちはくっきりしていてよく美人と褒めて頂きますが、本当に美人な人はキャッチなんかされないんじゃないかと思います。 美容室へ行ったときに担当してくれた女の人に、モデルさんとしてつかえるくらい可愛いねとお世辞を言われ、ヘアモデルのお誘いをうけましたが、怖くて断りました、、、 最近は初めて通う歯医者にカルテから個人情報を盗まれストーカーされました。 会話もしたことなく私は好意をみせた覚えはありません。(変質者なので何を考えているか理解できませんが) また、ナンパしてきた男に強引に盗撮され警察にお世話になりました。 (それを目撃していた人に助けてもらいました。) 最近では自宅付近で痴漢にあい、恐ろしい思いをしました。 この数々もきっと私に落ち度があるんだろうなと思い仕事にでかけるときも周りの目が怖くてしょうがないです。 やっぱり狙いやすいんでしょうか? 警戒心はかなり強いほうだとは思います。 清楚っぽいのですが目立つらしく、大学のキャンパスが一緒だった女の先輩から、後輩ちゃんだよね? 食堂でよく見てたよ!すごく可愛くて目立ってた!と声をかけられました。 私はその先輩とは面識はまったくなく、むしろミスコンにでたわけでもないので私を知ってるのにびっくりしました。(ミスコンにでた子と仲良しでいつもつるんでいたのでそれで目立っていたのかな?) 可愛い、美人とかよく言われますが不審者やキャッチに合う子は美人や可愛いすぎる子は狙われないと聞いて全てがお世話にしか聞こえません。 声かけられたらキレればいいよ!と友達にアドバイスされましたが、逆上されないか不安です。 声をかけられやすいのは私がアホっぽいからですか?

  • 34歳女性です。身長164センチ、現在体重62.8キロです。元は65.

    34歳女性です。身長164センチ、現在体重62.8キロです。元は65.8キロ位でしたが3キロ位減りました。後2カ月くらいで体重3キロか4キロ位減らしたいです。どうしたら減らせるでしょうか?運動はウォーキングかランニングを考えています。食事制限だけで体重減らせるでしょうか?すいませんが回答よろしくお願いします。

  • デブ男

    僕の好きな人(彼氏はいません)はよく女友達に 「男はやっぱり優しくて愛してくれる人じゃないとダメ。 あとは面白くて身長は180cmは欲しいなぁ。できればイケメン笑」 と言ってるみたいです。 正直結構欲張りだなぁ、とは思います。 でも、それをすべて満たしていなければ女の人はダメなのでしょうか? 自分で言うのも何ですが、その子には 「優しい」「面白い」と言われたことがあり 身長も179cmほどあります。 でも肝心な顔がイマイチで自信はありません。 また昔と比べてこの2年間で見た目は結構痩せ体重的にも10キロほど痩せたのですがそれでも75キロの肥満児です。 (でも彼女は約3年前の僕しか見ていず、その頃は 160センチで65キロあり今よりも格段に太って見えていました。) 僕は今度同窓会という形で会うのですが 告白してOKされる可能性はあるでしょうか? アホで答えにくい質問ではありますが回答お願いします。 とくに高校生の女の方がこんな男をどう思うか知りたいです。 おねがいします。 それと女の人は「女の子」と言われるより「女性」と言われる方がよいのでしょうか?ぼくは女性と呼ぶことに何か抵抗を感じてつい女の子といってしまい、友達に「同学年くらいのやつを女の子と言うやつキモいで」といわれてしまいました。 女の方からすればどうでしょうか? 長くなってすいませんが、お願いします。

  • 女の子に振られて、嘆いてます。

    どのようにしたら、女性の友人が出来て彼女が出来るのでしょうか?私は今まで彼女が出来たことがなくて、 彼女を作るにはまずは女性を知ろうと思って女友達を作ろうと決めたのですが、どのようにしたら一般的な人のように女性の友達が出来て彼女が出来ていくのでしょうか?やはり未体験な事なので私にはわからないです。今までに女性にアプローチをしたことはありますがいずれも成功はしておりません。このまま何も出来ないままに気づけば三十代…ということは避けたいのです。基本的に女性と会話は恥ずかしがらずにすることが出来るのですがメールが苦手で結局長続きせずに彼女はおろか女の子の友達すら出来ません。周りの人達が楽しそうにしているのを指を加えて見ているだけなのは正直耐えられません。ですので皆様のアドバイスを教えていただきたいです!ちなみに私のスペックは身長181センチ体重59キロで、顔は整っているとは言われます(私はそうは思えませんが。)性格は今回振られた女性には可愛くて俗にいう不思議ちゃんだと言われました。皆様のアドバイスお待ちしております。私は彼女が出来たら肉体的な関係はなしにただ、一緒にいるだけでも幸せなんです。ですので浮気とかする人の気持ちが分からないです。せっかく彼女がいるのにどうしてひどい事をする人には彼女が出来るんでしょうね…

  • 山口組五代目の渡辺芳則元組長について。

    山口組五代目の元組長だった渡辺芳則氏は、見た目こそ厳(いか)ついが、893だった人の中ではまだ温厚で優しいとか、まだいい人だったとか、よく聞いていたのに、他の幹部から「お前は人気が無さ過ぎる」とか言われたり、引退後は何故、元子分だった者達から時々恐喝されたりしていたのでしょうか? 強くて優秀でも謙虚や温厚で優しいとか、性格が良ければ普通は大半の人からは好かれる筈では? と思うのですが嫌われたり復讐で恐喝されたりの所以は? 一体何故でしょうか?

  • 痩せたら見る目が変わる?

    私(20代女)は今、職場に気になる男の人がいます。 私は病気療養のため、ずっと働いていなかったのと元の体質のせいか、就職時には、身長が161センチで 体重が90キロもありました。 順調にダイエットを続けており、今は約75キロまで減りました。 このまま、元の体重に戻ることができれば、男の人は恋愛対象としてみてくれるようになるのでしょうか? 今、気になる彼は、話をしたり色々気遣ったりしてくれたりするところをみると、決して私に悪い印象は持っていないみたいですが、私をまったく「女」として見てくれていないのも確かです。 また、私自身もこんな体重では自信が持てないので、彼に気持ちが悟られないようにしています。 一番体重が重くて醜い時期を見られているので、 職場の恋は諦めた方がよいのでしょうか? こんなこと、「本人に直接聞いたら?」って言われそうですが、もしあなただったらどう思うか教えてください。